HKT48】田島芽瑠応援スレpart1【フランス好き】at AKB
HKT48】田島芽瑠応援スレpart1【フランス好き】
- 暇つぶし2ch191:名無し
12/11/10 06:51:06.31 37siItBV0
百貨店でみたけど田島は風貌もさることながら、歌もけっこううまいな。
確かにハロプロのオーディションでも最終まで残るだけはある。
しかもしゃべりもハキハキしている。 逆にあの年齢でそろい過ぎなくらい。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch