【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト395:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:09:44.77 8jMTVmeO0 >>394 突然なら驚くわなww 今後のまどかの成長に期待 396:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:12:50.99 oyCPB/q00 バーコードに見とれて気が遠くなりかけた 397:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:17:48.63 Fs/6qwWa0 倒れるなよw 398:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:20:46.12 oyCPB/q00 とりあえず今までモニ観して気づいたこと まどか元気そう。腰のキレはいつもと遜色なし 手つなでわかはる転倒したか何か落として拾っていたかした。その後も著変なく出演 399:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:22:20.69 8jMTVmeO0 とりあえず 体調は回復したみたいだね 400:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:23:07.03 Fs/6qwWa0 良かった 元気でなにより 401:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:24:39.13 oyCPB/q00 あくまでモニター越しなので入った人の報告を待って下さい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch