【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト898:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:51:26.01 9ndqPGwD0 >>894 自分は大好きで下手ならこれからもずっと下手に座る予定w 899:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:52:02.84 KE2eXmxv0 ↑見間違えかも不確定です 900:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:52:08.38 cHClILyS0 >>895 確かに。。 しかし、上手より下手のほうがよかったのはおれだけじゃないはず 901:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:52:39.88 0ZqRqv/cO さあMCが楽しみだ 902:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:53:09.91 6u5Z13To0 >>901 よろです 903:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:53:21.72 Ab7vwvp00 キャプテン誰? 904:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:53:33.76 KE2eXmxv0 チョコMC 下手からわか、なお、みかん、うい 905:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:54:15.66 cHClILyS0 >>904 ういの上手はそのままねwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch