【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト835:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:14:58.95 9ndqPGwD0 >>830 マジでポジチェンジはやめてほしい 自分は下手最前列で「大好き」を観た時にこの子推そうって思ったw 836:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:15:35.72 0ZqRqv/cO チャイム 1サビ 上手端っこ 837:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:16:53.06 0ZqRqv/cO チャイム 2番の歌い出しなし 838:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:17:25.58 6u5Z13To0 逆にまどかの漁場が広がったと思うべきかも 839:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:17:29.49 0ZqRqv/cO チャイム ラスサビ 下手最前真ん中 840:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:18:26.55 9ndqPGwD0 >>839 ここは変更なしかな? 841:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:19:27.82 0ZqRqv/cO チャイムの最後のポーズは最後列一番下手寄り 自己紹介場所二列目一番下手寄り(前ちひろんポジション) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch