【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト563:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 19:04:20.93 JY54/vhO0 追記 くしゃみをした拍子にコーヒー豆が鼻からでた。 564:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 19:07:09.83 mi7rzXDm0 アップしたぞ!!! http://hkt48.moo.jp/matome/ 565:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 19:16:34.11 5OrrD7Ut0 >>562 レポ乙です このエピソードって以前どっかで話してなかったっけ?聞き覚えがある 566:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 19:23:35.04 C4gGbKtR0 神降臨 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jZQz4NqZ6Fc 567:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 19:27:12.78 5XvuTxPlO >>565 おれもその話は聞いたことあるww 568:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 19:33:47.76 2g6WblKj0 >>564 おおおっ!!!音声もあった!!!神はわれ等を見捨ててなかった!!! 569:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 21:01:25.81 EbXBqMsw0 >>566 神だぁぁぁぁ! まどかよくしゃべってる サンクス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch