【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト526:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 00:07:50.42 VSBh2nN00 >>516 安定の可愛さ 527:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 00:09:43.76 5OrrD7Ut0 >>525 MCで積極的に発言して頑張っているみたいで嬉しい限りだ 3/4一般枠申し込み完了 根拠はないけど外れる気がしない 528:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 00:10:20.92 mi7rzXDm0 >>525 なかなか厳しいねwwwww そのくらいシュールな方が面白いんだよね 529:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 00:20:22.98 5XvuTxPlO >>527 おれは3月4日は同伴で応募してもらいます …全く当たる気がしないですよw >>528 まどかはシュールな笑いが得意みたいでwww 530:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 00:30:49.88 mi7rzXDm0 いま やすすがぐぐたす選抜発表中 当選者はGoogleのCMに出れるらしい まどか選ばれないかなぁ 531:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/01 00:31:37.16 5OrrD7Ut0 >>530 さすがにそれはないと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch