HKT48】田島芽瑠応援スレpart1【フランス好き】at AKBHKT48】田島芽瑠応援スレpart1【フランス好き】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@実況は禁止です 12/11/15 07:05:00.47 PLDl59iNO 17日休演なのはAKB春シングルに電撃参加の可能性もあるな 351:名無しさん@実況は禁止です 12/11/15 07:17:11.65 M45pFsDK0 それ以外考えられんよ つーか前から決まってたのに何でわざわざ急遽決まったような演出するんだろ? 352:名無しさん@実況は禁止です 12/11/15 09:21:42.21 YoC7VmfQ0 まあ そうとも言えないかな? 総選挙CDくらいからが一番いい気がするけどね あれは選抜が一番多いしね めるには実績も実人気もまだないわけで 急がないほうがお得 353:名無しさん@実況は禁止です 12/11/15 10:35:32.21 Takuegl7O おはようめるる!今日も一日かんばりーぬ 354:名無しさん@実況は禁止です 12/11/15 15:36:37.44 XOKqg4M50 めるる選抜おめ 競い合って博多を盛り上げていこう 355:隠密の名無し。 12/11/15 15:41:36.94 sZZAdR700 17日休演(T_T)楽しみにしてたのにー(^^;) めるるガンバれ♪超、ちょー、ちょーうガンバれ(^^)♪♪ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch