あつみな~前田敦子&高橋みなみ~15at AKBあつみな~前田敦子&高橋みなみ~15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@実況は禁止です 12/11/19 10:48:51.50 etW4qJjP0 >>398 自分はオクで頑張ってるよ オクだと一票300円ぐらいだし。 あつスレは買ってない人多いよね、仕方ないけど でも自分は誰かがするからとかじゃなくて好きだから頑張って投票する 死票だとしても後悔はないかな そんぐらいあつみな好きだから 401:名無しさん@実況は禁止です 12/11/19 10:59:14.05 gU0UmRdWO >>400 自分も頑張りたいけどドームBDとゲームと苦役列車BDでそっちまで手が回らないや 力になれなくてごめん 402:名無しさん@実況は禁止です 12/11/19 11:40:07.66 VOwVWvTLO まだCD買ってないけどモバイルと二本柱がなんとなく解約できなくて、 その二票を思い出のほとんどに入れた 403:名無しさん@実況は禁止です 12/11/19 13:58:54.19 bjZwcfmTO ひるあつみな☆ 404:名無しさん@実況は禁止です 12/11/19 16:18:34.04 O9P8j90+0 >>400 おまいさんいい奴だなー胸あつ 405:名無しさん@実況は禁止です 12/11/19 16:40:11.67 etW4qJjP0 >>402 ありがとう! モバイル票も本当に大切だよね 1票1票が大切なんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch