【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ Part612at AKB【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ Part612 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/08 22:07:02.66 pTg/Khrk0 >>137 多分そうやね ノースリいいなあ 151:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/08 22:07:26.99 rvd20JF10 初握手から帰宅 直接誕生日おめでとう言えて幸せだったわ 152:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/08 22:08:18.54 mqDfms4C0 この板見せたら調子こきはじめたw 今日はカツ丼奢ってやるつもりです。 ではまた! 153:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/08 22:10:53.89 B7djicGd0 ああー俺も今日カツ丼食べようと思ってたのに忘れて焼きそばにしてしまったorz 154:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/08 22:11:33.03 HXzOf46kO >>134 ストレート、いい!! サルオバありがとう 155:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/08 22:13:08.67 pTg/Khrk0 >>152 おつかれー 156:名無しさん@お腹いっぱい。 12/04/08 22:14:51.54 bnRc8Q8SO 普通にとればキャプテンじゃない自分は好きじゃないって意味だけど キャプテンの自分は好きっていうか認めてるのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch