【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 18:57:04.22 vIN+ppKo0 >>386 ??? 389:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:01:29.34 oyCPB/q00 >>388 ちょりがMCでチョコが云々(よく聞いてなくて覚えていない)と言ったことに、まどかが「おもしろくなっっ!」と突っ込んで、メンバーから「まーちゃん!?」と驚かれてた まどか曰く「ちょりならもっと面白いこと言うとおもった。」そうな 390:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:02:51.15 8jMTVmeO0 >>389 だんだんキャラが確立していくなwww 391:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:04:51.66 vIN+ppKo0 >>389 乙です 新境地を開拓中かwww 392:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:06:43.48 8jMTVmeO0 しかし 選んだキャラは正解かも 突っ込みがキツイお姉さん 篠田麻里子ロードだね 393:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:07:32.32 vIN+ppKo0 ギャップ狙いかw 394:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/28 19:07:38.41 oyCPB/q00 メンバーもちょっとビックリしたみたく、まどかの方をみんな見てたw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch