【Peach】ピーチ・アビエーションMM39便【楽桃】at AIRLINE
【Peach】ピーチ・アビエーションMM39便【楽桃】 - 暇つぶし2ch608:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 01:08:00.53 VfLQFWPN0
第二の竹井がいるスレはここでつか?

609:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 01:50:55.50 k2ZgRtIL0
きっと、ID:zbc7K9yQ0 も柏の通り魔みたいな基地外なんだろうな。
そのうち逮捕されたら「Peach最高!」って叫びそうな予感。

610:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 02:18:02.92 PZAffywX0
目糞鼻糞

611:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 03:02:33.72 uNTyjoSc0
>>570
機内に入った途端チケットをチェックするのがウザイ!

612:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 08:52:55.51 VRLZZrnI0
>>564
女の癖に男性の悪口を言うなんて100年早いんだよ。

613:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 08:59:52.32 LtxqzVdA0
ピーチもジェットスターも安くていいね。もっともっと競争してくれ
エアアジアにはぜひ関空拠点にしてほしい。あとついでにバニラも関空こねーかなw

614:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 12:04:00.12 qXmX7zc20
バニラが来るなら統合してるよ。
香港のファンドが反対したからああいう形になったのに

615:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 12:35:50.67 Bp1Wn75M0
バニラは例のチャックイン15分前打ち切り騒動で完全に地雷の扱いだわw

616:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 12:43:40.83 UAeb18940
>>613
競争すると両方ともつぶれるぞw

いまですら赤字でジェットスターなんて巨額の赤字をだしまくっているw

617:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 12:52:48.61 uNTyjoSc0
>>613
バニラは中部に来れば良い

618:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 12:56:56.12 bx1BcKw/0
ピーチって座席指定してなくても広い席割り振る時もあるんだね
すげーオトクな気分だったわマジで

619:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 13:03:29.59 qXmX7zc20
>>617
バニラ社長「中部は利用者が少ない」だから無理だろww

LCCは名古屋人の都合のいい道具でもなければ慈善事業でもない。
営利企業であるLCCの空港に対する要望は多いがどれだけの回答が出せるのか?
そもそも、前提となる需要がなければどうにもならない。

620:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 13:26:40.90 VU1sxr3LI
中部は春秋か新生エアアジアにどうぞご期待下さい!

621:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 13:32:01.22 qXmX7zc20
春秋もエアアジアも来ないって
特に春秋は国内は成田、国際は関空から強化と言ってるのだから。
そして、ピーチは中部に飛んでないのだからスレ違いだよそでやれ

622:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 14:00:09.24 w+GcI7l00
ちょっとだけ話変わるけど
その春秋の関空線強化、依然としてソースが見当たらない状況だけど、
もし事実だとすれば、ピーチにとっては大きな痛手じゃないかな。
中国本土線をずっと狙っていたのに、春秋と言う大きなライバルが現れたら・・・

さて、そうなったら路線計画どう練り直すのかな?

623:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 14:27:08.05 bLmF1uGf0
春秋みたいにマイナーな都市まで飛ばす計画はないから大丈夫じゃないの
北京上海レベルなら需要は問題ないだろうし
それよりも枠が取れない用が問題

624:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 14:33:10.58 qXmX7zc20
春秋は読売に関空に関しては他へも飛ばしたいとあった。
候補は当初から挙がってた天津・瀋陽・武漢か中国国際の天津線の影響で他になるにしてもピーチが検討してるのは上海北京線。
中国に関しては第3の都市である広州白雲空港以下はオープンスカイに合意してるから明日にでも飛ばせる。

625:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 14:45:53.20 AlkK3Jwn0
今年中に第二ベース那覇~中部、成田、羽田深夜便開設希望

626:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 14:48:20.19 qXmX7zc20
那覇からの国内線は福岡か次の成田で最後だろ。
あくまでも、東南アジア路線の補完的な意味合いでしかない、所詮はサブだし。

627:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 16:54:22.45 JA1B3XWi0
ピーチってコンビニ支払いの領収書に予約番号書いてあるのか
捨ててしまって予約番号が判らん

628:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 17:45:24.58 bTptS+Tq0
予約番号に関係なく、搭乗前に領収書捨てんなよ

629:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 19:07:12.89 Zsf+HV2k0
自分のことを棚にあげて、他人の批判だけは人一倍の人がいるスレはここですか?w

630:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 19:48:53.18 uzEjhiRM0
MM063って香港で沖止めでバス移動でしょうか?

631:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 20:34:01.94 VRLZZrnI0
あたしが乗った時はスポットに駐機されて建物の中に入った後またバスに乗って移動したわ。

632:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 21:15:04.49 Zsf+HV2k0
マレーシア飛行機落ちたな ひ^-.

633:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 22:17:56.57 OEA1gDHm0
自分のことを棚にあげて
自分のことを棚にあげて
自分のことを棚にあげて
自分のことを棚にあげて
自分のことを棚にあげて

634:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 22:48:34.95 3oDwm49x0
>>630
それは日とか運航状況によるんじゃない?。
香港国際空港のHPで折り返しになる64便の昨日・今日の使用スポット見たけど、昨日がターミナル1の46、今日がノースサテライトの507だったから。
ちなみにノースサテライトは>>631の言う通り、PBBで乗り降りするがその建物内からバスに乗り、ターミナル1に行く必要が有る。
分かる人には分かるが昔、羽田でJASだけが使ってた今の第2ターミナル南ピア付近に有った施設に似てる。
それも第1ターミナルとの間をバス移動して、その施設のPBBから乗り降りする形だったから。
まあ、香港国際空港のノースサテライトとは違い、その施設には売店や飲食店は無く、ただ乗り降りするだけの施設だったが。

635:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 06:15:19.97 E0ogYeHH0
>>631,634

ありがとうございます。
500番台のスポットは初めてなもので。

帰りもMM064ですが、空港でゆっくり買い物はできないかもしれないですね。

重ねて、情報提供ありがとうございます。

636:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 06:40:58.12 db6pxWic0
マレーシアのはLCCか?

637:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 07:38:08.31 nGWd7PWI0
>>636
落ちたやつ?
マレーシアのフラッグキャリアだから違うよ
B777運用してるLCCって相当少ないんじゃないかなぁ・・・スクートが持ってたっけな それくらいしか分からん

638:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 08:06:59.37 AA2i8uRV0
エアバス? 

639:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 08:07:42.45 B7wPXY4K0
ピーチはん、CAはもっとセクシー路線にしてくれ(エアアジア参考に)

ピーチの今の愛想無いおばさんがかった顔のブサ女いやだぉ
(態度もブサ女まんまだし=働いてるふりしてただ見てるだけ)

640:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 10:13:32.26 klB25qQT0
>>639
まず鏡を見ようか。話はそれからだ。

641:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 10:17:15.50 AA2i8uRV0
こんな値段でいったいどれだけの要求を出すんだ
モンスター客とはこういう人種をいうんだろうな

642:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 10:18:28.75 GWRhgVX80
>>641
エアバス?(笑)








あほか

643:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 10:39:08.48 AA2i8uRV0
>>642
どこにレスしてんだこのアホ

644:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 11:49:09.58 4ZyUP1B80
スレチかもだけど教えて!

国内線の機内持ち込みで
ペペローション360mlって引っかかる?

645:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 11:50:30.80 6butvx0o0
液体は100mlまで

646:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 11:52:01.86 NAZaP8jb0
>>645
それは国際線。

647:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 12:13:24.99 4ZyUP1B80
>>646
てことはやっぱり大丈夫?
一応ビニール袋に2重にして入れていくつもりしてるけど

648:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 12:24:58.89 NAZaP8jb0
>>647
そのペペローションというものが、化粧品または入浴剤ということでよければw
国交省規定があって、国内線の場合は、一容器あたり0.5リットル以下、一人合計2リットルまで。
セキュリティでは未開封確認なり開封しての匂い確認なりが実施されるので、かわいい女子警備員がいるレーンを選ぶまたは避けるように。
水漏れ対策は、一般論として実施が望ましい。

649:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 12:40:19.04 4ZyUP1B80
>>648
水筒の時みたいに匂い確認されるんだorz
百均で目立たない容器買って入れ替えていく
詳しく有難う!

650:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 14:21:35.14 mxBhCzky0
全員とはいわないけどここのCA、スタイルはいいんだろうけど
ガリガリタイプが多いんだよな。
ポッチャリタイプでスカイマークみたいな制服だったら言うことなし。

651:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 14:23:40.30 GWRhgVX80
>>650
いやあ、チビが多い気がするぞ

652:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 15:26:14.59 el3FbU2V0
>>644
ローションなんか現地が買えよ

653:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 15:31:17.06 pZrVlDqe0
>>644
つーか、何でそんなもん持ち込もうなんて思ったんだw
彼女がアナルファック好きなのかw

654:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:11:24.20 Cm/Z7bFl0
>>644
未開封なら問題ない。
俺はなかった。

655:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:17:03.86 sGVf6PgH0
マイローションとは通やな

656:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:17:10.17 Yat4RDVS0
CHERRYS航空の桐谷美玲がJET StarのCMやってるのは違和感あるわ
でもチープフライト見てた人ほとんど居ないだろうな

657:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:18:19.29 jvG1jnNX0
近々またセールあるかなあ
春~夏ってオンシーズンだからどうなんだろ?
今年からピーチ乗り始めたから動向が気になる

658:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:47:06.88 mxBhCzky0
震災3周年という訳でもないが、海外線空白の花巻とか無理かな。
新幹線で仙台や成田に行くだけで一苦労の地域。
自己責任でピーチ海外線に乗り継ぐ位の需要はあるだろう。

659:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:58:57.60 l0PNytE70
第3段まだーーー

660:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 18:15:36.25 Yat4RDVS0
関西-上海
関西-グアムとか

661:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 18:38:38.36 MVVYsTUm0
羽田~関空をANAから路線譲って貰ってANAとコードシェアしてもいいな

662:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 18:57:07.52 ekDc8N3Y0
>>660
上海は欲しいけど、枠取れないし、就航できても遅延だらけになって機材運用の効率がかなり落ちそう。
グアムは後回しでしょ。リゾート以外の需要皆無だし。
>>661
それやるならピーチよりスタフラに全部振りそうだな。

663:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 19:21:29.37 4e9500q90
久しぶりに大阪行ったら地下の地形がまた変わってるじゃんか。
あそこの無慈悲さは何とかならないのかな(苦笑)
観光時間が無駄になる。

664:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 19:22:50.72 4e9500q90
>>663は梅田ね
方向感覚がなくなってしまう

665:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 21:54:09.69 NdS7rDBu0
あの程度で無慈悲とか言ってるような奴に大阪は無理。

そんなことより
関空ーウラジオストクーアラスカーニューヨークへ行きたいか!!
は、まだかね。

666:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 22:05:31.02 ljsO0mlF0
変更、変更、変更で3150*3+差額=往復5万円超えた。・。。

667:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 23:00:03.31 AQZk9naf0
>>659
四月だろな
それまで待とうほととぎす

668:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 23:12:41.56 db6pxWic0
>>666
養分乙

あと、セールも安くて遠い日の奴はノーショウ目当てでばら撒いてるから。
オーバーブック上等
置いてきぼり上等

映画の前売りも安いけど、その分ノーショウを当て込んでる。

669:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 01:18:26.76 zZ/gOGk40
>>663-664
最近は地上の変動のほうが激しいけどな。梅田も天王寺も。
特に大阪駅は自動生成ダンジョンから3Dダンジョンに進化した。

670:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 01:41:28.73 onCHDMpe0
3Dダンジョンワラタ

確かに進化したけど昔よりは迷いにくくなった気がする
まあ1回行っただけだと大変だろうな

671:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 11:06:45.15 mv1ldeIf0
ハノイとバンコクに直行便こないかねぇ。

672:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 17:55:00.99 BG5Fq2Bo0
関空~福島線希望

673:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 18:04:17.39 GG/u51cL0
航空機内における電子機器使用に関する意見交換会の開催について
URLリンク(www.mlit.go.jp)

大手2社、スカイに並んでピーチの名が
もうなんかすっかりLCCの代表みたいなポジションになったな。

674:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 18:44:43.98 Q99lCj84i
>>673
LCCの中じゃあいいからじゃね?
バニラつぶれてピーチが成田に力入れてほしーわ

675:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 18:53:06.61 WpV7pr9nO
札幌と福岡の2千円発売日分はオーバーブッキング祭にならないかね?

ノーショー少なかったらピーチ大損?

そもそも2千円の席は一便あたりの割合はどのくらいだった?

676:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 18:57:57.54 oT9Src/u0
関空ー松山就航なら次は関空ー小松きてもいいと思うのは俺だけか?

677:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 19:29:52.87 5r0r9nlQ0
松山で採算が取れたら、あちこち広げるんじゃないの

678:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 19:38:09.77 WwGEafCki
6月下旬沖縄行きたいをだけど、
ピーチの安売りはあり得ますかね?
なければ、スカイ早割とるんだけど。

679:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 20:12:42.77 WQ+OIOd+0
>>676
サンダーバードが強いと思う

あれ、この手の北陸方面の話は前にも出ていたような・・・

サンダーバードだと大阪-小松 が2時間半くらい
ひるがえって関空-小松にピーチが就航したとして・・・
空港に行くのに1時間近く見てさらにチェックインを考えると1時間近く前には着いておきたい
それだけでおよそ2時間
勝負にならないんじゃない ?

680:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 20:15:24.70 x2riKNMm0
高知もいってほしい

681:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 20:32:00.95 c/Wjwlmt0
北京大興国際空港が開港したらピーチも北京に就航するかな?

682:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 20:34:12.27 GjEOm/a70
>>679
そうそう、梅田直結だからな。
どう考えても厳しい。

683:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 21:21:37.64 hONGbm3L0
>>678
土曜の早朝便、日曜の最終便とか人気便取ろうと思ってるならスカイ早割でもいいような気がする。
スカイは全ての曜日が同額だし
何とも言えんがピーチは安くなることはなるが、上記みたいな人気便以外(平日の昼便・・・勤め人は絶対使えそうにない便)がセールに出る
そういう便でよければセール待ってみる価値あるが、こればっかりは何とも言えんなあ
次のセールもいつかはまだ未定

684:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 21:25:54.70 lFmHeIRS0
函館、秋田、新潟、大分あたり飛ばしてくれんかね

685:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 21:31:19.78 5r0r9nlQ0
サンダーバードって特急だから高いよ
ピーチのほうが絶対に安くなる

686:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:13:39.29 7y7jIBp70
小松は安くたってトータルの移動時間とか手間を考えると、一部の古事記しか乗らんだろ。
リムジンバスと飛行機のタラップがDoor to Doorにでもなって、バス乗車時にチェックインなど手続き完了とかなら空港でのタイムロスを減らせるかもしれんが。
ただし、比叡山からの風の影響をくらいやすい湖西線特有の事情もあるから、場合によっては・・・・・

687:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:19:33.83 7mJcrZM/0
小松は神戸なら勝てそうだけど、スカイはやらないか。

688:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:22:44.36 7y7jIBp70
八尾空港、使えんかな?

689:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:31:28.84 5r0r9nlQ0
>>688
使えるわけないだろ ばか

690:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:57:12.17 1/nVh5LU0
>>689
エアバスで飛ばせとか条件は一切書いてないのに即否定かよ

691:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:59:37.43 GG/u51cL0
北陸で可能性があるのは富山と新潟だろうな
新潟は現時点大阪からの直通電車なしで需要も北陸の中ではまずまず。
富山は、現時点ではJRに太刀打ちできないが、新幹線開業後の金沢分断で付け入る隙が出てくる可能性あり。
新潟以上に関西との関わりも大きく、意外な高需要路線出現かも?

692:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 23:00:46.82 5r0r9nlQ0
>>690
八尾空港から民間航空機なんて発着してるかよ ばか

693:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 23:03:16.07 GjEOm/a70
福島面白いかもな、日航経営問題の際に叩かれ捲くった空港だけど。
日航はいなくなったがそこにANAが参入たくなるほど需要が戻って来てる。
近隣の茨城開港で苦戦かなと思っただけに意外に健闘してる印象。需要的に次は新潟だろうけど。

694:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 23:15:03.25 2HhtAPHG0
>>692
お前うぜぇから消えろ。馬鹿。

695:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 23:17:53.81 GG/u51cL0
茨城と福島はどっちを飛ばすだろうか
茨城なら、目下のライバルスカイを潰しにいけると同時に、首都圏増便とのアピールも出来る
福島なら、東北復興に貢献と言うお題目が付くうえ、茨城と違い成田に流れる需要は少ない(仙台との食い合いは懸念されるが)

696:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 01:07:23.16 us2/ubs20
>>695
茨城に行ったところでコテンパンだよ
茨城から何便飛ばせるの?

やって見たらよく分かる

697:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 01:39:27.95 ci0TLoF40
>>692
遊覧飛行なら飛んでいる

698:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 06:56:40.60 nw5ntaqd0
高雄就航を当てた俺としては、いま自信をもってPeachの新就航地になりそうな
都市をちょっと思いつかない。おそらく井上店長としては、中国本土便の就航許可
が下りればなと願っていると思う。

699:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 07:52:58.30 cEdO0OiD0
4時間ルールって片道だよね?
だったらグアムにも飛ばしてほしい

700:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 08:25:37.84 3+gVyUvL0
>>694
おまえが消えろ ばか

701:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 09:23:40.80 ffmI7ggM0
CAの制服ミニスカート(タイトスカート)・タイトな上着に変更したほうが搭乗率アップする

ANAだって以前は脚線美を重視した採用、脚がきれいに見える制服で、乗客獲得してたでしょ?

702:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 10:54:41.20 Dodekyav0
>>700
まだいたのか。早く消えろ馬鹿野郎。

703:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 11:20:00.22 3+gVyUvL0
>>702
おまえが消えろ ゴミ

704:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 13:32:48.01 zBtScfvG0
ゴミが自己紹介かよw

705:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 16:30:17.61 WX8x/80Z0
個人的にPeachに就航して欲しい新規路線

1位 新潟
2位 秋田
3位 函館
4位 松本

条件
①大阪から直通列車がない
②他社便が割高、特に赤いの
③行程の区間内に新幹線が未開通
④ピーチのライバルである高速バスが昼行の17時以降のダイヤがない
ある都市:米子1840、松山1820、松江1730
⑤青春18きっぷ乞食が苦痛を感じる路線(中央本線中津川以遠、高山線、飯田線、北陸線金沢以遠)
⑥比較的に大都市もしくは観光地
⑦他社便のダイヤが悪い(函館)

706:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 16:44:15.20 zX3ZAEJD0
>>705
それだけ条件を出せば、どこでもどれかに引っかかる。

707:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 17:09:35.69 tSZRbWpa0
>>705
おまえはホンマしつこいな
実生活でも嫌われているだろ?
ま、わかってたら普通はやめるけどな。

708:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 19:27:14.70 5YqulmR50
個人的にも需要を見ても、1位は宮崎だろう
やっぱ空港も交通機関もANAグループが囲い込んでるから就航できないんだろうか・・・
LCCが1社も入ってないのは不自然だよね

あとは茨城と、新幹線できた後で枠が空けば富山かな

709:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 19:37:48.49 huonUkHy0
宮崎はスカイネットアジア航空にANAがお任せしているから無いと思うけどなぁ~

710:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 19:56:49.32 +8+EwIe70
宮古に飛ばしてほしいです。
お願いします。

711:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 20:09:43.92 FQtNBYTN0
宮古いいねえ
石垣行って宮古行ってバカンス三昧w

712:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 20:13:21.39 TUu7r6AG0
誰がバカ三昧だ。

713:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 21:49:11.10 fo7Cjy5zi
>>701
残念ながらpeachのターゲット層は女性だから
レガシーみたいなオッサンに媚びた制服やら制度なんかやらんぞ

714:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 21:52:34.29 zgCd3yIu0
宮古もありだな
「アイランドホッパー」を拡大して、那覇、石垣、宮古の3点周遊を売り込めばいい
石垣ー宮古は船会社と提携でもして。

715:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 21:57:00.19 dxtmUJC/0
機内で配られる台湾入国カードの便名にBRって印字されてたけど棒線で消すのが正解かな?
俺はBRMM27って書いたけどw

716:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 22:04:46.27 ck7NzWK40
>>715
私は二重線書いてMM023と書いた。

717:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 22:17:25.91 2yW+oMW+O
日帰り松山する人は参考まで&自分の旅行メモ

05:43ハービス大阪発リムジンバス(当日往復券を買う)
06:56関空第二ターミナル着
07:55関空発
08:55松山空港着
09:05松山空港発リムジンバス
09:28市駅着
市駅のいよてつチケットセンターで松山城らくトクセットと1ディチケットを買う
10:00松山城巡り
12:00松山城下山
12:30市駅近くの子規堂
13:30三津浜の鯛やで鯛めし
14:40市内電車側の大手町ダイヤモンドクロス(この時間に左右と前から電車が来た)
15:11市駅より坊っちゃん列車に乗車し道後温泉
17:30えん家二番町で宇和島風鯛めし
18:45JR松山発
19:15松山空港着
20:40松山空港発
21:30関空着
21:50関空発
23:03新阪急ホテル着
松山城は一時間もあれば回れます。
子規堂もショボいので松山城近くの坂の上のミュージアムに行ってもいいかも。

それと鯛やは必ず行った方が言いと思います(要予約)。

三津の渡しを知らなかったのは勿体なかった…
港山駅から向かえば渡し船に乗れますよ。

718:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 23:01:57.19 DhfF0RMr0
夏は松山の堀江や梅津寺に電車で行って海水浴&道後温泉ってのもオツだな。

719:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 23:42:02.27 Xl82UpO10
>>717
昼飯が遅すぎ晩飯が早過ぎで却下!!

720:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 00:26:11.58 Wbgk0lhh0
大阪にもたくさん渡し船が残ってるから
コアな観光したい人は寄ってね

URLリンク(www.city.osaka.lg.jp)

721:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 00:47:03.21 t+ryJ3gZ0
>>699
グアムはインバウンドが弱いから、現時点では考えてないとか前に店長が言ってたはず。
それに、ミクロネシア方面はETOPS認可を取得してる機体がない現状で就航するのは無理。

>>705
松本は難しいだろ。
ANAが就航してないから、全ての地上業務と整備を自社で行う必要があり、コストが掛かるから採算ラインは他路線以上になるのは確実。
それに加えて滑走路は2000m有るけど、標高が高いから離陸時のエンジンパワーが得られず、貨物無&関空までだとしても、搭乗客制限する必要が出てくる恐れがあるし。
また、これらって関西圏→就航地だけでなく、就航地→関西圏の需要も掘り起こせるのか?。
そこが、あまりないと飛ばしても採算取れないと思う。
勝手なイメージだが、それらから遠出するってなったら、まずは首都圏の方に行くのを考える気がするだけに。
そういうのも有り、ピーチは国内線において東日本方面より、西日本方面の路線拡大に力を注いで来たと思うのだが。

722:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 01:09:42.84 868XMz9q0
基本的に飛ばす路線の候補は

・片道4時間以内の行程であること
・地上業務を委託できる会社があること
・往路、復路ともに十分な需要が確保できること

これが条件
この観点から考えると・・・

723:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 02:32:53.26 bcPT1OlX0
>>722
函館・高知・熊本・大分


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