【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】at AKB【HKT48】森保まどか☆応援スレPart04【ピアニスト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト289:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/27 21:06:48.45 FL6DVmKXO >>287 マジですか 薄着が原因かな 早く元気になってくれ~ 290:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/27 21:10:18.27 dfPIy0ubO インフルとかでお披露目公演不参加とかはシャレにならんよまじで もう明日から公演休んでもいいから体調治して欲しいよ 291:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/27 21:11:06.18 QgmeFAcc0 >>284も祈ってくれて明日は完璧に入れる気になっていたけど、体調不良とかorz 俺の入場を祈った分はキャンセルしてまどかの回復を祈ってくれ まどかの体調が戻るなら入れなくてもいいや 292:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/27 21:14:40.74 FL6DVmKXO >>291 そうさせてもらうわ まずはインフルでないことを祈るわ 293:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/27 21:15:05.83 zwR16gph0 今北産業 まどかが体調不良??? 294:名無しさん@お腹いっぱい。 12/02/27 21:19:18.57 84gDDiLc0 >>293 体調不良&ハイタ不参加 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch