【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト890:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:48:41.40 6u5Z13To0 本スレより こっちの方がまとめ易いんだよなぁww 891:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:48:56.75 9ndqPGwD0 >>887 まだ逝くな 後半に期待するんだ 892:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:49:09.77 KE2eXmxv0 わかはるチョコ落とした 893:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:49:19.05 cHClILyS0 本スレはちょいちょいデマが 894:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:50:19.70 cHClILyS0 問題は大好きだな ここまで来ると上手でまとめていただいても・・・ 895:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:51:08.29 Ab7vwvp00 >>887 個人的にはセンターじゃなくても雨ピのほうがいいな そのうち変わるだろうけどなw 896:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:51:09.36 6u5Z13To0 >>893 ここは情報源がスレ住人なのが強みだよね 897:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:51:13.07 KE2eXmxv0 チョコは下手から うい、なお、みかん、わか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch