【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト514:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:20:32.50 1KA/BLWf0 ぐぐまどきたああああああ 515:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:24:48.01 tXZGXUYU0 >>513 レポありがとうございます あーにゃからイタズラされるまどか…想像するだけでお腹いっぱい 516:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:25:28.75 JlPh6pRc0 http://lh5.googleusercontent.com/-_-pQhBRQWdA/T04xQEiqeVI/AAAAAAAAG0c/FhZqLVPli9g/s0/29%2B-%2B1 かわいいいいい 手紙だぞ http://lh3.googleusercontent.com/-Xu96Mx_XY8I/T04xQE3IqZI/AAAAAAAAG0k/I4OnpN8eAcM/s0/29%2B-%2B2 517:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:25:56.79 S7LoGWmT0 >>513 レポ乙です。 わらえるねwww 518:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 23:26:46.37 B9NpOgJ00 >>500 Exif(写真のプロパティみたいなもん)見ると、プロ御用達のCanonのカメラで撮った2100万画素の写真をそのまま載っけてるw 白い背景で白いシャツだから、情報量少なくなってファイルサイズ7Mですんでるけど、あれがまともに色がたくさんある写真だったら… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch