【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト553:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 17:23:22.29 DWm9yBzS0 神はいないのか・・・。 554:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 17:35:13.47 /tjMdg7s0 まどかの大好きいただいて失神しそうw 555:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 17:42:17.08 JY54/vhO0 怖かった話 まどか「前ホテルにとまったとき、風呂に入っていたら一緒の部屋に泊まったなつみかんが「まどか怖いから早く上がって」っていうから急いであがった。 そしたら壁からとんとんとんってずっと音が鳴ってて、怖かったから隣の部屋のなおと忘れたを呼んで男のマネージャーさんも呼んで一時間盛り上がった。 盛り上がってるときは忘れてたけど話が終わって静かになると壁からまだ音がなっていて怖かったのにマネージャーさんが 「俺もう帰るわ」って言って帰ってしまった。」 一番怖かったのは大人っていうオチ 556:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 17:43:37.73 DWm9yBzS0 >>555 なになにそんな長いストーリーを一人でしゃべったの??? ききてぇぇぇええええええ!!!!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch