【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト444:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 01:16:28.03 ItERlre50 >>443 決めました 週1で手紙書くなら自分の1週間の内容を書いて送るお まどかには一切関係ないけどねw 445:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 01:21:31.93 JlPh6pRc0 なんか熱くなってて( ・∀・) イイネ! 446:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 01:24:42.89 ItERlre50 やっぱ俺も無理だw 変なこと書きそうで怖いわw 447:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 01:27:22.51 AlhIPsH3O >>446 よっぽど下ネタとかぶっこまん限り大丈夫だよww てかあぶないやつは運営のチェック時に省かれるから安心して 448:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 01:30:07.38 ItERlre50 >>447 じゃぁ俺の1週間日記って高確率でボツじゃんw 449:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/29 01:30:57.32 tXZGXUYU0 風呂から上がって一杯やってる3ケタです 自分は公演の感想や握手会の御礼なんか書いてますね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch