【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト691:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 21:34:31.18 c17/M+1/0 >>689 まどかがゲキカラ後継者役とか・・・・・・元玲奈推しの俺得すぎるwwww 692:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 21:39:58.59 FuuTsjA80 >>691 肉が苦手とか 何かあと一つ付けると面白いよね 693:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 21:43:24.80 FKsuwLiB0 >>686 動画ありがとう 激辛もイイネ! 694:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 21:49:56.52 RYlOpljj0 >>692 いいんじゃね、肉もいけるように進化したゲキカラ、みたいなww 695:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 21:54:11.96 FuuTsjA80 >>694 あれは 玲奈が肉が食べれなかったから他のメンが頑張ってて笑えた 肉も行けたら玲奈無双で番組が成り立たなかったと思う 唐辛子系は良いけどマスタード系は苦手とか 何かワンポイントが欲しいね 696:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 21:55:19.57 c17/M+1/0 >>686 動画追加! というよりこの動画を探してたww youtubeは消されてたみたいなんで・・ 自分的にはこのまどかが一番可愛い http://v.youku.com/v_show/id_XMzQ4MTk3MjMy.html ↑6:12あたり ちょっと動画が重いかもです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch