【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト828:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:10:58.75 9ndqPGwD0 >>826 それは勘弁して 下手大好きなのに・・・ 829:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:11:11.39 0ZqRqv/cO まどか若干ポジションチェンジ 僕らの風で二列目真ん中 マンゴー上手寄りのポジ 手づな1サビ前下手入場 830:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:12:28.97 cHClILyS0 >>828 それな! 下手しか行ったことないわ 831:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:12:41.75 9ndqPGwD0 >>829 めっちゃ若干だねw 832:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:13:02.06 cHClILyS0 >>829 真ん中か・・・・ 手つな等もよろしく! 833:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:13:59.01 6u5Z13To0 >>829 なんとなくリフレッシュやぁ 834:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 18:14:28.62 0ZqRqv/cO 手つな後半間奏左から5番目 ラスサビで下手の最前角 ペアさくらたん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch