【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト914:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:59:45.05 9ndqPGwD0 >>912 やったw 915:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 19:00:05.82 6u5Z13To0 >>912 下手キープだね 916:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 19:00:39.59 0ZqRqv/cO 二番サビは一番下手から3番目 イノセンスは最初以外ほぼ変わってない ラスサビも二番サビと一緒 917:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 19:02:41.71 9ndqPGwD0 >>916 サンクスです よし良いぞ このまま逝ってくれぇヱええええええええええfぁおhskbvほいがういどgy 918:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 19:03:06.48 KE2eXmxv0 >>916 自分の位置では角度が悪く見づらいのでポジお任せします 919:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 19:03:47.47 0ZqRqv/cO ロケット 最初上手寄りセンター これも変わってないかも 1番サビ一番上手寄り 多分ロマロケは上手寄り…かと思ったら2番最初歌い出しに一番下手最前 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch