【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト519:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:30:26.34 tXZGXUYU0 おっさんな俺の手紙はグレー直行に違いないw 520:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:31:33.40 S7LoGWmT0 >>518 2100万画素て!!!wwwwww 521:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:32:59.09 B9NpOgJ00 >>513 あーにゃ、前にG+で マネージャーさんから「お願い。1分黙って」と言われたがムリ と書いてたがw 522:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:33:00.10 JlPh6pRc0 サイトに乗っけるサイズではないなww ぐぐたすには画像の容量制限がないのかな? 523:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:43:16.87 AlhIPsH3O お兄さんファイルにおれの手紙が思っきし写ってるw まどかありがとう! 524:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:46:10.01 JlPh6pRc0 >>523 それは嬉しいだろうね 525:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:54:30.04 AlhIPsH3O >>524 ちょっと焦りましたよw 知り合いのレポより、今日のあーにゃのMCに『おもしろいって言って欲しかったの?』とブラックまどか発動したみたいですwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch