【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト611:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 16:50:57.60 EHocEi7wO >>603 おれの分まで応援頼みました! 612:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 17:11:07.63 4UBa2HJk0 さあ今日が最後の第一期生公演だな・・・ 613:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 17:17:45.99 EHocEi7wO >>612 何かあると予想してるんだが… 今日公演入るorロビ観行くイケメンはいますか? 614:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 17:45:23.87 dpLQwAVG0 ここの住民で行く人はいないか 615:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 17:46:21.71 wYMUk50p0 >>612 あ、そういうことになるね。なんか胸熱。 行く人はまどかヲタ日本代表選抜としてよろしく。 616:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 17:56:58.06 4UBa2HJk0 >>613 >>615 メンバーも感慨深いものがあるだろうね ある意味今日の公演申し込んどくべきだったかなぁ・・ 617:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 18:37:18.56 h8AAM9Eo0 当たった人おめでとうです。 自分は当たらなかったので遠方からまどかのチーム入りとまどか推しの皆様の幸せを祈って居ます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch