【AKB48】光宗薫応援スレ☆23【13期研究生】at AKB
【AKB48】光宗薫応援スレ☆23【13期研究生】 - 暇つぶし2ch564:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 20:44:35.97 ZbiIVX8HO
また何かやらかしたのか?
良くも悪くも話題性あるな

565:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 20:53:09.88 mUrVdU+D0
>>563
13期の仲間に対してどうも思ってるかはモバメ取ってない人には分からないだろうな

566:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 20:55:39.79 modqTeeWO
>>562
それについては6月9日のぐぐたすを読んで

567:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 20:57:43.77 mUrVdU+D0
薫に苦言を呈したいとすればココなんだよな
ぐぐたすで書けば良い事とモバメで書けば良い事の選択が間違ってると思う事はしばしばある
あのモバメで書いた熱い思いをぐぐたすで書けば良いのになぁとも思うけども
オープンなぐぐたすで書くよりもクローズドなモバメで書きたいと考えるのが薫なんだろうな

568:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 20:58:54.39 mUrVdU+D0
>>565
訂正
どうも思ってる→どう思ってる

569:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:01:29.61 modqTeeWO
>>551
批判をぐぐたすにかくとゆとり共が抹消しにくるんだよ
誹謗中傷なら消すべきだが
最近の若い奴等はどれが批判でどれが誹謗中傷なのか区別がつかないのか
それとも全部悪口とみなして削除要請してるのか?

570:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:01:43.16 kHWVqo3f0
>>565
モバメを取るのはファンとか応援してる人間がほとんどだからな~
モバメ読んでる人間にはわかるっていうスタンスでこられても幅広い支持は
集まらんよね

571:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:03:23.11 pj0Wtl58O
正規メンバーなら自由に仕事が取れるから早く上がりたいって事かな?
活動の幅を広げたくて入ったのに、雁字搦めじゃ可哀相だね
早く正規メンバーに上がれるといいね
てか、すぐに上がれると思う
劇場公演とかに貴重な時間を取られて欲しくない
外仕事をドンドンして、更なる活躍を期待したい

572:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:04:19.45 mUrVdU+D0
>>569
言葉遣いを気をつけながら建設的な批判を書けばそうそう目の敵にはされないでしょう

573:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:05:54.94 yc2XwSkl0
>>565
モバメなんて一部のヲタしかみないものより、ぐぐたすで一般は判断するよ。
その上、今回の発言だろ。AKBじゃなくていいじゃん。ピンで頑張ったら?
っていう人の言い分も理解できるわけだよ。ちょっと贔屓目に見てもガツガツ
しすぎだと思う。自分に厳しいところはいいんだが、ちょっと天狗になりだしたのかな。
握手会やらシャメ会人気が高かったからね。

574:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:11:20.85 nZMGEq4k0
ひとつ確実に言えることは
誤解されやすいってことだな

575:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:16:05.62 iDX+2Koa0
見た目プライド高そうだからな
まぁ握手会とか行けばそうでもないってわかんだけど

576:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:20:05.48 n4DdpFuj0
最速昇格くらいはかっさらうと思って入ったら
覚えるのも大変だし、最速当時との状況も違うし
下方修正する事も多かったのかな

577:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:22:11.88 yc2XwSkl0
総選挙の速報で600票にも届かなかった事を忘れないで欲しいな。

578:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:26:55.93 modqTeeWO
とりあえず週プレモバイルの薫君見て気分転換しようぜみんな

579:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:27:41.11 C3GpNngc0
総選挙のことは本人が1番分かってるだろ

記事の書き方も糞だけど
薫は前から誤解されやすい発言が多いな、みんな言ってるけど
そこちょっと直さなきゃ駄目だと思う


580:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:31:09.45 zs767mUzO
本人も団体行動が苦手って認めてるし
そこを自分でも克服したいと思ってるからAKBを選んだってのもあるんだろう
正直、今の感じだと役者は難しそうな感じ
ルックスとか素質云々じゃなく
意固地つーか頑なというか
そこらを変えていかないと
自滅しそうな感じなのは気になる
音楽関連なら
こういう気質も悪くはないんだろうけどね

581:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:46:42.17 ZbiIVX8HO
このスレの住人か?
拾ってきたけど全くこの通りだと思うわ


言いたいことは解らんでもないけど
タレントで上に上がってる連中は
皆「与えられた仕事にベストを尽くす」過程を経てより注目度が高い仕事を手にしてる訳で
いちいちこんなコメントしてたらファンも増えんだろ、という気がする
上を目指すのは結構だが
まずは今応援してくれる人間や
今与えて貰ってる仕事に感謝しないとダメなんじゃないかな
そういうのがないと
「この子を引き立ててあげよう」と思う人間が
関係者も含めて徐々に減ると思う

582:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:52:11.43 mUrVdU+D0
>>581
このコメントした人が言いたい事も分かるんだがやっぱり事実誤認なんだよな
常々ファンや仲間や仕事先の人に感謝の言葉を述べているのにそれを知らない
だからロジックが崩壊している

583:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 21:57:04.30 zs767mUzO
>>582
これ書いたのは自分なんだが
そういうコメントもあるのは承知してるよ
ただ
今回のコメントに関してはやはりどうかと思う
「他でこういうコメントをしてる」ってのは
今回のコメントのエクスキューズにはならんしね


584:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:02:44.61 mUrVdU+D0
ぐぐたすのコメント欄見てるけど
「とにかく薫キレイ!薫の言葉カッコイイ!」
「薫、ちょっと注意しなさい」
「あなたの発言が理解出来ません、腹が立ちます」
の3パターンかな
1番下の人達にも理解出来るようにぐぐたすで思いを吐露して欲しい所だな

585:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:05:55.14 mUrVdU+D0
>>583
なるほど
今回の発言に対する意見の相違は別として
下2段は同意する

586:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:17:02.47 zs767mUzO
>>585
物凄く単純化して言ってしまうと
アイドルってのは「アイドルを演じる」のが商売な訳で
(あくまで一般論だが)
そこに「自己主張」やら「メッセージ性」はさして求められない
役者に関しても
基本は「別人格を演じる」訳だから当人の気質や思考は(原則論としては)無関係
(人生経験を積んだ役者は少々別だが)
なんつーか
この人は絵描きや音楽家的な感性なんだわな
それ自体は悪いとは思わないけど
同じ表現者でも
ちょっと適性が違う感じはする

587:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:19:04.22 nZMGEq4k0
でもさ
こういう規格外の人がいてもいい場所があるってのが
AKBの醍醐味だと思うんだがな

588:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:21:20.67 kHWVqo3f0
内面が結構脆い感じがするね
強気発言をよくする人ってのは内面が脆い場合が多い
自分の弱さを隠そうとして強がるというかね
総選挙直後の「次は負ける気がしない」ってのはもろにそんな感じ

ぐぐたすとか見てる印象だと結果を焦って情緒不安定になってる感じだね

589:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:22:11.40 GIdhh0V8O
そういやPBでグラビアやらせた理由が未だにわからない
ミッツはタレントとしていいもの持ってるけど、オカズとしての需要はないだろうに

590:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:22:35.62 mUrVdU+D0
>>586
そうだよな
只、自分に適した場所で生きるのではなく適正外の場所でもがきながら悪戦苦闘する

591:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:22:45.75 nglfX4d70
良くも悪くも不器用な娘だよなあミッツ

でもそこが魅力

592:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:23:16.15 R4sT+J0t0
>>587
俺もそう思うよ。それがAKBのよさでもある

593:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:23:33.06 pIbgMY820
馬鹿女

594:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:25:30.37 mUrVdU+D0
>>590続き
薫に惹かれる
「極度のドM」とぐぐたすで言っていたけどそういう事も合点が行く所

595:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:25:37.24 qkCG236ji
言動に足る外見故
何ら問題ございませんな


596:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:27:52.53 pj0Wtl58O
アイドルじゃなくて活動家だよね


597:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:31:46.14 UvATiFQB0
そうだろうか
大昔はそうだったかもしれないが今は本人の考え方や生き方は重要だよ
アイドルだって役者だってその人間性に惹かれる部分も大きい
アイドルが役者業や作曲に手を出すのもただアイドルでいるだけでは通用しなくなっているから
なかには本当にその道に優れている人も存在するが

598:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:33:57.73 yc2XwSkl0
俺はドMだというのは信じてない。

599:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:37:27.09 B+GhtXf10
こいつって勘違いしてるよな

こいつは面白みも何もない中身がスカスカのふ菓子みたいなもんだよ

600:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 22:42:26.99 zs767mUzO
>>597
アイドルが演者として起用されるケースの大半は営業的な理由
その人のパーソナリティーを見込まれて起用される訳じゃない
そもそも20歳前後の人はそこまでの人間的なアピール力を持ってないケースが大半だしね
ミッツにしてもそれは同じでしょ
ぐぐたす等々を見る限り
生真面目そうな感じは受けるし
一方で少々視野の狭そうな印象も受ける
若い女性としては良くも悪くも時々いるタイプって感じ
懲り性というかヲタ気質な感じも今の女性ならさほど珍しくはないからね


601:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:01:04.94 B+GhtXf10
売れない原因を環境や推しのせいにしてるのはいただけない

俺は聞きたい、あなたの売りはなんですか?と
薫さん自身もモデルだとか美貌に頼ってるだけではないのですか?
特技もなしに芸もなしに売れるはずがないと思う、あなたは売れる事の意味を履き違えている

まゆゆさん、優子さん、このお二人にはある共通点があるのです。それは、夢です。

602:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:05:37.91 zs767mUzO
>>601
見た目やら経歴だけじゃ売れないと解ってるから本人も努力してるんじゃないの?
批判するのは自由だが
最初からバイアスをかけて批判するのはちとどうかと思う

603:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:12:05.60 b41sPjlS0
>>602
努力はしてるけど結果が出てないじゃん
それに映画デビューも出来たのに愚痴を言ってる時点で?マークになる
普通は喜ぶところだよ、もっと上を目指したいのは分かるけど今できることを精一杯やる努力を忘れないでほしい
あんな事行ったら監督や共演する役者さんにも失礼だよ
向上心を持つことは大事だけど、もっと仲間を信頼してお互いに切磋琢磨して成長していってほしいな

604:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:15:10.20 IoXv/8lb0
薫ちゃんなんか重苦しいやん。大阪やから応援してるで!!

みるきーみたいに年下に仲良しメンいーひんの??

りぃちゃん15歳 ぐぐたす(残り10秒くらいからがヤバイ)
URLリンク(ton.gplusm.net)
みるるん 13歳
わるるん
URLリンク(tnk.gplusm.net)
どっちも同期やのに上手く接してるで。

605:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:15:33.28 5lcyabPd0
肝心の映画の話が丸つぶれなんだけど映画って何分くらいあったの?

606:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:24:35.36 RjGB1HP60
>>601
売れない原因を環境や推しのせいにしたって、どこをどう読めばそうなるのかな。

607:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:28:49.05 hl+NeR4F0
>>586 >>600
うん、ほんとに分かる。
正規メンバーを続けて感性がすり潰される方向より、
さっと、上がって、今年1年くらいやったら、
適性のあるほうに「留学」でもしたほうが良いかも。

608:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:28:53.54 modqTeeWO
>>605
正確ではないけど

トーク+抽選30分
本編1時間30分

位だと思う

609:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:29:45.69 5lcyabPd0
へぇ短いんだね

610:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:30:23.55 modqTeeWO
>>604
同期じゃないけどなぁながいるじゃないか
あとは涼ちゃん

611:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:33:40.11 UvATiFQB0
>>600
大半は凡庸な才能を持たないコマだけどそれから逸脱した人も存在する
薫はまだ何とも言えないね
才能のある人がアイドルになんかなったら苦しいことばかりだろうけど

612:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:36:29.25 yc2XwSkl0
失言は誰でもするけど、こういうことを言えば、批判されるとか計算できないのかな?
アイドルとして認められようと思うなら、渡辺麻や柏木のしたたかさとアイドル道を学ぶべき。
問題はそこにある。AKBじゃなくてもいいんならピンでやれって言う一般ヲタの批判には、ある程度の理がある。
AKBにはいないタイプだから応援するという強みもある訳だが、母体のAKB愛が足りなければ論外だよ。


613:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:39:07.20 IoXv/8lb0
>>610
なんか、愛称ないん?
かおるくんから苦を取って、かおるんでどや!!

614:名無しさん@実況は禁止です
12/08/09 23:58:12.56 zs767mUzO
>>611
「人格を仮託する」方向に才能がある人なら
アイドル稼業は面白いと感じると思うよ
色々な衣装を着たり様々な曲を歌ったり踊ったりするのは
いくつもの疑似人格を演じることになる訳だしね
映画やドラマで多数の役柄を演じる役者もまた同じ
一面でそれは「欺瞞」にも繋がるから
「自己の内面を表現する」タイプの人には苦痛だろうが
要は才能の有無ではなく向き不向きの問題

615:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 00:01:22.92 282kcZOI0
アンチの人、アンチスレでやってもらえないかな?
推しが叩かれるのリアルに悲しいからさ..
ここ応援スレだぜ

616:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 00:07:24.32 kHWVqo3f0
>>615
2ちゃんでそんなこと言っても通用するわけないわな

617:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 00:09:06.88 5v34XnAJO
>>615
「今のままじゃ色々マズイんじゃないの?」と考えるファンがいても
それはそれで不思議でもないんじゃね
勿論今のままで良いと思う人がいてもそれはそれでいいけどさ
応援=礼賛ってのもちと違う気はする

618:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 00:12:07.98 FosTvJxr0
>>617
うむ同意

619:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 00:13:25.52 rkc91QJ0O
そんなんじゃ島崎ヲタなんかどうすんだよw


620:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 00:13:33.36 qx6eVKoi0
>>617
同意する。

621:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 00:14:45.93 TT+O/i7u0
>>558
> 光宗だから今回の発言も様になるんだよ。

こういう発言はちょっと痛すぎるな
盲目としかいいようがない

622:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 00:41:05.10 IfR62cJz0
光宗薫昨日 17:38 (編集) - Mobile - 一般公開
映画女子カメラの完成披露試写会、終わりました。

撮影が4月だったので久しぶりに向井監督始め皆さんにお会い出来ました(´ー`)
なんだか胸いっぱいお腹いっぱいです。←

今頃どう思ってるかな、自分は楽しかったな!

URLリンク(lh3.googleusercontent.com)


623:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 00:42:20.85 IfR62cJz0
このスレもいやーいつもの流れで安心だなw

624:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 01:04:17.99 FosTvJxr0
だねw

625:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 01:04:23.59 A74sjyY30
アンチスレがたいして伸びないのは問題だぜ
人気あれば人気に比例してもっと伸びるけどな

626:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 01:09:30.57 FosTvJxr0
まあ最近メディア露出が減ってるから落ち着いてるのかも

627:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 01:17:19.45 A74sjyY30
公演がんばってるのを知ってるファンならいろいろ脚色されたのかなと納得できるが
知らん他オタは早急に上がりたいとか公演をないがしろにしてると思ってもしかたないな

628:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 01:28:55.02 dSpzPyrT0
なんか流出したわけでもないしあくまでもまだ研究生だもん
そこまで伸びるのは正規メン中でも選抜メンだけ

629:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 01:41:39.63 3so/4j+a0
今日も安定のイケメンだな

630:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 02:02:10.00 XYso8eWo0
一時期やたらとおっさんだけど筋トレ・ジョギングするぜーの流れあったよね
たしか、1月とかの過去の話と紅白とリクアワしか話題がない頃

人が入れ替わってる感じはあるけど

631:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 02:11:25.99 AqW+JTPB0
鍵は次回有吉AKB
間違いない

632:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 02:13:36.83 inbVJtwx0
【光宗薫】名取稚菜の”わかパイ”をry(〃∇〃)
URLリンク(ameblo.jp)

633:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 02:14:09.53 FosTvJxr0
カヲル君が惚れるような体にしようぜ!って言ってたよねw
俺ですけどねw

634:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 02:16:42.36 1SSgu18k0
はじめまして
ミッツってハイタッチどんな感じ?

635:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 02:18:56.53 Mm9PX5L1I
ヲタは推しメンに似るって言うけど
このスレ見てナルホド!って思うわww

636:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 05:51:32.39 Xjh5olckO
薫おはよう薫

637:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 06:05:54.59 Xjh5olckO
新聞にも色々書かれてるみたいだな
コンビニ行こ

638:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 06:20:11.75 Xjh5olckO
URLリンク(ameblo.jp)
プレイボーイは再来週らしい
水着の色、エメラルドグリーンかな

639:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 06:43:21.12 sFTEaXow0
この人みっともない。
みっつもない・・。
ミッツもない・・・。

640:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 07:50:29.02 qB4cV6QB0
ガリガリ君!(・∀・)

641:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 07:54:25.37 4kuo2vm70
身代わり使ってんじゃねーよ

642:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 08:11:20.62 gnKN7V5y0
薫おはよう!


643:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 08:28:58.06 Xjh5olckO
>>639
シベリア行ってください

644:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 08:59:44.41 +wdJ0MEs0
AKB光宗薫「AKB入りたくて活動してきたわけではない」
URLリンク(www.youtube.com)

645:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 09:32:52.89 Lc2Eze8aP
他メンヲタだけど
AKBは国民的アイドルで
次世代が伸び悩み早く即戦力が欲しい状態

劇場がどうとか言われてもAKBヲタになってから劇場なんて一度もみた事ないし
メディアに出せる能力と容姿のある子ならどんどん出て来て欲しいと思ってる。


646:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 09:42:01.33 wPc2EIjQP
この子すごい美人だよね
だからこそAKBには似合わないと思う><


647:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 09:52:12.69 Xjh5olckO
>>646
たまにブスって書いてる人いるけど、なんなんだろうね

648:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 10:03:30.60 wPc2EIjQP
>>647
既存メンバーのファンなんだろうけどね

光宗がブスなら
前田とか大島とかバケモノじゃんw

649:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 10:18:19.70 Xjh5olckO
>>646
薫君がAKBに入って来なかったら、自分はずっとDDなライトのままだった

650:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 10:21:16.92 tAYLDxwFO
明日キャン待ちキタ。
次に会えるの9月2日だからどうにか入りたい。

651:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 10:26:26.49 Xjh5olckO
>>650
オメ


652:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 10:44:21.93 7dxQg/ZZ0
>>646
じゃあ早く卒業した方がいいね
人気全然ないし

653:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 10:45:56.03 PGNY3cvX0
AKBやめろや!無理に居なくてイイから。
研究生で茶髪、ダンスも踊れない、そのくせ外仕事あり。怪しいんだよ!!
そんなワケわからん奴は選挙で圏外。
みんな何も言わないが見てんだよ!!
AKB舐めんなよ!お前ごとき容姿の奴なんかオーディションで履いて捨てるほどあるわ!何で取らないか言うたら有名になった途端、男関係で脚引っ張られるからだよ。
同類だけど大丈夫だよ!有名人になれないから安心しておけ。


654:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 10:48:12.21 wPc2EIjQP
>>652
卒業したほうがいいのは同意
キモいAKBオタクの相手する必要なし

>>653
キモw



655:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 10:48:29.13 EDepJVaR0
薫はわずか数カ月の間にも成長してるのにアンチは相変わらず昔のままか。
まあ適当に湧いて出てる方が薫自身の勢いは感じられていいけどね。

656:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 10:50:21.84 7dxQg/ZZ0
ばあちゃんが末尾Pは漏れなくキチガイだって言ってた

657:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 11:06:50.87 Xjh5olckO
>>655
情弱なんだよきっと

658:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 11:12:42.83 wPc2EIjQP
>>656
ぼくちゃんは
ばあちゃんのいいつけを守る良い子だねw

659:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 12:06:27.90 Xjh5olckO
ちょっと今日a-nation行く人いる?
薫君出てたらおせーて

660:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 12:43:34.28 rkmMCz9N0
光宗ってどうしてミッツって呼ばれるの?
ミッツって、マングローブを連想してしまう(-_-)
光宗でいいと思うんだけどな~
めずらしいしなんかかっこいいし

661:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 13:04:51.28 DyzW/WEI0
ゆいはんの光宗呼びが広まるといいな

662:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 13:10:44.18 Xjh5olckO
>>660
たかみながなんかでミッツ呼びしてたな

663:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 13:35:50.92 8rGLlM0K0
>>660
じゃあ、かおたんか?
それも重複してまずいと思うぞw

664:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 13:37:48.51 6Xhd9DoG0
ヤフーでカヲルくん検索したら予測に
光宗薫 GTOと出るんだが本田翼と間違われてんのかな?

665:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 13:45:17.51 8rGLlM0K0
とにかく主演オメ!

これからのAKBはきっとみっつが支えるんだぜ

666:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 14:13:06.93 Xjh5olckO
なぁなのモバメ来てた
薫君うなじ綺麗だな

667:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 15:08:06.65 qq8ynw1w0
名前:名無しさん@実況は禁止です :2012/08/10(金) 15:06:53.52 ID:qq8ynw1w0
>>33
お前さ、光宗さんところでも中傷してる明智本人だろ?
自分の事中傷して他人になりすましてるけど
自演バレバレって気付かないのか?

名無しさん@実況は禁止です:2012/08/10(金) 14:38:03.05 ID:RuSjzs1o0
じゃあ、やめちゃえば




668:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 15:41:47.48 uSaFv2nR0
>>664だろうね。
一度でいいから二人のドラマ共演を見てみたい。姉妹の設定とかで。

薫くんの呼び名「ミツオ」なんてどう?光宗のミツと薫のオを取って。
センスなさすぎかな…

669:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 15:49:47.35 EDepJVaR0
google検索でもだいぶ前から関連キーワードで
本田翼とか田中美保とか出てきてるよ。

モバメきた。昨日の送り忘れだね。

670:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 18:44:40.94 CukjCSLR0
議論されているスレで教えてくれていた人がいたからこっちにも時事通信の動画

AKB光宗、初主演映画「裏切りたい」
URLリンク(www.youtube.com)

671:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 18:58:44.02 XE95VNKT0
>>670
これも実際の取材からは少しカットされてるけど、AKBという団体に入りたくて入ったわけではないの後に、勿論それもありきですけど。ってセリフが入る。

672:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 19:00:04.78 X8HmqaJb0
はっきり「AKBに入りたかったわけではない」と言ってくれてスッキリした
こういう異分子が一人ぐらい居てもおもしろいかもね
今後応援するかしないかはファン次第だが

673:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 19:06:53.80 dVPc3wpO0
>>670の動画見てても実際、何度か省略が入ってるのが分かるな。
丁寧に長々と語るから、取材者の了見で編集されがちなのかな。

薫君としては、色んな経験がしたいということでAKB入りしたんだろうけど、
経歴と容姿に注目した企業やらマスコミやらの影響で、思いもよらぬ立場に置かれてるんだろう。
劇場の客が7人(だったっけ)しかいなかった初期メンと反対に、巨大化したAKBの重みを背負ってるようでもある。

「可愛い」「楽しい」「感動」を売るアイドルとしては、ストイックな面ばかり前面に出てたけど、
有吉でその辺が良い感じに崩れることを願う。

674:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 19:08:12.40 CukjCSLR0
>>672
「AKBに入りたかったわけではない」と「AKBという団体に入りたくて入ったわけではない」は全然違う
受け取り方は自由だけど捏造はイクナイ

675:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 19:34:42.48 ddxwpVXV0
3期くらいまではAKBに入りたくて入ったわけじゃないだろ
ハロプロに入りたくても入れなかったり、とりあえず芸能人になりたかった
てのが殆どだし
でもってそれでよかったわけだし

今だってAKBになるのが最終地点って志の人は落とされてることが多いんだろうし

676:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 20:54:47.25 qx6eVKoi0
>>674
そういうのは捏造とは言わん

677:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 21:33:17.10 U0PrVnZF0
活動の枠を広げたくてAKBに入った。AKBそのものに憧れがあったわけではないってことだろ。
目標があって入ったわけだから不本意で入ったのとは違う。
こういう理解で間違いないはずだけど、悪意に取るといくらでも取れるし
この辺何ヶ月も堂々巡りしてる気もする。

678:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 21:55:10.97 Fe2ddkCo0
>>675>>677
俺もそう思う!

679:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 21:58:41.40 NAYGUszSP
ぱるるを見習え

680:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 22:13:14.27 AfSFqP0T0
今いろいろぶつかってるミッツは正規メンバーよりAKBっぽく見える
見た目はAKBっぽくないかも知れないけどこれだけ払拭しようと前向きな
姿勢ってすごいと思う

681:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 22:20:29.33 ddxwpVXV0
今のこの浮かれきってる状況の中で
AKBとは何ぞや?って一番自問自答してるメンバーだと思うぞ
AKBという器の中に自分という異分子を入れたらどんな化学反応が起こるか見てみたいってのも動機になってると思うし
実際入ってみて面白いしね

682:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 22:23:34.16 AfSFqP0T0
>>681
もう東京ドームもやっちゃうしAKBの先が見えないなかで
面白い要素だよね

某選抜メンバー推しだけどそれとは別に応援したくなるよ

683:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 22:33:04.22 ZXmE1yaI0
光宗のロマンスかくれんぼは衝撃だったな

684:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 22:55:32.05 Xm1FnRb10
かをるくんは最近モバメ更新しましたか?
三日前に登録したんですが、
一通もこないので本当にちゃんと
登録できてるか心配になったので・・
誰か教えてください。

685:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:00:06.45 U0PrVnZF0
今日:2通
昨日:1通
一昨日:2通

686:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:00:36.48 DRzHqHU30
>>684
10日:2通 9日:1通 8日:2通
ですね

687:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:01:29.06 CukjCSLR0
ぐぐたすでまた憶測呼ぶような事書いてるなw
ANNが予想の大半だがひらりーの反応が謎だ・・・

688:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:05:25.83 Xm1FnRb10
>>685 >>686
教えていただきありがとうございます!
なんでこないんでしょうかね(T . T)?
確認してみます。。


689:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:06:47.17 88z5Gqse0
18歳超えてる研究生はAKBでは光宗が初めてかと
SKEには松村香織など7人が、NMBは河野・上枝が18歳以上だが

690:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:07:30.78 ddxwpVXV0
いやいや
きゅるるんがいた

691:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:08:30.94 qx6eVKoi0
>>684
俺も来ないよ4日前に登録したけど
一通もね。因みにソフトバンクね。
ログインして光宗薫選んでみな。
既に登録されてますって出るでしょ。

俺だけじゃなくて他にもいたぞ
これでこのスレだけで3人目か。


692:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:10:32.13 DRzHqHU30
>>688
ドメイン受信指定とかかも
 
なぁなのおおんも謎w

693:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:13:50.98 Xm1FnRb10
>>691
私も登録済みってでました!
なんなんでしょうかね?
楽しみにしてたので早く見たいです。

>>692
受信設定はしてないんです(T . T)

694:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:19:19.42 CukjCSLR0
光宗薫22:42 - Mobile - 一般公開
今夜は長い夜になりそうです( ´ー` )

あんぱんも買ったので大丈夫だ!

光宗薫
お、大多数は違いますなんだかごめん。←

あんぱんにはコーラだよ~。
4 分前 - 8/10 23:14

695:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:21:57.92 DRzHqHU30
>>693
していないからモバメのドメイン弾いちゃって届かないような気が・・・


696:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:22:08.31 mi2fIOzr0
光宗はフレッシュレモンみたいなぶりっ子一発ギャグを持つとギャップでブレイクするかもしれん
今度握手会でアドバイスしとく

697:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:22:30.97 a8Bjcv8h0
>>683
禿同
DMMでスポット購入したw

698:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:23:58.19 Xm1FnRb10
>>695
そうなんですかね(T . T)?
ドメイン設定しに行きます!!

699:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:27:18.76 DRzHqHU30
>>698
受信を許可する方だからね~

700:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:33:28.33 a8Bjcv8h0
>>696
とろ~りプリンがあるじゃないか

701:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:34:46.99 qx6eVKoi0
>>693
どっちのアドレスで登録しました?
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp

702:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:37:13.26 Xm1FnRb10
>>699
ありがとうございます(*^_^*)

>>701
i.~の方でしました!

703:名無しさん@実況は禁止です
12/08/10 23:56:34.66 snRL7KXt0
方向性で迷ってるちょいモデル系メンバーを
まとめて売り出すといいんじゃないかな。
前田あーみんとか。

704:701
12/08/11 00:05:54.38 DnGL0qDA0
>>702
自分もiのほうで登録しました。
迷惑メール拒否設定等一切してないのにモバメが届きません。
ドメインが勝手に跳ね返せてると思い以下を設定

my softbank→メール設定→Eメール(i)→受信許可リスト→利用開始→次へ
→追加→@office48mob.jp→完全一致を選択→登録
それでも来ないので

先ほどAKSにログインして@softbank.ne.jpのほうにメールアドレスを変更してみました。
変更すると@softbank.ne.jpのほうに「変更しました」とメールがきます。

とりあえずこれで様子を見て見ようと思います。因みにサポートにメールしてもdocomo用の
定型文が送られてくるだけであんま意味ないですw。

その後、サポートにメールしてますが華麗に無視されてますorz...
因みに送られてきたものは他スレでも見かけましたが一緒でした 一応参考までにw 
_________________

ご利用ありがとうございます。
AKS MOBILE サービスサポートです。
docomo・Softbankユーザー様へお伝えさせた頂いております。

以下A~Fの原因が考えられますのでご検討くださいませ。
(C~Fは直接ドコモショップにてご確認下さいますようお願いいたします。)

A:ドメイン指定で跳ね返されている
この場合、ドメイン指定受信設定をお願いいたします。
(1) iモードを起動
(2) (0)お客様サポートを選択
(3) (3)各種設定
(4) ■メール設定
(5) (2)迷惑メール対策設定の■詳細設定/解除
(6) ▼受信/拒否設定 設定をチェックして「次へ」
(7) ▼ステップ4「受信設定」
(8) 個別に受信したいドメインに「office48mob.jp」を登録

B:個別課金の期限が切れている
この場合、新たにお申込みください。

C:携帯の受信容量限度を超えていないか?
D:添付ファイル受信設定の確認
E:メールサイズの制限の設定の確認
F:HTMLメールの受信設定

以上です。

今後とも【AKS MOBILE】をよろしくお願い致します。


705:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 01:30:48.34 ldBg+A1h0
嫌儲でスレ立ってたけどボロクソだったな

706:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 02:21:55.26 OsMfwWs6O
>>687
ひらりーは明日新ポジらしいが
まさか奇跡やるんじゃ

707:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 03:31:24.43 pNxCO8Tc0
薫君にホレてしまった。

708:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 05:34:48.05 OsMfwWs6O
薫おはよう薫

709:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 05:42:54.81 OsMfwWs6O
>>700
週プレモバイルの夢叶、K賞の最後とB賞の最後を見てくれ
アレンジすれば結構とろーりプリン並みに破壊力あるぞ

710:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 08:04:51.16 ORe3YtE60
薫おはよう!
>>707
おめでとうございます。

711:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 09:07:37.39 OsMfwWs6O
>>707
よろしく


一昨日位まで3スレ位しかなかったのに一気に7スレに増えたな
名前入りのスレタイ

712:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 09:08:21.84 u2bh2atW0
>>691
自分は、薫くんと別メンの二名を登録した。
別メンのモバメは届いているが、なぜか薫くんのモバメは届かない。
ちなみにドコモのスマホ。

同じくログインして確認すると 既に登録されてますと出るし
ビットキャッシュも引き落としされている。

サポートにメールしているが回答は来ない。

薫くんのだけ来ないのが悔しい (T_T)



713:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 09:09:28.02 c7c1VRBH0
俺はSKEのモバメは届くけど肝心のこちらが来ない


714:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 09:27:25.38 KNynONkWI
他メンのモバメは届くが光宗だけ届かないということか
だったらAKSのサーバーの問題だな
向こうは二重課金の対応で忙殺されてるようだから
複数のメールで根気強く訴えないと真面目に対応してくれないぞ

715:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 09:28:24.01 u2bh2atW0
>>713
同じ状況ですね。

薫くんの配信システムに何らかのエラーが出ているのかな。
サポートは早急に調べて対応してほしい。





716:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 09:36:47.97 u2bh2atW0
>>714
サポートは今、そんな状況なんですね。

2回メールしましたが返事がありません。
週明けてからでないと返事も来なそう・・・。
つーか、来るのかな。

早く薫くんの読みたいなぁ。
改善されて届くのを期待して外出します。

ありがとうございました。

717:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 10:09:59.62 bUurmslW0
まあ要するに配信量が多くて届かないのかもしれん
運営の問題なんだがどうなることやら

718:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 12:45:15.89 ewbTWm3a0
昼だ

719:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 12:55:07.39 ++qSvwGB0
ドコモユーザーで薫くんのモバメ届かないです。
自分だけ設定がおかしいのか心配してましたが、皆さん同じ状況なんですね。
改善されるまで待つしかないのですね。

720:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 14:08:06.44 OsMfwWs6O
今日薫君が新ポジな件について

721:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 14:17:54.31 paLLeGEv0
>>720
マジか 誰ポジ?

722:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 14:19:37.01 OsMfwWs6O
>>721
オカロさんポジだった

723:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 14:20:36.15 OsMfwWs6O
茂木ちゃんにゴリラ教われwww

724:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 15:00:54.06 YTSxT7MB0
やっぱり新ポジだったか・・・
ユニットもひらりーと一緒に出てるみたいだし

明日のためにキスを(ひらりー・えれちゃん・薫・さっきー)

725:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 15:09:28.35 ezUcrtz2O
情報ありがとうございます。
キャン待ちなので、今から向かいます。

726:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 15:30:50.76 gGUpTdr40
>>723
茂木ちゃんはさえポジ?

727:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 15:33:15.79 OsMfwWs6O
>>726
茂木ちゃんは休み
あーやが佐江ちゃんポジ

728:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 16:08:37.90 IwPqL+7e0
AKBを辞めるんだって?
だったら早いほうがいい

729:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 16:16:04.51 YTSxT7MB0
夜行こうかな

730:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 16:37:12.01 Go4kRTQe0
>>719
ID・パスワード照会してみた?あれはすぐ返信くるからドメイン設定の目安になるよ

それで来なかったらいろいろ設定変えてみて、また照会するといいかも


731:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 16:55:57.60 gGUpTdr40
>>727
トンクス
さやかポジは茂木ちゃん休演のとき限定かな?
ある意味貴重だな

732:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 17:44:42.65 ezUcrtz2O
入れた。
番号最悪だが

733:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 17:47:49.31 ++qSvwGB0
>>730
ありがとうございます。
早速照会しました。
すぐに返信きました。
だとすると、こちらの設定の問題は無い
というコトで良いのでしょうか?

734:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 17:51:13.64 OsMfwWs6O
>>732
入れるだけ羨ましい

735:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 17:56:15.81 P5MoJhv90
>>734
(´;ω;`)ウウッ

736:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 18:03:55.33 Go4kRTQe0
>>733
@のあとのアドレスはメンからのも同じだから設定は出来てるね

ちなみに今日はまだ来てないよ~

737:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 18:05:51.58 ++qSvwGB0
>>736
今日こそは届いてほしいです。
ありがとうございます。

738:701
12/08/11 18:12:43.39 DnGL0qDA0
>>733
俺もID・パスワード照会したけどすぐに来た。
でも光宗からのモバメは一切こない。
ほんとサポートも連絡こないしどうなってるんでしょうかね。

>>712さん
差支えが無ければ、薫くんと別メンの登録したメンを教えてくれませんか?
その二人に関してはモバメが来るんですよね?自分も登録してみようかな・・・

これってどう考えても、薫くんのモバメだけサーバが
おかしくなってるんとしか思えないですね。

739:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 18:16:33.49 bUurmslW0
研究生だし貧弱サーバーにリレーさせてんじゃないかね
送信数で割り振り変えればいいのに
ちなみに他メンで遅延したり届かなかったり騒いでるとこあったりするの?

740:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 18:35:48.22 KNynONkWI
セレクションについての光宗の率直な気持ちは
モバメでしか発信してないようだし
このままでは新規ヲタの発掘にも影響与えそうだ

741:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 19:00:21.77 Go4kRTQe0
>>738
ちなみにオレもドコモで、先月まで浮気して他メン取ってたけど、

今月(5日)から薫くんに戻したけど普通に来るよ。この差はなんなんだろうね?

742:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 20:26:42.87 OsMfwWs6O
ロビーで見てきた~
衣装が違うと新鮮だね

743:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 20:31:03.73 ezUcrtz2O
立ち最で見てきました。

リバイバル以来だけど、ダンス上手くなってたなー。
ただ、かおるコールはかなり少ないんですね。


744:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 20:33:15.40 OsMfwWs6O
>>743
昼間は多かったよ

745:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 21:07:03.10 OsMfwWs6O
いつもと衣装が違くない?と思い、Kの人文字の立ち位置で新ポジ気付いた
誰ポジかは赤い衣装&立ち位置で茂木ちゃんの代わり?とうっすら感じてたけど完全にゴリラやるまで誰ポジ?誰ポジ?って感じだった
周りのメンバーが誰ポジでどこにいるかを完全に把握しとかないとなぁ(>_<)

746:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 21:27:28.64 OsMfwWs6O
そういえばみんなが袖に帰る時、なぁなと薫君が最後まで残ってたな
なぜかなぁなにどつかれてたwが、微笑ましい光景だった

747:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 21:39:32.99 bfw7aDot0
>>684です。
私も照会したらすぐに返信きました。
初めて薫くんでモバメに興味を示して
機会音痴なので登録方法を必死で読んで
BitCashを購入して、薫くんからの
モバメを待っていたのに
送られてこないのでとても悲しいです。
お金も引き落とされているのが
また腹立たしいですヽ(;▽;)ノ
返信のこないサポート体制もどうかと・・・
315円にしろお金とっているのだから・・・

どうにかならないですかねー(T . T)

748:701
12/08/11 21:49:52.10 DnGL0qDA0
>>747
たしかに315円とはいえ
ちょっとした詐欺だよなw
サポートも機能してないし・・・
金の問題もあるが、それより期待を裏切りすぎ。
無駄な時間を使わせたよな。
こっちの設定は問題ないわけだから。
むこうのサーバーの問題なら読めなかったモバメも
全て送るべきだと思う。

749:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 21:52:51.36 YTSxT7MB0
>>747-748
サポートが期待出来ないとなると薫のぐぐたすに書くとか?
コメント全部読んでるって言ってたし本人に掛け合って貰うしかないような・・・


750:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 21:54:17.25 OsMfwWs6O
>>749
それならtgskさんだろ

751:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 22:01:46.43 cu8qSkSm0
何人かで消費者センターにメールしてみるのもいいかも…

752:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 22:30:01.49 YTSxT7MB0
光宗薫22:14 - Mobile - 一般公開
昇格メンバーさん、研究生でのRESET二回公演、無事終わりました。
宮澤さんに続き初めての秋元さんポジ!!

昨日の夜の件はこのお話でした( ´○` )
ゴリラについても調べた結果、途中荒ぶり過ぎて手が負傷しました。笑

長い間リハーサル付き合って下さった今日のメンバーさん、なーなさん、茂木ちゃん、舞監さん・・
改めてありがとうございましたとすみませんを。

URLリンク(lh6.googleusercontent.com)
URLリンク(lh3.googleusercontent.com)

753:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 22:37:52.41 cu8qSkSm0
藤田奈那22:35 (編集) - Mobile - 一般公開
公演終わったよ~!光宗ゴリラ\(^o^)/

今日もありがとうございました!

そして今日はまだまだ頑張ります。
まず何から片付けよう(´‥`)

URLリンク(lh3.googleusercontent.com)

754:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 22:51:12.67 bUurmslW0
>>753
完全にカップルの写メですやん

755:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 23:06:00.89 aVYGAilmP
>>753
なぁな・・・
もう何度か光宗に抱かれてイカされたような顔してるな

756:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 23:17:52.27 HN+OGjqG0
オカロスレより

560 :名無しさん@実況は禁止です :2012/08/11(土) 23:02:14.69 ID:StzYuc7O0
ぐぐたすの画像って-r90ってオプションで右90度回転とか出来るんだなハイテクだな
URLリンク(lh6.googleusercontent.com)


757:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 23:27:04.58 YAnGRR4k0
耳が大きいからゴリラっていうよりお猿さんだね

758:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 23:29:08.98 KNynONkWI
光宗ゴリラって想像できないよ~

759:名無しさん@実況は禁止です
12/08/11 23:54:42.57 aVYGAilmP
カヲルくんは鼻の穴を膨らます癖があるのかな?
何度かあったよなw

760:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 00:09:12.25 HtRV7i790
膨らますのは止めてほしいお・・・

761:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 00:42:53.55 IBEyUt/BO
癖ってよりふざけてるだけやろ

762:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 01:18:31.55 apSLSCnr0
ついに俺の大好きなオカロポジやってくれたのか
ロビ観すれば良かったよ

763:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 06:56:21.90 1YkyqwoBO
おはよう薫

764:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 07:54:35.50 X/10VCsR0
薫おはよう!

765:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 08:15:20.90 09HZFgrsO
薫おはよう薫

766:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 09:12:32.73 MV2plz3Q0
ミッツ最高

767:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 09:18:26.48 r33kt/JB0
>>738
701さん 712です
薫くんと由依はんを5日に登録しました。
由依はんのモバメは届いています。

>>739
そんな感じなんですかね。
今月の更新で薫くんの登録が増えて対応できなくなってるのかな。

>>747
お気持ち分かります。
AKSにしたら、たかが315円なんですかね。
早急な改善、対応をお願いしたいです。
お互いに早くモバメが届いてスッキリしたいですね。


ちなみに昨日もサポートから返事は有りませんでした。
この時間までに薫くんのモバメ配信はあったのかな?



768:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 09:20:49.14 09HZFgrsO
>>767
9日1通
10日2通
11日1通

769:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 09:23:02.85 Yi9Bi6dqO
この子、本当は男だよ

770:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 09:25:45.32 wrSW9tAg0
チームAに昇格させるべき
次期エース候補か?

771:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 09:43:02.07 09HZFgrsO
Aに昇格してもらってovertakeの衣装を着て欲しいのもある
だが8でキャプテンになって欲しいのもある

まあとりあえずどこまでも付いていくよ

772:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 09:53:04.07 r33kt/JB0
>>768
ありがとうございます。

今日こそ届くよう祈りながら外出します。


773:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 10:14:35.53 09HZFgrsO
オンデマの手書きコメントが楽しすぎるw
ひらりー
薫君
なぁな

774:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 10:54:10.89 ApkP+P6D0
>>772
昨日も1通あったんですね・・・
ウチも届かないので、同じく届いてほしいです。

775:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 11:37:52.97 ZSTvj72OI
光宗の場合ググタスとモバメで書くネタ違ってるからな
おまいら同好のヲタとも情報共有したいところだ

待ってるだけじゃ状況は変わらんぞ
明らかに理不尽な扱いを受けているわけだから消費者センターに相談するのもありだと思う
光宗本人に迷惑掛けるわけではないから

776:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 11:57:27.32 ApkP+P6D0
対応してくれるか分からないけど
コメは全部読んでくれてるみたいだから
トガさんのぐぐたすでモバメの件、お願いしといた。

777:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 12:14:37.52 09HZFgrsO
モバメ来ましたよ~
来ましたか~?

778:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 12:16:49.20 MBeu2tOG0
薫の姉チャン見てみたいなぁ
綺麗なんだろうな..

779:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 12:28:51.80 09HZFgrsO
>>778
だな


結局噂のお兄ちゃんはなんだったんだろうか
親戚か?

780:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 12:45:07.68 ApkP+P6D0
>>777
来ませ~ん(涙)
何か他に設定での問題点あるのかな??

781:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 12:54:21.60 09HZFgrsO
モバメのアドレスって貼っていいんだっけ?

設定すれば強制的に来るように出来るよね確か

782:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 12:55:32.74 wrSW9tAg0
東京ドーム公演で光宗昇格サプライズあるかもな

783:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 13:20:32.51 FVtqc3di0
ガリガリ君!(・∀・)

784:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 13:26:24.75 MBeu2tOG0
>>782
昇格してほしいね
Aは篠田が居る以上無いかな
無難に8とか
個人的にはK入りを希望してる
オカロ卒業で入れ替わりなのかなと
身も蓋もない事想像してるわ


785:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 13:57:34.06 09HZFgrsO
>>784
派生に入ってるし卒業はまだ先でしょ

786:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 17:23:30.00 mUyEQagiO
こんにちかおる

787:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 18:00:41.22 kuRlzEYa0
8/20までオンデマンド半額だけどみんな見てる?
自分はいくつか気になってたのを選んで見てるよ。

788:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 18:56:24.86 WC83niQhO
>>787
さっき自分の入ったやつ見たけど、自分のコールががっつり入ってて複雑な気持ちになったわ。

789:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 19:19:30.82 09HZFgrsO
スマホとパソコン欲しいよ(T_T)

790:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 19:24:44.42 sMEM0NMV0
>>789
つ[480,720ZWD]

791:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 19:41:13.48 09HZFgrsO
なぁなのモバメ来た
レッスン終わってご飯食べてたみたいだ
大人数って書いてあるけど、涼ちゃんしか写ってないから誰がいたか分からないや
薫君いたのかな?

792:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 20:51:37.90 09HZFgrsO
モバメ来ましたよ


てか早く家帰れw

793:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 20:57:58.85 09HZFgrsO
なんでこの子は家に帰らないの(´・ω・`)

794:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 21:10:28.84 MBeu2tOG0
頼むからベンチなんかで寝ないでくれww
心配してしまうわ


795:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 21:58:54.93 ApkP+P6D0
モバメ届かない現象、どうすりゃイイんだ~

796:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 22:11:16.88 09HZFgrsO
ぐぐたす、またかorz

797:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 22:31:27.36 7Jc+GMwt0
薫を見てるとしょっちゅう
「変な子好きになっちゃった…(゚д゚;)」
ってなるww飽きなくていいやねw

798:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 23:29:56.43 09HZFgrsO
行くとこ…

まさか漫喫じゃないよなw
22時まで待機とか
10時間パックとか使う気か

799:名無しさん@実況は禁止です
12/08/12 23:47:10.90 09HZFgrsO
>>797
せやな

800:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 01:30:31.99 zCOXkYMF0
でも実際大丈夫かな

801:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 02:35:23.62 knGnszUI0
AKSってどんなレッスンさせてるの

802:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 04:20:21.92 oaICBUxLP
モバメが来ない件をとがちゃんにお願いしといた。

803:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 06:14:37.05 k5WGCwppO
薫おはよう薫


なんとなくだが腹痛は定期的にくるあれか?
薬飲むの嫌いそう

804:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 07:49:11.80 6toUha9H0
ガリガリ君!(・∀・)

805:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 07:55:50.12 03v1sfra0
>>804
はい、おはよう

806:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 08:09:21.28 MuXkD0i20
薫おはよう!
薫くんは不気味なものが好きなのかな

807:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 08:13:20.77 wn7BUc200
おはよう!
今までなぁなのモバメは取ってなかったんだけど
このスレでたびたび話題にでるから気になって登録してしまったwww

808:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 08:13:45.37 k5WGCwppO
>>806
クマムシの事?

あれは強くなりたいって意味を含めてるんだよ

809:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 08:14:48.14 k5WGCwppO
>>807
なぁなと薫君のモバメはニコイチで取るべし

810:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 09:52:31.98 m6vjR2tl0
そういえば昔「ねえ、ある日突然私が○○になったらどうする?」
とかいう彼女がいたの思い出した。

811:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 10:16:53.25 jGd5Z5i80
カフカの変身を思い出した。

812:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 11:59:11.92 k5WGCwppO
ヤフオク見てきた
アルバムの劇場盤写真めちゃめちゃイイ(゚∀゚)
この前の個別の服だよね?

813:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 13:43:47.87 m6vjR2tl0
光宗薫13:06 (編集) - Mobile - 一般公開
スタジオなう。関係ないけど久しぶりに意味も無く自撮り(´ー`)

昨日の話”やりきれない”をポジティブにとるかネガティブにとるかで話が変わる気がする。

そして脈絡無いですが今日は自分がアンダーもさせていただいている宮澤さんの誕生日です。ダンスだったりは勿論、あのお人柄も大好きです。
URLリンク(lh6.googleusercontent.com)

814:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 13:55:17.18 bgxbQTTe0
>>802
おつかれさまです。
自分も、再度お願い(ぐぐたすコメはアメブロメッセ)してみます。

815:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 13:57:14.86 m6vjR2tl0
>>812
この間の個別の服だね。当たると良いな。

URLリンク(auctions.search.yahoo.co.jp)

816:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 14:48:05.10 AtVQUzsx0
>>776
>>802
>>814

ありがとうございます。
自分も再度、問い合わせしてみます。
お盆休みだろうけど・・・


817:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 16:27:07.87 Ba0qZXSS0
>>813
大島涼花
クマムシじゃあなくて涼花も描いて!!
3 時間前 - 8/13 13:46 +23

#255
光宗薫
クマムシだったらと思うと人間としてやりきれない。

って意味かもしれないよってゆう事です(´ー`)あ、どっちもネガティブか!

真クマムシ推し。
2 時間前 - 8/13 14:03

相変わらずよくわからないが、
りょんの絵ぐらい描いてやればよいのにね

818:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 16:34:51.60 m6vjR2tl0
絵描くの時間かかるでしょ。りょんの他にぱるるのもあるし。
それほどまでにクマムシが気にかかって仕方なかったんだろ
わからない感覚だが

819:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 16:42:07.12 k5WGCwppO
クマムシの絵は小さなメモ帳っぽいな

涼ちゃんとぱるるの絵はドームが終わってからゆっくり書きそうな気がする

820:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 16:43:56.17 YrQ3fomT0
まあNさんに書いてもらって一人前なんだろなw

821:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 16:45:34.71 k5WGCwppO
>>818
映画の記者会見の発言で色々書かれたからじゃないかと
ようやく落ちたけど、他スレで散々だったじゃん
まとめんばーが残ってるけど

822:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 17:01:58.69 Ba0qZXSS0
おれの記憶ではメンバーの絵をちゃんと書いたのはなぁな
あとモバメで萌の絵を送ってきたよね。これも上手かった
あとはいたかな?

823:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 17:08:06.74 m6vjR2tl0
モバメ来た。おはようって、今来るのは遅すぎだろう。

824:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 17:21:36.76 03v1sfra0
高みな

825:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 17:55:40.86 EvbcqV3a0
悩みとかやりきれないって感情で急に思い立ってクマムシ描いたのかな
内面が絵に出るタイプ?今描いたらネガティブな感情が涼花の似顔絵にもにじみ出ちゃいそう
だから薫が涼花を描きたいと思ったときに描いてあげればいい


826:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 17:56:53.85 k5WGCwppO
>>822
DMMの薫君の最新手書きコメント見なよw
なぁなの絵が書いてあるから
モバメでも同じ絵送ってきたじゃん

827:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 18:00:10.54 k5WGCwppO
ちなみに、個人的にゆーりんの絵が一番上手いと思う

828:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 20:38:56.69 LDqQjA3y0
劇場盤届いた。写真薫君入ってなかったよー

829:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 21:15:11.70 jiG04OLJ0
13期もメンバーで見ると一人だけ器が違う

早く昇格させてやるべき。もう研究生はいいでしょう

830:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 21:39:20.00 k5WGCwppO
>>828
誰が入ってた?

831:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 21:49:51.31 LDqQjA3y0
>>830
SKE研14人、N10人(みるきー含む)、M11人、チーム4:12人、あとK梅田
基本的に今回混ざってないから
外れ1枚空けた時点で後予想できてつらい

832:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 21:59:02.31 bgxbQTTe0
モバメの件、調査するから機種を教えてくれって
サポートさんからメールきた。
対応機種とかあるの??

833:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 22:01:41.11 YrQ3fomT0
>>832
同じ機種じゃないとデバッグ出来ないだろ
機種によって挙動違うしね

834:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 22:04:20.51 k5WGCwppO
>>831
4メン出せば薫君手に入るよ

835:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 22:11:17.95 Xx0NLLGR0
16日のRESET公演に当たって、初めて薫くんに会いにいけることになったんだけど、薫くんを見るにはどの辺の席に座ればいいとかってありますか?
公演初めて行くから色々分からないし、緊張…

836:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 22:16:17.08 k5WGCwppO
>>835
しばしお待ちを

837:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 22:18:59.32 k5WGCwppO
>>835
その日はいつもの佐江ちゃんポジだろうから、前半は向かって左、後半は向かって右が多い
どうしてもテープを持ち帰りたいなら右

838:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 22:27:55.95 Xx0NLLGR0
>>837
親切にどうもありがとう(´;ω;`)とてもとても助かりました!
そっかなるほど、前半後半で位置が変わるんだね…
真ん中の席が取れれば最高なんだろうけど、そんなに甘くないだろうなあw

839:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 22:39:01.06 k5WGCwppO
>>838
もし後ろになっちゃっても思いきり薫コールしてあげて
最後に手を振ってくれるはず
あとハイタッチの時に声かけてくれるかも

840:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 22:39:12.48 XRfeui4p0
まだ薫くんのモバメ届きません。
一応薫くんのぐぐたすのこめんとに
書いたんですけどねヽ(;▽;)ノ
そろそろお金返して欲しいレベルですw

841:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 22:58:45.87 LDqQjA3y0
真ん中より少し左右ずれてる方がいいよ
まあ実際は席選ぶ余裕もないけど

842:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 22:59:08.58 Xx0NLLGR0
>>839
うん、どんな席でも全力で薫コールしてくる!直接応援できるの嬉しい!
色々助言してくれたおかげでなんだか緊張和らいできたよ、ありがとね

843:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 23:01:16.78 imx6jM8Y0
柱さえなきゃどこだろうがまぁいいんだがな

844:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 23:07:04.83 oaICBUxLP
>>840
うーんサポートがお盆休みとかあるのかね?
なめ過ぎてない?まったく返信がないんだけど。
これは返金レベルだよな。それか5日からのモバメを
全て送ってくれないと納得がいかないよね。


845:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 23:07:10.03 Xx0NLLGR0
>>841
なるほど、もしそういう席が狙えそうなら狙ってみますね
あたふたしてる間に席がとられてそうだけど…イメトレしとこうw
ありがとうございます!

846:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 23:12:46.11 LDqQjA3y0
自己紹介のときの「王子様!」のとこはいまだにみんな声が大きく出てないから
そこはできるだけ頑張って出してね。

847:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 23:23:07.95 k5WGCwppO
アルバムの写真見た

全滅だた(;_;)
薫君に変わりそうなメンバーがくーみんだけとか(泣)

848:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 23:31:10.12 LDqQjA3y0
>>847
他スレで見た。正直これはちょっとと思った

849:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 23:37:43.04 k5WGCwppO
>>848
偏りすぎって事ですよね?

850:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 23:39:00.61 Xx0NLLGR0
>>846
了解です(`・ω・)ゞそこは特に気合い入れますねっ

851:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 23:42:56.30 LDqQjA3y0
>>849
明らかにみんな偏ってるし
自分も外れ引いた感があったけど、それ以上とはと思った

852:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 23:43:21.21 WKwEoVa90
周りが言わないだろうから気にして言えないパターンのやつ

853:名無しさん@実況は禁止です
12/08/13 23:46:42.56 LDqQjA3y0
ていうか推しメンがいて会場来てる人そんなに多くないと思うんだよね
「やっほーっていったらやっほーって言ってくださいね」みたいな
フリがないとついていけない人が多いような感じ
mixはみんな知ってるのに

854:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 00:06:52.10 Xx0NLLGR0
ライブとかと比べるとメンバーもお客さんも少ないし、いまいち消極的になりがちなのかな
…女が全力でコールするのって、浮いちゃう?(´・ω・`)行くからには頑張って応援したい

855:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 00:09:23.03 vMDV4XwVO
おいおいちょっと19日…

856:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 00:12:47.31 7okznd9+0
みんなが遠慮がちなとこ頑張ってコールすると薫君反応してくれるよ。

あと来週日曜の僕の太陽公演は研究生公演なんだね。
薫君も出るし、14期初登場だ

857:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 00:19:01.55 vMDV4XwVO
写真運は悪いけど公演運は良いみたいだ
安定のロビーだけどw
19日仕事終わったら行こう

858:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 00:22:12.27 Auu+NqtM0
あ、やっぱさっきの質問はスレチ気味だったので、スルーしてください!ごめんなさい
女とか気にせず全力で応援してくる(`・ω・)

19日楽しそうだねー!薫くんに14期生!

859:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 00:25:57.85 ktmVpaXf0
僕太の曲全然知らないから予習しなきゃ
いつか当てて行く日のために

860:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 00:31:18.32 Zgsm57MXP
>>857
ロビーは癖になるよな。
不思議とみんな入れるから
重宝してるよw あんま一般人気ないんかな?

861:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 00:47:22.97 vMDV4XwVO
>>854
この前やっぱロビーで見てたら客席でみゆぽんて叫んでた女の人いたよ

862:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 00:48:08.01 +u+qmJ2J0
>>857
それは公演運良いっていうの?

863:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 00:50:31.95 vMDV4XwVO
>>862
ロビーでも見れるだけ運が良くない?
4回に3回は薫君が出てる公演見てるよ

864:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 00:59:49.08 aHgtDZ890
基本的に行けば見れるから公演運が良いとは言わない気が…

865:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 01:00:03.77 vMDV4XwVO
僕太…麻里子様ポジな気がしてきた
向日葵歌うかな?

866:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 01:02:19.86 vMDV4XwVO
>>864
土日も仕事だし、平日もランダムなんだよ

ロビー運がいいって言えばいい?

867:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 01:09:26.99 aHgtDZ890
まぁ公演運と言うよりはマシだと思う

868:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 01:09:36.77 /lDjefGS0
神よ酷い仕打ちじゃないか!
>>866が何をしたというのだ!!!11111


869:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 01:13:53.31 vMDV4XwVO
>>868
来年の為に神様が運を小出しにしてくれてると思う事にするよ
来年の98上半期当たりますように
98中が当たらなくても薫君生誕が当たりますように

870:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 01:14:31.83 Zgsm57MXP
>>864
ただ単に時間があってロビーにもいけるから
公演運がいいと言ってるだけだと思われ

違うのかなw

俺も先日HKTの出生公演を見てきたが
HKTの村重も気になりだした。

光宗推しだが、基本DDかもしれない。
公演行くたんびに2推し3推しと増えていく。
指原も嫌いじゃないし・・・

871:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 01:15:50.77 vMDV4XwVO
>>870
多分当たってる

872:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 01:25:13.94 /lDjefGS0
>>869
うんきっと当たる、当たるよ!b

873:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 01:28:17.75 A56N5DSL0
>>869
来年の生誕行きたいね
無理でもお花代だけでもカンパするつもりだけど

874:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 02:13:50.72 W6Q4y8eIO
土曜日の公演のMCで、
「悪役やりたい。天才で頭脳派の」
って言ってたけど、デスノートのライトが思い浮かんだわ。

前から似てると思ってたんだよね。

875:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 02:48:45.01 hP03d7y10
おー
研究生公演セットリスト増やすのか
SKEみたいに2セットリスト制で行くんだな
とは言えSKEはチームがやってない公演回してるからちょっと違うけど

876:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 03:24:09.99 6fEjnRBk0
遂に有吉AKB共和国のその時が到来したんだなー。

877:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 04:36:48.98 vMDV4XwVO
薫君おはよう薫

>>876
ロビーで観たらそのままリアルタイムまで頑張るぞ
薫君の実況は…ないか

878:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 05:46:56.69 BE/Yf9ImO
ガリガリ君!(・∀・)

879:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 06:23:22.97 vMDV4XwVO
今日のスポニチAKBコーナーの左隅に、ちっちゃく薫君のミニ情報?みたいなのがあり
話のネタ程度かな

880:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 07:01:49.14 f9wwvByJ0
この前言ってたニコ動の番組

2012/08/20(月) 開場:16:57 開演:17:00
URLリンク(live.nicovideo.jp)
AKBスーパー研究生光宗薫を徹底討論!総選挙の裏側も初告白もらいました

神戸コレクションモデルオーディショングランプリを獲得後、鳴り物入りでAKBへ加入した光宗薫
研究生としてAKB劇場で活動する傍ら、高視聴率ドラマ「ATARU」でSMAP中居正広と共演、また12月には自身の主演映画まで公開されるという異質な存在である。
そんな光宗薫を、AKBを追い続けるライター、光宗をモデルに漫画を書いたことがある漫画家とともに徹底検証。

881:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 07:53:16.36 nH3zoLyH0
薫おはよう!

882:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 08:11:13.47 5BuU7lNK0
>>878
はい、おはよう

883:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 08:28:59.10 vMDV4XwVO
>>880
ニコ動プレミアムに作り直してくれるといいなぁ

884:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 08:39:17.53 7dvVbKXV0
>>879
カメラ用冷蔵庫ってww

885:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 09:35:43.04 TdtC4GUd0
>>874
叩かれたら気にするくせにな

886:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 09:38:58.84 vMDV4XwVO
>>874
てかライトって男じゃん
Lが死んでから出てくる女の子なら分かるけど
あとはミサミサw

887:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 10:30:04.83 jis/Ro310
AKB

888:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 13:15:40.93 TdtC4GUd0
日曜倍率上がるんだろうなー。1公演だし

889:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 15:16:54.81 vMDV4XwVO
知り合いが薫君の写真持ってた(;_;)
くーみんと交換して貰える事になった

890:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 15:26:46.19 zC/bFQsh0
>>889
良かったねd(゚∀゚)

891:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 16:14:05.22 vMDV4XwVO
>>890
ありがとう(;_;)

892:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 19:06:47.06 qs8HpqBd0
大阪の実家に以前カメラ用冷蔵庫があったことを告白。父親がカメラが好きで、フィルムを冷やすために使っていたという。

遅いですがスポニチです(^ー^)ノ

893:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 19:31:02.58 Zgsm57MXP
本日もモバメ来ず
最悪や

894:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 19:52:28.33 vMDV4XwVO
ロビ観中
最近薫コール少ないね(T_T)

895:ばか師匠@203.141.132.6.static.zoot.jp
12/08/14 19:59:59.00 1yqTiAUE0 BE:47631124-2BP(20)
薫ちゃん可愛いですよね。

896:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 20:02:00.22 vMDV4XwVO
>>895
本物ですか?(°□°;)

897:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 20:29:58.56 aAqGpfBE0
フィルム用冷蔵庫w そりゃまた大量だね。
自分の場合はせいぜい野菜室に一袋とか
ポケット部にちょろちょろだったな。

「フィルム用」というからには、
機材用の防湿庫ととり違えたわけではないのか。

898:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 20:56:20.02 Zgsm57MXP
ギンガム再販キタな。
セレ落ちの13期の5人が消えてるから
返金対応なんだろうな。

カヲル君を買い足すか。まず当たらないだろうが。

899:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 20:58:05.79 V/oMcbGOO
カヲルちゃんのかわいらしいお顔を独占しますね

900:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 20:58:29.55 f9wwvByJ0
今日田原総一朗が劇場来てたらしいけど、研究生スレのレポによると光宗が1番話してたみたいだね

901:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 21:06:40.33 vQkP3IVz0
>>898
再販だから当たらないと思ってアルバム25枚注文したら
20枚も当たってしまったぞ。
まさかアルバム全部で10万円近く買うことになるとは思わなかった。

902:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 21:12:14.41 Zgsm57MXP
>>901
まぁ写メが確実に撮れるんだからいいじゃないか。
たくさん撮れそうで裏山。

自分は光宗たったの6枚なんで1枚でも撮れたら嬉しいが。
アルバムはブクオフに全部売れたから実質シャメ会一枚で1000円ぐらいだ。
生写真もオクで売ってねw


903:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 21:16:26.44 2AdC23Us0
今日はやっと共和国ですよ

904:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 21:19:01.02 6XCU6w0m0
田原総一朗‏@namatahara
秋葉原のAKB劇場で生AKBライヴを見た。16人、あらゆるパターンの顔がある。
芸能人ぽくない子もいる。
だけど、よく、見るとどの顔も可愛く美しい。
客に美しさを発見できる楽しさがあるわけだ。
誰もが精一杯歌い踊る。感動した。ハイタッチもした。

URLリンク(p.twipple.jp)

905:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 21:20:55.20 Zgsm57MXP
>>900
田原今日来てたのかー
今日はロビー行けなかったー
田原がAKBに嵌ったとすると朝生でAKBやるかもな
ゲストは小林よしのりとケンコバ、小木、赤いめがねかけてる芸人(名前忘れた)
高須クリニック院長の息子 この茶番が見てみたいw


>>903
ついに今日か
録画予約しとこ

906:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 21:27:36.65 6XCU6w0m0
高須クリニックの息子は薫好きだよね
CMに使うなら光宗さんとか言ってくれたり
でも、整形した顔じゃない、治すとこないとか言ってたり

907:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 21:37:20.63 vMDV4XwVO
田原さんのツイにめっちゃ嬉しそうな薫君が

908:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 22:14:11.75 v2M1tAfS0
日曜の僕太入りたい!

909:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 22:19:30.49 vMDV4XwVO
>>908
頑張れ
自分はロビーだぜ
ワイルドだろ?

910:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 22:20:07.09 q9wZS3HE0
中高生向けの娯楽にオッサンがまぁ
みっともないこと

911:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 22:48:45.10 rjBrwaL+0
>>910
AKBのメインターゲットは中高生ではないよw

912:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 22:49:07.72 TP1fF9h+0
やっと有吉か、しかもまゆゆと共演付きで
さすがあそこのスタッフはわかってるな

913:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 22:57:46.95 RlBKJCSS0
カヲル君スタジオにいるとは限らないよね?

914:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 23:06:23.82 TP1fF9h+0
ほんとだこれ見る限りスタジオ居なさそうだな・・チッぼけスタッフが

武田竜太10:34 - 一般公開
本日の放送は有吉AKBラジオ局!
ゲストは渡辺麻友、峯岸みなみ、北原里英、松井玲奈
①ポロリ発言&峯岸みなみの悩み
②噂の真相の真相で意外な性癖?発見
③光宗薫のキャッチフレーズを考えよう!
④小嶋陽菜の総選挙コメントを差し替えよう!
⑤ああ無情

しかしこれは何のコーナーなんだろ?来週のかな
URLリンク(p.twpl.jp)

915:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 23:10:54.64 l/DDSdxW0
ああ無情歌うんかな

916:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 23:18:19.93 vMDV4XwVO
>>914
画像のやつは9月だったような

917:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 23:21:56.61 1lswQfNM0
愛知は有吉まだ先だわ

918:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 23:27:39.24 Zgsm57MXP
まゆゆとの絡みと小嶋との絡みが見たかったのに
スタジオじゃないのかお?

919:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 23:32:46.53 v2M1tAfS0
>>909
申し込みもしないん?

920:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 23:33:33.61 hUmmQ8Nt0
>>914を見ると違うっぽいぬ

921:名無しさん@実況は禁止です
12/08/14 23:38:55.58 vMDV4XwVO
>>919
ドーム代支払い(知人に)とシングル劇場盤の代引のせいで激貧中

922:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 00:08:20.84 MO+8q9uN0
光宗薫昨日 23:26 - Mobile - 一般公開
今夜放送の有吉AKB共和国さんのワンコーナーに出演させていただいてます。
嬉しかったな、是非観ていただけると(´ー`)

そして最近特に言われた事をやるっていう最低限の事が出来てない自分、やれよ!←

気分屋なの治したいな。やらねば。


高城亜樹
がんばれー!
33 分前 - 8/14 23:33 +26

光宗薫
ねみい。
12 分前 - 8/14 23:54

923:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 00:08:34.25 /hx9FLpm0
関西人なので寝ます(・ω・ `)
誰か有吉のレポ詳しくおながいします

924:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 00:34:34.53 uyRw+uJu0
山形だから10月末か11月始め放送だ>薫君の有吉

925:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 00:41:13.81 z9X3TqwM0
>>914
亀だけど画像のはSKEと対決するやつだよ
2、3週やるとか聞いた

926:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 01:06:07.43 F0uL/9Wa0
>>924
ようつべにアップされるから楽しみに待つように

927:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 01:08:02.70 KFvyYfyw0
光宗、モデル時代のスレンダーボディ
URLリンク(ameblo.jp)

928:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 01:11:13.43 w7x4mZxkO
>>927
誤爆?

929:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 01:12:36.54 w7x4mZxkO
ではなさそうだな
見つからないんだけど

930:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:40:43.08 RTOHS55cO
いきなりラジオ局キター

931:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:42:20.37 vIKn2rrp0
にゃん先生には負けるが残りには楽勝って感じW

932:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:44:42.83 RTOHS55cO
オッス、オラスーパー研究生


ミッツ!(ダンディー坂野風)w

933:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:44:55.32 Q/jYy3Na0
めちゃくちゃすべってるじゃんw

934:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:45:25.47 DdzPUnRM0
有吉AKB共和国 「有吉AKBラジオ局2」 ★2
スレリンク(livetbs板)

935:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:46:42.83 RTOHS55cO
おいそこの正規メン、ジュース買ってこい!


ぐらいなやつ、こいよ

936:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:48:05.98 MQP4Tasgi
だだすべりしゃねーかww

937:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:48:52.99 2s4VOfSEP
無理してやってるのがわかるからダメだなあ
なんでも全力でやればいいってもんじゃないよなあ
ある程度のキャラは守ったほうがいい

938:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:48:57.18 BoR660qN0
やべー3日~生で見てぇwwww

939:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:49:12.89 6I3jBtDT0
ミッツおいしかったなwwww

940:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:49:35.49 vIKn2rrp0
マジでやるのかあれ

941:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:49:49.20 w7x4mZxkO
唇噛んで堪えてたな

頑張った
よく頑張った

942:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:50:15.82 rMnGNzx50
オッス オラスーパー研究生面白かったw

943:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:50:16.76 H4G+x/QE0
URLリンク(tvcap.dip.jp)

944:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:50:37.12 RiJbM+vN0
関西人の血がそうさせるんだよ
難波のさやねえもそうじゃん

945:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:50:54.95 ckeUchJL0
>>943
これだけ面白かったw

946:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:51:21.19 yj5xU7X5O
ミッツかわゆす!
今まで二推しだったんだけど、こりゃやべぇぞ?
ぐらついてきたw
印象変わったな~


947:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:52:07.20 w7x4mZxkO
録画終わったらもう一度見よう

948:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:52:15.82 QYbPUvLO0
凄い頑張ってたw
やっぱり根性あるわ

949:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:52:32.75 RiJbM+vN0
え?こういうキャラでしょ?劇場公演行ったら

950:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:53:01.38 CEdFBWrr0
ハート強いな

951:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:58:18.46 6I3jBtDT0
プライド捨てて必死にやってたのが好感持てる
イメージ変わったww

952:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 02:59:04.52 DgqVZg/40
研究生の身分でキャラも糞もないんだから
がむしゃらなこういう感じでいいんだよ
関西人だし振られたらやらない奴は恥

953:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:00:24.13 RgbYKx/J0
これ生放送?

954:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:00:46.31 z9X3TqwM0
おもしろかったけど良い玩具にされてた感があってちょっとあれ

955:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:01:44.90 aYtwkYf9O
AKBでは人気でないな。キャラがマッチしてないなぁ
はよ辞めて独り立ちせい

956:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:02:49.78 5dbrQxav0
実況民の評価は
うなぎ登りだったぞ

957:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:05:30.63 CEdFBWrr0
URLリンク(i.imgur.com)

958:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:08:06.88 4pMMsrfqP
気になって最後まで見ちゃったw

ニャンだけには勝てなかったなw
小嶋「まぁ研究生なんでねぇ~」
有吉「爆笑」


カヲルくんがんばったなぁ。
それにしてもやっぱあのメンツの中にいても
ダントツの美人度でしたな。

キャッチフレーズはただカヲル君で遊んだだけって感じで
どれもいまいちだ。

渡辺麻友もプライベートじゃないと自分を抑えてくるから
高まったまゆゆが見られなかったのが残念。

でもスタジオに光宗が登場してあそこまでアピールできたから
一般人気はかなりあがるだろうなw

小嶋もこんなキャラなんだぁとかいって驚いていたぐらいだから
知らない人は光宗のキャラに驚いてさらに人気でそうな気配がする。

959:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:08:38.96 BoR660qN0
>>957
㌧㌧!
ぎこちない感じが(・∀・)イイ!!

960:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:09:55.96 w7x4mZxkO
>>953
違うよ

961:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:11:50.69 w7x4mZxkO
みぃちゃんが紹介してる間鼻が膨らんでるなw

962:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:13:14.70 er2V0fsA0
顔が強ばってたな
よくやりきった

963:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:13:37.80 w7x4mZxkO
ルーレットだけはあかんwww

964:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:14:00.77 lnlbH7r00
ちょっと前にGTO観たせいか本田翼とイメージが被ったわ

965:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:15:20.07 w7x4mZxkO
もうこじはると一緒に仕事させちゃ駄目だ

966:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:16:22.20 BoR660qN0
オツカレカヲ━━━\(^-^)/━━━ル!!!!

967:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:17:33.11 w7x4mZxkO
また来週だな

968:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:18:18.03 8UccN+ql0
光宗最高や
しかしあのキャッチフレーズ番組だけだよね?
劇場ではやらないよね

969:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:18:57.49 w7x4mZxkO
>>968
やらないよ
安心して

970:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:23:11.24 F83kuW9H0
突然の登場に驚いたけど面白すぎたw
ミッツは普通に面白い
オッスは普通にかっこいい
ルンバはイミフだがふいたwwww

971:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:25:52.68 uqc4pSWJO
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(imsg.550t.com)

972:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:27:36.54 2zYom6oHO
タカラヅカ好きのまゆゆはきっと光宗にキュンキュンしてた筈

973:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:28:15.18 MO+8q9uN0
>>932
おれはすきだ

974:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:28:23.15 BoR660qN0
だね

975:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:28:57.50 d1WqtOMl0
面白いと思うより空回り気味なテンションで滑ってるのがなんだか痛々しく見えてしまった
こう思うのは少数派なんだろうけど

976:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:29:44.12 RiJbM+vN0
玲奈も薫くん推しだよ

977:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:30:52.45 RiJbM+vN0
>>975
それはさっきも書いたけど関西人のさが
さやねえの城ネタなんかといっしょで気にせんでええ

978:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:38:42.51 MO+8q9uN0
オンデマ見てるからすべることにためらいがないってことは知ってるから
そんな俺が見れば楽しめると思ってよいか?
まあどっちにしても明日中華あたりで探すんだがw

979:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:39:10.38 qVrmWZl+0
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)
URLリンク(tvcap.dip.jp)

980:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:39:59.30 er2V0fsA0
小嶋さんから絡まれるのは珍しいし光栄なことなんだよな
檸檬メッシカッパの例もある真のあげまん

981:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 03:42:17.91 mm1hN8jx0
>>958
有吉AKBはそもそもそんな感じの番組だぜー!

982:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 04:15:26.95 iBatLC0j0
薫くんは徐々に評価されつつある
本人は色々悩んでるみたいだが今のままひとつずつ積み重ねていけば結果は後から付いてくる

983:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 04:25:16.43 fxJD020T0
>>982
やなやな

984:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 04:40:48.82 2zYom6oHO
「なんでもやります」というのはこういうことか
切羽詰まった感を笑いにするのはしんどいな

985:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 05:12:14.47 E5F1IT0k0
やっぱAKBに入るべきじゃなかった
他にあっただろうに

986:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 05:12:56.31 E5F1IT0k0
しっかしまゆゆ全然つかえねえな

987:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 05:55:27.23 XRYA99e20
なんかなー。登場した途端に見てるのが辛くなるレベルだなw拍手とか、芸人じゃないんだから。
URLリンク(www.youtube.com)
完全に晒し者状態。つか、なんか努力の仕方がアイドルとしてズレまくってるというか。
圏外確定後に言った「なんでもやる」って意気込みは買うけど、それが卑屈なまでの必死さとして出た今回は凶。
「えー、そんなのできませんよー」とか「無理です、無理っ」とかいうリアクションの方がむしろ美味しかったような。
キャラが簡単に崩壊するようじゃあ、安心して推す気になれないよ。
普通にモデルから女優移行した方が本人のためだった、と確信されられてしまった。

ラストのSKEの方がまだ俺得だった。

988:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 06:00:43.47 XRYA99e20
確信されられてしまった、じゃなくて、させられてしまった。

「総選挙では圏外!イェー!」で一瞬、峯岸のこと嫌いになりかけたよ。

989:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 06:47:13.44 uqc4pSWJO
ミッツもやるにしてもいやー無理ですよのワンクッションが欲しかったな
まあ可愛いから独占するとして

先輩冷た杉

990:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 07:14:50.06 w7x4mZxkO
薫おはよう薫

991:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 07:19:01.62 yj5xU7X5O
>>987
見方によるんじゃ?
あなたと俺とは真逆
つまりあなたのような人もいれば俺のような人もいる
視野を広く持とうぜ

992:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 07:25:55.20 w7x4mZxkO
>>987
自分も逆だな
今のうち酷い事やっておけば、また同じような事をやった時に免疫がつく

993:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 07:28:38.03 IV2g48Oc0
小嶋さんに嫌われないように持ち上げとけよー
小嶋さんに嫌われたら漏れなく主力にも嫌われて大変だぞ

994:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 07:45:38.95 lU7AruBI0
薫おはよう!

995:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 08:14:11.38 GCO+rzRI0
自分スレ立て制限かかってるから誰か新スレ立ててお願い

996:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 08:14:55.34 w7x4mZxkO
>>989
さりげないな
阻止

997:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 08:18:19.75 oX610rbP0
次スレ立ててくる

998:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 08:21:36.07 oX610rbP0
次スレ

【AKB48】光宗薫応援スレ☆24【13期研究生】
スレリンク(akb板)

あとはよろしく

999:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 08:39:24.37 w7x4mZxkO
>>998乙です

1000:名無しさん@実況は禁止です
12/08/15 08:48:40.59 GCO+rzRI0
>>997-998、乙です。
後は沈めます。

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch