【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト715:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 09:20:05.98 W0Twlyw+0 森保まどか - 9:15 - Mobile - 一般公開 おはようございますヾ(○´3`)ッ 今日、RKB毎日放送の『今日感テレビ日曜版』に、せりーぬこと熊沢世利奈ちゃんと出演させていただきます☆+゜ 12時54分からです( ´ ▽ ` )ノ ぜひ、見てくださーいッ(^o^)/ 716:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 09:39:45.80 0ZqRqv/cO きたああああああああ この日が来ることをどれだけ待ちわびたことか… 717:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 09:47:25.12 wCui2YAhI まどりーぬがんばりまーちゃん&がんばりーぬ! 718:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 09:52:14.18 0ZqRqv/cO 予定変更 起床 自宅徘徊←今ここ 教会お祈り ワンセグで今日感見るうきうき気分でロビ観のため並ぶ 見事入れて、まどかの嬉し涙を確認 昨日作ったメッセージカードを投函 帰宅 719:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 10:04:40.49 wCui2YAhI とりあえずじたく徘徊がんばれ! おれも>>718がロビ観入れるよう祈っとく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch