【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト545:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 12:03:41.53 VSBh2nN00 昼の保守 546:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 12:28:08.60 mi7rzXDm0 >>539 聴けないし 録音も出来ないorz 547:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 13:32:10.45 04wDDHM10 最近のMCの具合だとラジオは期待できそう 聴けないけどorz 548:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 14:14:12.69 Ptui+Pkw0 生出演ってのが楽しみだな。 東海地方民だけどorz 549:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 14:37:38.95 04wDDHM10 スレ住人でリアルタイムで聴けるやつがいない予感w 550:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 15:45:00.97 /tjMdg7s0 >>539 今日まどかなのか… 17時15分、17時15分っと 551:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 16:20:45.11 4FcX8TxG0 行ってきます 552:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 17:18:46.47 /tjMdg7s0 まどかキター!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch