【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト842:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:19:39.38 cHClILyS0 >>835 俺は最初の4曲であっちからニコッてしてくれてこの子しかいないって思った。 それからまどかしか目に入らない 843:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:23:56.52 0ZqRqv/cO 自己紹介お題→今日の意気込み まどか『チームHの中でもみなさんのことを惑わせられるような存在になりたいです』 844:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:24:04.24 KE2eXmxv0 キャッチフレーズ変わらず 私はこのチームHのなかでも、皆さんを惑わす存在になりたいです 845:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:24:11.77 Ab7vwvp00 まどかぁぁぁぁぁぁぁ おめでとう 846:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:24:47.88 9ndqPGwD0 >>843 >>844 イケメソ達乙です 847:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:26:02.99 6u5Z13To0 >>844 もう惑わされております 848:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:27:21.07 Ab7vwvp00 >>841 と、いうことはユニット雨ピか? うれぴー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch