【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト584:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 23:43:10.61 RpDe1fxP0 こちらスネークただいま 年少MCではたしかお題は「怖い話」だったような・・・友達と行ったせいでMCあまり聞けなかった・・・ でみんな正座して怖い話開始~先頭バッターはまどかだったw まどかはトレーナーさんから聞いた怖い話してたような・・・ゴメン内容は覚えてませんw なんか今日は疲れたわ・・・一人で行けば良かったかも・・・ あ自分正座してたまどかを直視してました キモくてスマソw 585:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 23:46:25.70 mi7rzXDm0 >>584 乙です ラジオに引き続いて『怖い話』だったんだね まさか同じ話じゃないよねww 586:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 23:50:25.17 RpDe1fxP0 >>585 ラジオの内容は? 自分ラジオはまだ聞いてないから知らない 587:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 23:52:10.05 i7E+Prql0 >>586 つ >>566 588:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 23:55:33.29 RpDe1fxP0 >>587 サンクス うpされてたのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch