HKT48】田島芽瑠応援スレpart1【フランス好き】at AKB
HKT48】田島芽瑠応援スレpart1【フランス好き】 - 暇つぶし2ch191:名無し
12/11/10 06:51:06.31 37siItBV0
百貨店でみたけど田島は風貌もさることながら、歌もけっこううまいな。
確かにハロプロのオーディションでも最終まで残るだけはある。
しかもしゃべりもハキハキしている。 逆にあの年齢でそろい過ぎなくらい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch