【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト402:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:26:05.71 8jMTVmeO0 二桁さんは入れたんだね 403:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:26:53.68 JDlXxr2EO >>401 モニター越しでも実況サンクスです 404:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:33:55.42 oyCPB/q00 イノセンス 美しくなったでしょう~のとこの表情が好きなんだけどモニターじゃ見えないのが悲しい 405:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:38:25.63 8jMTVmeO0 見れるだけでも幸せと感じよう 406:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:48:14.71 oyCPB/q00 対策明けMC→もしシアター名物の土産を作るとしたら デベソに21人全員を乗せた21人形 個人的に21人と言ったとこに感動した なおとまどかのダジャレ対決きた 407:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:50:25.72 oyCPB/q00 なお→解答は書いとお? まどか→このプリンは栄養がたっぷりんあるよ 悪みかん→なおにもらったダジャレ ゴキブリの動きぶり 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch