【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ Part612at AKB【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ Part612 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/11 02:09:23.02 22MFOgsy0 >>695 今日はきたりえ 701:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/11 02:10:05.84 xWFrb6XX0 >>700 サンクス というか今も放送中か 702:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/11 02:12:19.71 xWFrb6XX0 さや姉さんがコメントしてるね 703:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/11 02:12:29.97 IzMgOCKc0 >>679 生誕祭でも同じ内容のこと言ってた 強がりかも知れんが順位落ちて混乱してとは違うだろう 報いたいって気持ちの表れだと思ってる でもたかみなにはたかみな自身の座右の銘のようにあって欲しい 704:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/11 02:13:12.32 8YIEHneL0 939 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/11(水) 02:08:02.06 ID:a6qOROoIP 山本彩 - 2:07 - Mobile - 一般公開 秋元さんも口がすっぱくなる程 おっしゃっていますが スポットライトは常に平等には 当たらない。 誰しも光の時があれば 影の時があって 自分以外の誰かを 羨ましく思ったりしながら チャンスの順番を待ってる。 でも、報われるのは決して 今やってる努力だけじゃない。 "努力が報われる"の "報われる"とは 人生という長い目で見ての言葉で 結果がすぐに付いてくる 努力なんてほとんどない。 今回の卒業を決めた みづきの決意もきっと 新たな入り口を呼んでくれる。 だから 諦めんといてな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch