【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト509:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 22:38:48.44 tXZGXUYU0 >>505 レポありがとうございます まだ本調子じゃないのかな? できればMCやハイタの様子も投下してもらえるとありがたいです 510:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 22:39:07.67 JlPh6pRc0 これって本人はあんまり嬉しくないよ おそらくポスターサイズで撮ったんだろうねw 511:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 22:39:59.23 AlhIPsH3O >>505 レポ乙です のど心配だけど、まどかやったら大丈夫やと昨日の笑顔を信じてる2ケタですw あの表情に今まで何人釣り上げてきたんだかwww 512:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 22:40:07.01 JlPh6pRc0 >>505 乙です だんだん慣れてきて本領を発揮しはじめたんだな 513:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 22:47:46.94 2gkY+jP40 MC 自己紹介 4年前は、ピアノの練習を一生懸命やっていた 後はあまり覚えてないんだけど(ごめんね) 印象的な話を・・・・ メンバーにお願いしたいことってお題のMCで しなもん→あーにゃ しゃべらないでほしい(静かにしてほしいて感じで・・・)言った後 MC中一言もあーにゃがしゃべらなかったw でも、いたずらは両サイドに・・・・ で、まどが足を踏まれるという被害に@@w まあ、冗談だってのがわかってるから、まどかおねえちゃんはやさしくたしなめましたとさw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch