【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト618:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 19:21:16.57 RhBH1sU/0 当選者はまどかコール死ぬ気でよろー まどかについてのレポ詳しくおねがい! 619:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 19:50:25.97 yXjY+VcA0 なんかドキドキしてきた 620:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 20:32:11.71 yXjY+VcA0 今日は静かな日だな 621:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 20:37:14.01 RhBH1sU/0 落選したからな。 当選したかったぜ・・・長崎からエールを送るよ 622:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 20:42:17.37 4UBa2HJk0 >>620 嵐の前の静けさってかww 623:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 21:01:41.46 yXjY+VcA0 って言うか ぐぐたすも誰も更新してないぞ 624:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 21:07:16.01 YIGFINVx0 情報統制?? 625:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 21:11:24.22 yXjY+VcA0 >>624 かも知れない または、メンバー内での自粛ムードかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch