【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 12:30:05.29 yXjY+VcA0 >>600 おおおおおお おめでとう 605:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 12:36:29.00 yXjY+VcA0 >>603 本スレでもほぼ全滅なのに凄い http://lh5.googleusercontent.com/-Lsox4IzikoY/T0_9sK9wZ1I/AAAAAAAALDU/3pKoWjVk49E/s0/01+-+1 606:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 13:21:33.35 F6V8CeBy0 >>605 ナイスフォロー 607:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 14:11:12.85 9yY/QG4+0 >>603 おお! 俺の分もまどかコール頼んだぞ 608:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 14:40:02.36 4UBa2HJk0 >>603 俺も 頼んだ! 609:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 15:27:12.08 eA4l00m10 >>603 じゃあ ついでに私の分もお願いします 610:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/02 15:31:34.83 /Gg3CzL6O >>603 まぁ~ちゃんにヨロシコ~ 同伴でハズレた 自分で応募すれば良かったのに・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch