【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト570:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 21:02:38.88 P0knrRY2O こちらスネーク 劇場から脱出完了 今回もまぁ~ちゃんに釣られまくり任務失敗したお 劇場に潜入完了ってカキコしようと思ったがスタッフに注意をくらい失敗 571:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 21:07:57.08 C4gGbKtR0 >>570 スネークよくやった 引き続き今日のレポートの方に取り掛かってくれ 572:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 21:11:17.79 5OrrD7Ut0 >>570 乙です レポ待ちます 573:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 21:11:35.62 JY54/vhO0 >>570 スネークさん乙です。 自分はバーコードまで見てロビ観任務を離脱したのでレポお願いします 574:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 21:18:14.03 P0knrRY2O ゴメン携帯の電池 575:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 21:21:54.45 C4gGbKtR0 >>574 とりあえず家に着いてからゆっくりレポ書いてくれww 576:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 21:31:36.08 WLn3oYZB0 >>574 Mrスネーク乙 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch