【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト686:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 20:49:55.99 c17/M+1/0 チームHお披露目前日ということで、今まであったぐぐまどかの動画集めてみました http://www.youtube.com/watch?v=VoJUU1LR43s http://www.youtube.com/watch?v=8aCCrqEaHbI&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Iw6WWcVEtk0&feature=related http://www.youtube.com/watch?list=PL76689ADDD928BABE&v=bqHwZx2sPGo&feature=player_embedded http://www.youtube.com/watch?v=vN2T86cBbOw←0:52ごろ 687:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 21:14:07.00 RYlOpljj0 >>686 乙。復習しました。 しかし一番上のは何度見ても将来を確信させる動画だ。 688:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 21:14:58.81 c17/M+1/0 ぐぐまどきたああああああああああ 689:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 21:18:16.68 RYlOpljj0 >>688 これはまじすか3でのゲキカラの後継者PRか?www 690:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/03 21:19:23.37 FuuTsjA80 保まどか - 21:14 (編集) - Mobile - 一般公開 みなさん、こんばんはーッ(^o^)/ …さて、明日は『ミシンの日』だそうです(^-^)/ 3と4のゴロ合わせですヾ(○´3`)ッ 今日は、桃カステラいただきましたケド、実は、辛いものも大ースキなんですよッ( ´ ▽ ` )ノ 特に、激辛のものとかには目がありませんヽ(〃v〃)ノ←カレーなんか、5倍10倍当たり前☆+゜ みなさん、辛いものスキですかぁ?? http://lh4.googleusercontent.com/-4fr0yaHCdd0/T1ILArRRmII/AAAAAAAAHJY/5qxxgioEtl8/s0/03+-+1 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch