【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト626:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 21:38:18.35 0iOtIuZF0 本スレのレポによると、今日もまどかの突っ込みが炸裂したみたいだな 627:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 21:41:17.98 x/ofAqyx0 >>626 あんにゃのハッピー&ラッキー&ryに対し「何度目?」、だよね 628:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 21:41:48.26 /Gg3CzL6O >>626 マジかよw 最近絶好調だな 629:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 21:42:12.71 Z0VcxkNG0 >>626 やはり最近のまどかの成長っぷりはすごいな! 630:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 21:47:12.53 yXjY+VcA0 このキャラで突き進む決断をしたんだね でも、なみぞうの涙が心配 631:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 21:54:04.48 /Gg3CzL6O >>630 涙・・・ フラグか 632:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 21:58:33.87 yXjY+VcA0 ぐぐたす一斉に来はじめた 633:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 21:58:54.35 Z0VcxkNG0 >>630-631 このスレでその話はやめようぜ とにかく俺たちはまどかのチームH入りを信じよう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch