【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト703:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 23:32:33.93 FKsuwLiB0 >>696 サンクス! 704:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 02:26:17.56 0ZqRqv/cO メッセージカード完成! ってもうこんな時間かw このスレ住民に朗報が入ることを祈って… おやまどか 705:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 02:36:07.86 xdLUwrVz0 おやまどか~ 706:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 04:55:25.78 MZudqSMd0 早朝ランニング行ってくお ついでに神社に行ってお祈りしてくるw 707:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 07:00:10.66 VfkSFXcU0 ただいま&おはまどか って誰もいねぇ~ 風呂行ってくるお 708:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 07:13:24.52 5mTU4uSW0 >>707 ああ、おはおは。 今日のために身を清めてきてください。 709:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 07:24:20.62 0ZqRqv/cO 住民のみな、おはよう 今日がまどかにとって最高の1日でありますように! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch