【Peach】ピーチ・アビエーションMM39便【楽桃】at AIRLINE
【Peach】ピーチ・アビエーションMM39便【楽桃】 - 暇つぶし2ch428:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 11:38:40.25 vm6wHYC60
>>424
釣りとかどこがいいでしょう?
駅から近いとこ希望

429:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 11:39:42.64 vm6wHYC60
松山 夏とかだと海水浴場も多いしいいだろね

430:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 11:57:23.18 7XuxrqwE0
>>428
ちょうど三津の渡しの三津側に釣具屋がある
そこから歩いてすぐの所に三津浜港があるんでおすすめ

個人的には興居島なんかおすすめだけどね
高浜駅から船で15分でいける島だ
景色も良くてのんびり出来てええぞ―

431:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 12:49:45.67 r1+5h1T3P
ローカル私鉄好きには、一泊二日じゃ松山物足りないくらいだったなぁ。
伊予鉄道各線乗って、路面電車網羅して坊ちゃん列車にも乗って・・
坂の上の雲ミュージアムの企画展も自分的には良かった。
多分5月のGW明けて安い頃もういちど行く。

432:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 12:56:59.48 EHisdHMt0
自転車輪行の体験記のサイトありませんかねえ
ぐぐぅたけど参考になりそうなのを見つけられないアホです
BD1ミニベロです

433:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 13:17:45.14 NsdaVKSs0
アホは氏ね

434:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 14:00:13.40 dLhB9V+c0
松山城の桜の季節はほんまええよ
日帰りで花見行ける

435:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 14:53:07.14 RfxZlDGtO
モバイルサイトでも発着欄に成田の選択肢が挙がるようになりました
これでやっと成田⇔関空が買えます
お騒がせいたしました

436:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 15:18:33.35 Ia/M5iYy0
>>431
おれも、観光地とかより、地元の商店街とか歩くほうが好きだなぁ
小さい食堂にはいったりね
外国いったときも、そういうののほうが印象に残ってるわ
向こうも珍しいから、不思議そうにこっち見てるしね

437:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 15:24:11.64 Ia/M5iYy0
>>430
URLリンク(home.e-catv.ne.jp)
安いw いってみるわ

あと東京ラブストーリーのロケ地あるんだな
あれはおれ世代には必見だわ
楽しみになってきたw

438:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 16:04:08.70 UEWDVPw10
ああ、カンチの実家と母校か
なんか自分ともかぶって毎週ドラマ必死で見てたなあww

439:431
14/03/05 16:33:02.39 r1+5h1T3P
>>437
街歩きはいいよね。 ちなみに東京ラブストーリーの
あの駅、伊予鉄高浜線の梅津寺駅です。

440:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 16:37:15.96 PHObi+sB0
>>439
我ら青春の学校はどこだい?

441:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 16:39:21.14 Ia/M5iYy0
>>439
URLリンク(4travel.jp)
ここだね。 

442:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 18:01:07.29 OLf+o9Ji0
お前ら素人に松山のなにが分かるわけ?www
とりあえず梅津寺に来い

443:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 18:18:18.23 igUTuBHh0
>>416
安く買えるからといってそんな無理して買わなくても・・・

444:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 18:45:42.34 jqHNHALj0
乞食に金を持たせてもロクな使い方をしない見本だな

445:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 19:00:28.85 TTNEC7kB0
松山は規模的に狭いから一度行くと、2度目はいいやという感じになる
広島と比べると、あんまりないかな?という感じになる

446:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 19:47:54.01 qlxVs98d0
ちょっと足を伸ばせば伊予市の夕日のきれいな「ふたみシーサイド公園」とか、
鉄ヲタには有名な下灘駅にも行けるかと…
特にこの時期は菜の花もキレイだし…

447:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:25:05.46 lBKdLUk50
22:30に関空へ着くはずのが遅延で
最終電車乗れそうにない

難波に帰れない

積んだ\(^o^)/

助けて
どうすりゃいい?

448:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:30:26.83 TTNEC7kB0
ラッピングバスは名古屋~関空線じゃなく成田発着路線の方がいいと思うが??
URLリンク(www.facebook.com)

449:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:33:16.26 bZfH8SqpO
>>447
難波までで良いのなら、深夜に1本だけ有る南海難波行きが有るだろ。
23時45分にT2を出る便が。
それにその便に乗れなくても、1時15分にT2を出る便で梅田まで行って、歩いて難波まで行くってのも不可能じゃないし。

450:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:33:52.39 lBKdLUk50
>>449
ごめん
普通に帰れたわ

すまんな

451:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:35:12.81 wuB31bko0
就航しろとうるさいなパゴヤ人は、それなら相応の需要を作れよ。

452:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:39:19.97 igUTuBHh0
就航しろってまさか関空-名古屋じゃねえだろうな
まずありえんだろ

453:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:45:15.50 wuB31bko0
>>452
絶対に近鉄特急に勝てないわ。

454:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:46:11.47 9Sof2F/lP
関空松山をやるくらいだしありえないことはない
他社でも神戸米子や羽田中部の777があるくらいだし

455:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:51:03.71 XMNl4+Un0
神戸米子はアカンやろ
羽田中部と関空中部比べたらアカンやろ

456:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 20:53:37.95 wuB31bko0
>>454
それとは違うよ、松山は一応バスで5時間かかるからね。
でも、名阪は近鉄で2時間で行き来してしまう、値段も安い上に南大阪の拠点ターミナル難波に着くのも大きい。
難波からなら南海や阪神も乗れるし。

457:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 21:05:47.04 7XuxrqwE0
中部成田がほしいな
5000円ぐらいなら対新幹線でもある程度需要あるんじゃないかね

458:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 21:16:36.86 HcNjIusp0
大阪名古屋はバスで1500円だからなぁ

459:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 21:32:49.73 +2rnOq2/0
>>457
中部成田はGKのテリトリーじゃない?

460:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 21:51:23.77 dFzG8hEf0
名古屋~東京はJR東海の3列シートの昼間の高速バスが3000円だからな
本数も多いし

461:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 21:57:01.72 igUTuBHh0
>>457
東京駅出発だとすると時間・料金でベストに思える高速バスで1時間
チェックインが30分前に締め切りだからやっぱり1時間前に着くくらいの余裕は欲しい
となると、2時間前に空港に向けて出発したい
中部空港から名古屋中心部へは30分+αかかる

俺ならそんなシチ面倒くさくて料金のメリットも少ないルートは勘弁してくれだわ

462:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 22:02:05.71 HcNjIusp0
ウイラーバスもセールみたいなのやってて激安の時あるぞ

463:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 23:10:40.06 HcNjIusp0
安倍首相は金正恩氏を下回り最下位、韓国の指導者好感度調査
2014.3.5 21:50 [韓国]
 【ソウル=加藤達也】韓国の民間シンクタンク、峨山政策研究院は5日、韓国人を対象に日米中露と北朝鮮の指導者の好感度を尋ねた世論調査結果を発表、安倍晋三首相は10点満点のうち1・11点で、北朝鮮の金正恩第1書記(1・27点)を下回って最下位だった。

 安倍首相の好感度が、金第1書記を下回ったのは初めて。国別の好感度でも日本は2・27点で最低。韓国の政権とメディアによる反日宣伝の効果が表れた格好だ。

 好感度1位はオバマ米大統領(6・19点)、2位は中国の習近平国家主席(4・78点)、3位はプーチン露大統領(3・47点)。

 国家間では、日韓を「競争関係」とみる人は74・1%、「協力関係」とみる人は18・9%。中韓では「競争」が31・9%、「協力」は59・1%だった。

 調査は1~3日に1千人を対象に実施された。

464:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 23:27:41.34 PHObi+sB0
>>462
ウイラーはチョン資本やから問題外。
日本人なら使わないだろ?

465:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 23:31:30.63 b1WNs0pL0
それ以前に高速バス自体がありえねーわ
去年あれだけ事故連発して規制強化されたばかりだったのに、
まーた金沢で事故ってるじゃんよ。

はっきり言って、1~2時間以内の近距離線以外は怖くて乗れないわ。

466:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/05 23:46:38.46 OLf+o9Ji0
第三弾まだか

467:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 00:09:52.78 gZ5eatAt0
囗囗囗圈圈圈固固固[・][:][∵][8][8]

468:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 00:31:10.33 e5bRGzQI0
チェックイン締め切り10分前に何とか到着。
チェックイン機にバーコードをかざすとなんとエラーがでた。
チェックイン機は、残席が少ないとかでチェックインカウンターへ
行ってくれとのメッセージを吐き出してきた。

まあ乗れたからいいけど、カウンターで同じような人達と並んでるときは、非常に心臓に悪かった。
満席に近い便だと、チェックインが遅い最後の数名はこんな目にあうことが多いのかな?

469:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 00:33:28.38 dLUmJqtD0
PEACH DELIメニュー変更
URLリンク(www.flypeach.com)
URLリンク(www.flypeach.com)

たむらのカレーパンは継続、千房のお好み焼きと高額弁当は内容変えて継続してる。

470:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 00:38:18.16 N/r3zpF20
>>469
お好み焼きは臭いが迷惑なんだよ
そんなことすら予想できず、安直に
メニューに載せるて、いかにアホかがわかる。

471:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 00:45:24.80 ABm/eOHZ0
くさや開けたれ

472:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 00:48:36.81 MD+Cuzm2O
関空で今の季節、夜、乗る直前寒すぎ。
若い乗客が多かったが少ない年寄は寒そうだったw

473:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 01:12:28.61 kaCNcUWN0
>>464
若者で混んでます

474:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 02:31:31.18 VCEXl6790
>>465
しかも名前も聞いたことないような
下請けのバス会社じゃなくて
宮城交通であの有り様

475:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 03:33:09.18 ABm/eOHZ0
あのようなバスの事故は運転席2箇所・常時2人体制で運行しないと防ぎようが無いな

476:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 03:51:34.08 DNaXUJBZ0
新潟はまだか?
松山の次って聞いてるんだが

477:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 04:40:41.27 ABm/eOHZ0
ガタガタ言わずに待っとけ

478:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 07:35:16.85 HPAHPZfJ0
季節変動が激しく極寒の新潟に参入する必要はない
月6000人程度の需要で737*2、Q400、CRJ*2を
維持できるくらい高運賃路線だというのは魅力的だけど

479:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 08:46:38.78 SuLBYuzdi
関空から朝6時台に乗ります。
大阪在住ですが、関空まで2時間弱かかるのて、前日の深夜に家を出て、
電車の最終で着くように行って、
チェックインまでの4時間くらいを空港で寝て体力を保とうと思っています。
うまくいくでしょうか?
経験のある方、ご意見下さい。

480:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 08:49:09.51 5DcW4ryF0
>>479
URLリンク(chiebukuro.travel.yahoo.co.jp)

481:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 08:52:57.91 9iGp5MG6I
新潟より福島

482:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 09:02:11.58 q8vAfdnC0
>>479
てかそれしか方法ないだろ
6時台のにのるなら、近くのホテルに泊まるとかな

483:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 09:03:56.89 q8vAfdnC0
JR高速バス乗ったけど、すごく飛ばす
真ん中車線を突っ走る。130kくらいだしてんじゃないかな
おれも大型トラック乗ってたけど、絶対あんな走り方しないって運転だよ
怖くて疲れるわ そら事故起こすよあんなの

484:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 09:22:22.93 s9jz3f0Z0
>>483
昨日の最終のかな?
昨日は遅延でヤバくなりそうだったけど
なんとかバスに乗り込んだのと
バスが滅茶苦茶飛ばしてくれたおかげで助かった

遅延があり終電に乗れなくなる可能性があるからLCCは最後の便はアカンね

485:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 09:22:52.01 s9jz3f0Z0
ちなみに機材の到着が遅れてるって何なの?
なんで遅れるの?

486:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 09:34:55.26 gZ5eatAt0
そんなこともわからんのか

487:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 10:28:14.71 q8vAfdnC0
東京成田の1と3便は時間的に使いにくい
実質、昼の便しか使えない
時間的にはジェットのほうが使いやすい

488:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 11:29:30.29 JoTvb2wR0
>>479 朝6時台のフライトてピーチとかないだろ。
   スタフラの羽田行きくらいだと思うけど。
  なんでここで聞いてんの?

489:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 11:45:26.33 g4ZdsYbN0
成田発はJQに軍配が上がるよな。日にちによっては2往復しか飛ばない日があるしな。
成田関空便って需要無いのかどうか知らないけど、Peachは頑張ってくれよ。

そんな漏れだが来週日帰りで成田関空便使う予定。初Peach。

490:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 12:16:29.08 JoTvb2wR0
関空/成田は結構満席近いよ。
ディズニーのみやげもってるのとか大阪
551の紙袋の観光客もどっちも多いww

直近まで5~6千円で買えるから
東京行くのに重宝してる。
JJPは便数多いし関空1タミだからいいよね。
成田はバスだけど・・ちなみにJQじゃあなくてGKなww

491:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 12:28:23.26 hJBHvAvG0
>>490
直前はぷらっとこだま1万円の方が良くね?

492:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 12:37:06.38 g4ZdsYbN0
>>490
成田便需要あるなら便数増やしてもいいような気がするけどな。現状増便するより地方拡充に力入れてるっつーのもあるのかも知れないけどね。

>ちなみにJQじゃあなくてGKなww
正直スマンかった。

493:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 12:40:09.14 5xWEkZ6W0
>>479
6時台出発のMM便はない。

494:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 12:43:00.42 jPb3Erkb0
難しい判断だよね
現状需要のある路線を増強してがっちり固めるのか、
ネットワークの広さによる新需要を求めて新路線開拓に走るのか

で、一応これまでの新規開拓はまずまず成功してるんだよね
仙台は言わずもがな、鹿児島、松山、海外なら香港も台北も。

ならば、更なるどじょうを求めてどんどん新しい場所に飛ばしまくるのもありなのかも?
どこに金塊が眠ってるか分からないんだし。

495:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 12:44:13.84 CDHfqiUN0
>>491
ぷらっとこだまは直前だとほぼ売り切れてるから考慮の対象外
アレは売り出し始めを狙って買わないと取れん

496:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 12:59:02.94 DNaXUJBZ0
新潟~伊丹が年間45万~50万人だろ。
だいたい松山と同じぐらいだから松山が上手く行くなら新潟も行けそうだな。
ってことは次の国内筆頭は新潟かな国際線は台湾の離島路線かコタキなパル辺りか。
宮崎もLCC誘致したいと言ってたがどうなんだろ。
国内なら新潟・函館・福島辺りは行けそう

497:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 13:04:18.55 5gj5xmZu0
函館か旭川に就航希望 
旭川は人気動物園あるし富良野も近いから結構客見込めそうなんだけどなあ

498:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 13:21:20.87 JoTvb2wR0
千歳と違って旭川、函館は冬場は全く需要無いだろ。
向こうからも関西来ないし・・SKYの神戸便夏場以外は
25~30%の搭乗率だったしwww即停止。

499:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 13:47:34.80 jPb3Erkb0
コタキナバル、欲しいけど那覇経由でも距離的にどうかな
コタキナバルがいけるなら、バンコク・ヤンゴン・シェムリアップあたりもいけそうだけど。

500:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 13:47:58.42 DNaXUJBZ0
全日空の函館線は搭乗率がトップだったこともあるから無いことはない。

501:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 14:04:17.10 R4vQBowS0
直前で埋まってるし、意外にビジネス客が多いだと思うよ。
俺も家族旅行で使おうとは思わないが仕事では安売り交通を使う。
ビジネスドラマみたいな時間に追われる出張なんてそうはないからw

502:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 14:13:47.62 JoTvb2wR0
成田空港~東京駅銀座近辺まで900円~1000円で行き来できるのが
マジでうれしい。実質1時間だし。
あれができて関空/成田を新幹線の代わりに使うようになった。
で南海電車や地下鉄切符、近鉄阪急お得切符もいっぱい出てきたし・・

JR線は外国人向けだけ超安くしやがって・・

503:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 14:36:01.74 hJBHvAvG0
東海道は新幹線が圧倒的だからなあ。
山陽道並に選択肢があれば新幹線も対抗するんだけどね。

504:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 14:44:28.80 dLUmJqtD0
>>479
どの辺から行くか分からないが梅田や難波のネカフェに泊まって、早朝にリムジンバス(梅田)や南海(難波)で行くのも有りだと思うぞ。
多少はネカフェのリクライニングシートの方が寝やすいだろうし、家出る時間も遅く出来る。
関空にもネカフェや有料の休憩スペースは有るけど、終電とかで行くと埋まってるだろうから。
URLリンク(www.kate.co.jp)
URLリンク(ekikara.jp)

>>487
使いにくい、使いやすいは何処から何処に行くかにもよるけどな。
深夜早朝の足も前よりは整いつつ有るから。

>>488 >>493
3月30日~7月18日の月曜は211便(関空→那覇)が6時50分発(火~日より10分早発)で運航する。
URLリンク(www.flypeach.com)

505:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 14:58:54.98 DNaXUJBZ0
梅田・難波もいいけど、日本一の高層ビルのあべのハルカスもいいよ。
最上階の展望台から見る景色、特に夜景は綺麗。

506:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 15:36:02.12 4fbjh+OT0
そういえばハルカス展望台明日か?

507:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 15:45:59.32 D3exxONo0
Peachで恐ろしい目にあったから俺はもう二度と使わない
飛行士が未熟なんじゃないの?
着陸のため降下したかと思ったら、急に浮上して、今度は上下に揺れてジェットコースターみたいに無重力状態を何度も味あわされた
謝罪の言葉もなし
いい経験で話しのネタにはなったが、たかだか数千円のために死ぬ気もない

508:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 15:52:32.59 cIhLqpZ20
>>451 那覇~中部なら可能性はあるだろ!

509:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 15:52:51.89 jPb3Erkb0
それただのゴーアラウンドじゃねーの?

510:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 15:54:24.01 e6m+ZqQA0
パイロットを飛行士って言うか

511:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 15:54:28.09 ujmOV0gO0
>>507
気流が悪かっただけだろ
そんなんじゃ飛行機乗れないぞ

512:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 15:55:23.31 AEeHcsjS0
>>507
話のネタを聞かされた人達
(´-`).。oO(それピーチじゃなくてもあるんじゃねぇの?)

513:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 16:04:11.92 6qTlWT++0
それも判らない馬鹿の相手をさせられる航空会社も大変だな
フルサービスの会社なら、そんな馬鹿の対応代も他の客が負担するんだ

514:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 16:16:38.37 R8njfAg00
飛行士w
あえて言うなら操縦士だ罠。

515:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 16:17:21.80 2ck6vbeQ0
>>486
分からんから聞いてるんだか?

516:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 16:21:19.67 KeZ6LiL2i
ま、謝罪というか、説明のアナウンスくらいあってよかったかもね。
LCCだからそこまで気が回らない乗務員なんだろけど。

517:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 16:23:04.92 2ck6vbeQ0
>>507
無重力状態とか俺も味わってみたいわwwwww


昨日の最終便乗ったんだが
乗り込んだ早々寝てしまい
起きたらまだ出発してないから
(いつ出発するんだぶっ殺すぞああああああ!)
って思ってたら
すぐに「まもなく到着します」って言われてビビった

518:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 16:25:54.48 2ck6vbeQ0
でも後ろの席の奴が俺の席の後ろの腰の辺りの所蹴るというか
足で押し込んできてウザかった
死ねや

519:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 16:33:05.33 xAHMKr+U0
さっき布施のモスバーガー行ったら、チャラい女の子二人がピーチの話しててわろた

520:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 17:23:26.26 lV15LC9e0
>499
那覇からでもコタキナバルは100%無理
井上店長が決めた自主ルールである運行時間4時間を軽く越える…
コタキナバルに就航するならバンコクにも就航できることになるからね
那覇から就航できる最長はベトナム北部のハノイまで 南部のホーチミンも不可
現実的には那覇からは香港・ソウル・台北・高雄・成田じゃないかな~

521:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 17:28:23.73 yLrmf92N0
>>518 あれ座席面の背もたれ部の下の方が超うすいから足が当たるだけでも
   押してるように感じるんだよ。後ろの人に悪気があるわけじゃあないんだわ。

522:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 17:34:42.94 vjIpr9Mb0
>>518
足が長くてスマンな

523:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 17:36:49.72 yLrmf92N0
香港、ソウル、台北、高雄、釜山はもういいよ。
ピーチなくても便利に行けるし・・

もっと独自の路線網を築いてほしいわ。
もうすぐ春ですねえーー、なんだから・・
ウキウキさせてよ。

524:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 17:45:57.72 NnPrJBGj0
マリアナ海溝行きだな

525:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 17:47:07.97 xAHMKr+U0
マニラ欲しい フィリピンは親日国 

526:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 17:50:07.06 2ck6vbeQ0
>>521
んじゃピーチに言っといて
あそこぐらい固い素材のにしろって

昨日一時間で何度も不快な目に遭い起こされるし


>>522
お前の足が切断されるんやで(ニッコリ

527:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 18:06:00.30 UFlRd74W0
アホやコイツ

528:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 18:48:59.24 2ck6vbeQ0
>>527
自己紹介?

529:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 19:07:19.67 3KPdcfAr0
座席指定して予約したのに数日後その座席はなぜか空席になってる
なんで? 連絡した方がいいのかな?

530:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 19:30:21.54 5xWEkZ6W0
>>520
Great Circle Mapperでの距離、OKA-BKI 2558km、KIX-HKG 2477km。
81km遠いだけで100%無理と言い切れる根拠は?

ちなみにKIX→HKGは4時間超えてる。

531:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 20:24:55.34 ikCmXIHF0
コタキナバル飛んでくれたらレダン島とかラディンガ島とかのリゾートも簡単に行けるわ
あそこは珊瑚が最高に美しい

532:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 22:42:29.04 S09/9FfZ0
関西→高雄、本当に人気ないねw自分が関西住みなら行ってみたいけれど、台湾一周(東部南部)するにも桃園が便利だからね
高雄國際機場の就航都市もイマイチか
URLリンク(www.kia.gov.tw)

>>523
>>525
那覇→マカオ、マニラ、バンコクを希望
沖縄がアメリカの統治下にあった時代は、アメリカ本土へも就航便があったんだよね
今でも米軍関係者が本国へ行く為に、那覇空港を使っているし

でもグアム、サイパン、ホノルルは要らないw日本人(沖縄系)が多いから、一般用の海外旅行では不評

533:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 22:58:00.46 xAHMKr+U0
グアムサイパンハワイってなんかちゃらいよなw

534:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 23:18:53.53 jPb3Erkb0
というか、店長自身が言ってたような
それらビーチリゾートはインバウンドが弱いから優先度は低いって。
国内線も東南アジアも飛ばしつくして、いよいよ飛ぶ場所が無いってなったら飛ぶんじゃないか?

535:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 23:21:53.65 eHN9yBKY0
>>525
関空マニラは供給過剰
那覇ならいい路線になりそう

536:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 23:26:18.29 xAHMKr+U0
もうニューヨークいくしかないだろ

537:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 23:26:27.30 bt4zhT610
>>502
成田~銀座1000円って移動手段なんですか?今度はじめてkix-nrt使うので教えてくださいなー

538:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 23:30:24.53 jPb3Erkb0
>>537
「東京シャトル」で検索検索ぅ

539:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 23:55:55.15 Rzuo6n0/0
さきほどクレジットカードの速報明細みたら
3/1のセール分で、一回しか決済した記憶が無いのに
同一金額で二重請求になってる。
もちろんメールは1通しか来ていないんだけど。

どうしたらよい・・・?

540:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 23:56:38.46 sVMKUdIc0
>>494
成功??
客単価の低迷で来期の黒字化さえ微妙な状況なのに。
香港の昼便もセールの定番だし、松山なんて…
新規路線なんて、不採算路線のオンパレードだぞ。

541:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/06 23:59:04.56 K3a8woc10
>>537
京成バス系列が運行するのが、”東京シャトル”で成田~東京駅が900円
もう一つ、平和交通が運航するのが、”THE アクセス成田”でこちらは成田~東京駅が1000円

542:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 00:05:27.59 A4kKRdWi0
>>541
平和交通って胡散臭い名前だなw
北朝鮮の会社にありそう

543:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 00:08:17.15 6ao5d3mI0
>>535
関空が過剰なら那覇なんて話にならないよ。それはフィリピンの現実

フェア開催期間の3日間、会場内の通路は多くの来場者とその熱気にあふれ、VJ パ
ビリオンでも客足が絶えることは全くない状況であった。
来場者から寄せられた質問及び会場内の旅行会社からの聞き取りによると、フィリ
ピンからの訪日旅行では、現在も東京~大阪間のいわゆる「ゴールデン・ルート」の
人気が非常に高い。
URLリンク(www.clair.org.sg)

フィリピンからの訪日旅行では、現在も東京~大阪間のゴールデンルートの人気が高
い。これはフィリピンでの訪日旅行がまださほど盛んではなく、東京、大阪、京都以外
の地域名がフィリピン国内に浸透していないことも原因である。東京、大阪、京都に次
いで北海道の人気が出てきており、これは東南アジア地域の人々が雪や冬に憧れを抱く
ことが多いからと考えられる
URLリンク(www.clair.or.jp)

1億人の人口と急激な経済成長があるからまだマニラも行けると思うけどね。

544:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 00:17:52.32 MhKqzlFm0
マニラばっか増えてもあれだから、他の地域飛ばそうよ
セブとか、クラークとか、まだいける都市いっぱいあるよ。

545:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 00:40:36.38 vsjZxWca0
>>532
時間帯が悪いし運賃も高い

546:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 01:19:28.96 ZxkXfpE10
>>542
千葉のジモティーなバス会社。

成田~東京の1000円バスに進出してみたら大成功を収めてしまった。

1時間1本→1時間3本
バスも全部新車、トイレ付、広いシートピッチ車と、東京シャトルの真逆を行く。
100円の差なら快適な方を選んだ方がいいよ。

547:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 01:34:32.30 A4kKRdWi0
>>546
へー覚えとこ

548:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 01:44:51.61 braN83hr0
今後の路線展開としては、

関西~旭川・函館・新潟・庄内・高知・大分・宮崎・奄美大島・宮古、台中、マニラ
那覇~鹿児島・宮古・高雄・香港・マニラ・ハノイ

が有力かな?

549:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 01:59:12.90 4OKYWbOg0
>>548
新潟・宮崎・高知以外は全く見込みなさそうだな。
大阪-新潟は輸送人員16397人、搭乗率44.3%  6762人、47.0%
大阪-宮崎は輸送人員25693人、搭乗率57.1%  14391人、51.3%
大阪-高知は輸送人員22298人、搭乗率49.2%

左がANA、右がJALの共に1月の実績ね。

ちなみに大阪-松山だと、輸送人員はANA・JAL合計で約41800人、搭乗率はANAが54.4%、JALが45.3%

550:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 02:12:28.11 NU3UpEzn0
成田の東京銀座行き1000円バスはホント便利だね。
ただ空港の停留所が一番端っこにあって除け者みたいになってるけど
気にしちゃあいけないww

昔からあるオレンジ色の東京交通のリムジンだったら3000円するからねえ。
まあ焦って学生年寄り2000円とかやってるけどほとんどバスも変わらんし
意味がない・・出発時に丁寧に荷物預かってくれるのと深々と出発時に飛行機みたいに
バスに頭下げて礼してくれるくらいだよなあ。

平和交通、京成バス \(^^@)/バンザイ!! Yahoo!チャットバンザイ!!

551:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 02:33:41.17 JfVPrhCA0
>>532
今週4日関空→高雄6日高雄→関空に乗ったが
中央非常口前の席以外はほぼ埋まっていた。
やっぱりセールの効果か(俺もそうやけど)
もっとも乗客の7割方は台湾人やったけど。

552:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 05:26:20.41 WQWJhArW0
>>548
奄美大島はANAの運航便が無いから、ほぼ無いと思う。
流石にANAとの関係が有るピーチが整備やハンドリングをJALだけ受け持ってる所には頼みきれないだろうから、自前でやる必要が有り、他空港よりコストが掛かる。
そうなると採算ラインも上がるから、就航しないかするとしても後回しにすると思う。
これは国内の他空港にも言える。
例外が有るとしたら、北九州だけだと思う。
ここはANAとの関係があり、A320を飛ばしているスタフラ就航してるから、調整はしやすいから。

553:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 06:56:34.19 6JhcgwxZ0
関空⇔千歳で初めて利用したときに思ったが、中央部のストレッチシートは人気ないのかね ?
往きの関空→千歳では12席のうちで俺だけだった (他のところは殆ど埋まっていた)
帰りは満席だったからさすがに全部埋まっていたが
他が埋まっているから仕方なくという感じなのかな
俺はあの狭さを見たらストレッチシートにしておいて正解だと思ったものだが

554:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 07:04:41.31 s/wvh8Ea0
追加料金払ってないのにファストシートやプレジャーシートを割り当てられた
時のささやかな幸せ。

555:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 07:11:06.38 MhKqzlFm0
>>549
大分はなんとかなるかもしれない
温泉など観光需要は根強いものがあるし、鉄道が新幹線と在来線を乗り継がないといけない状況だから。

地元バス会社と提携して、ピーチの飛行機と大分空港から湯布院、別府へのバスのセット切符みたいなの作れば・・・

556:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 07:23:28.12 Apkj7Hlq0
>>539

養分乙

557:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 07:33:03.50 6ao5d3mI0
300mの日本一高いあべのハルカスオープン。
新たな名所となりそうだな、展望台では関空まで一望出来るみたい。

558:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 07:38:12.80 Apkj7Hlq0
734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2014/03/07(金) 02:37:25.74 ID:/Upf3UtO0
だからー中卒馬鹿の梅田バカビルオタの為に、無くなった首都移転とか崩壊売国民主いしい
マイべっく勉強会とか無くなった伊丹廃港妄想をしがみついて泣く必要なんか無いじゃないかw 伊丹空港は大阪都心から11k強と
遠すぎず,さりとて近過ぎもしない好立地。アクセスも良好で今後強化の条件もあり
JR新幹線などと競合可能な航空会社にも関西経済にも大切な重要空港だ。京都など
からも便が良い。僻地で沈下対策累積、多額負債を抱える関空を助ける為に
経営統合になる事が地元と国の間で合意となっており、今回それが最終確認されたんだからな。
オフィス需要など大阪は空が目立つところへ阿倍野に300mのビルも造る、過剰開発の
危険もある位だ。高層オタ梅田バカビルオタは弁当持って阿倍野に行けばええやん。帰りに近場で一発抜いてこいw
電力不足でリニアも設備も厳しい。関西財界束ねてもリニア造る金無し。JR東海頼み
勿論かんくうリニアとか費用対効果ダメダメ。こう言う状況は伊丹乞食でも分かるだろうw

559:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 07:40:45.12 6ao5d3mI0
>>558
知恵遅れのバカタイヤのコピペお疲れさんww

560:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 08:23:22.37 wfnXE4fi0
>>555
地元バス会社が、空港~湯布院往復で2500円の切符出してるからそれでいいんじゃね

561:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 09:21:29.55 sSOQWLtS0
2500円だとレンタカーも視野に入ってくるなあ

562:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 11:25:44.74 a6s7hdLw0
最近中古車の格安レンタカーもあるしな

563:sage
14/03/07 11:31:56.55 mz5Z2IFK0
>>531
コタバルやクアラトレンガヌと勘違いしてないか?
半島東海岸のコタバルやクアラトレンガヌならともかく、
ボルネオ島のコタキナバルから、レダンやランティンガには行きづらいかと。

564:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 12:28:23.64 YHRtF0nH0
CAが男の人とか
なんかキモい

565:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 13:33:50.86 JyN0ZJFg0
女だなw
まんこ

566:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 13:34:26.78 JyN0ZJFg0
女がピーチスレに書き込んでんじゃねえ!
おべんちょすんべ!?

567:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 14:17:20.98 wfnXE4fi0
>>564
男女差別イクナイ

568:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 15:49:47.38 A4kKRdWi0
>>564
キモくはないけど男が契約社員で
将来大丈夫かと考えてしまう

569:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 16:23:36.76 EOWwmasV0
キモい男乗務員はジェットスターにいっぱいいる

570:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 16:33:50.73 myAhNCKci
>>569
ハゲしく同意!www

571:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 16:45:32.18 E+yUSkss0
銀座で飲み歩いているくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

572:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 19:14:27.24 dqMJN36T0
キモメン同士でキズのなめあいすんなよ

573:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 20:13:07.01 8cnutHWO0
>>539
クレジット会社かピーチに問い合わせ

574:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 21:14:10.78 /sFZCaiz0
噂のピーチがやって来た!という感じになるから
函館、新潟、茨城、福島、松本、宮崎、高知線は是非お願いしたい!

575:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 21:24:20.41 zbc7K9yQ0
石川ほしいなぁ

576:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 21:25:39.40 6ao5d3mI0
>>575
サンダーバードが強すぎるww

577:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 21:27:16.30 6ao5d3mI0
国内もだけど、国際も気になるな。
福岡と中部で小牧か静岡を拠点化する方向で探ってるみたいだけど。
後は仙台も候補と聞いた。

578:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 21:41:31.93 MhKqzlFm0
そこまで拠点広げたら、完全に一人勝ちの様相だな
GKの方が機材は多かったはずなのだが・・・

579:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 21:44:00.86 6ao5d3mI0
GKは鈴木社長をどうにかしないと難しいだろね。
別に叩くつもりはないけど素直な感想として

580:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 21:47:37.90 tjEfMe2Y0
>>579
とりあえず、素人なのはわかるw

581:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 21:53:35.00 siA8U7pt0
ド素人すぎるだろ・・そのへんのおばちゃんがやっても一緒だと思うわ。
うちのおかんでもww

582:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:00:43.90 oYh7F2Xw0
楽天とかユニクロとかの英語公用語化の話で、英語は話せないけど優秀な人が駆逐されて、
英語のできる馬鹿が増殖するってって危惧されてるけど、それを社長レベルでやった会社が
ジェットスター・ジャパンってわけか

583:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:01:36.31 UmyujVGv0
CAのレベル上がってない?
一定以上の容姿の人ばっかりになってる感じ

584:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:06:28.95 zbc7K9yQ0
えらそうにw おまえはそんなに優秀な人間なのかw

585:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:07:23.22 zbc7K9yQ0
>>583
JALとかと変わらんよ

586:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:07:34.78 yei4n6VO0
不細工よりはベッピンさんの方が良い たかが1~2時間
緊急時は? 独力で何とかするよ
CAの力で墜落が防止できるわけでもなし
地上スタッフに優秀な奴揃えてくれ

587:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:10:13.15 oYh7F2Xw0
>>584
なんで一般論なのに俺の話になんの?

588:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:13:34.99 zbc7K9yQ0
>>587
一般論の意味わかってる?

589:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:15:05.82 6ao5d3mI0
GKの社長は英語ペラペラなんだな、店長は英語より中国語がペラペラみたいだけど。

590:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:19:00.64 oYh7F2Xw0
>>588
国際展開する企業は英語を重視するけど、それだと英語ペラペラだけど
優秀ではない人が重用される危険があるっていう一般論だな

591:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:44:33.80 zbc7K9yQ0
で、君はどんだけ凄い人なの?w 具体的にどうぞ

592:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:50:46.51 oYh7F2Xw0
>>591
で、なんで俺の話になるの?w

593:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 22:54:17.54 siA8U7pt0
もうええやん、しつこすぎ・・
ID:zbc7K9yQ0がすごいひとやわ^ーー

迷惑かけてごめんなさいwww

594:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:00:00.02 oMFV6Mx70
>>591
お前のレス頭悪そうだからNGに入れといたわ

595:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:01:29.72 oMFV6Mx70
ID:zbc7K9yQ0 は桃関係者なんだろ。

596:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:04:58.96 zbc7K9yQ0
自分のことは棚に上げて~ 逆切れ。 所詮・・・ プ

597:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:06:15.83 zbc7K9yQ0
582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/03/07(金) 22:00:43.90 ID:oYh7F2Xw0 [1/4]
楽天とかユニクロとかの英語公用語化の話で、英語は話せないけど優秀な人が駆逐されて、
英語のできる馬鹿が増殖するってって危惧されてるけど、それを社長レベルでやった会社が
ジェットスター・ジャパンってわけか




598:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:10:05.23 oMFV6Mx70
あぼーん だらけw

599:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:10:43.12 oYh7F2Xw0
>>596
なんで俺のことを言わないといけないんだよw
おっさんが酒飲みながら野球の監督の采配がどうだこうだと言ってる時に、
じゃあおまえ出来るのか、出来ないなら黙ってろとか言って場をしらけさせるタイプか?

600:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:15:40.55 zbc7K9yQ0
>>599
あ、自分が酔っ払いの外野のオッサンだとわかってんならいいよw

601:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:15:52.69 EOWwmasV0
>>594
いつもの粘着キチガイやで、そいつ

602:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:17:41.62 oMFV6Mx70
>>599
その例え上手いな。

603:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:18:39.41 zbc7K9yQ0
すごいねー、ここまで革新的な大企業をボロクソにいえる人間って、どんだけ凄い実績を上げてきたんだろうな
プ

604:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:19:42.34 oMFV6Mx70
>>599
お兄さんもう相手するの止めとき。
相手は本物の触っちゃいけない人のようだから

605:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:21:28.33 zbc7K9yQ0
大根役者とはこいつの事だなw

606:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/07 23:24:50.42 zbc7K9yQ0
>>581
おまえのおかんには絶対に無理だ。 w

607:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 00:10:09.73 NGC7txAJ0
わかりやすいな、キチガイの発作w

608:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 01:08:00.53 VfLQFWPN0
第二の竹井がいるスレはここでつか?

609:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 01:50:55.50 k2ZgRtIL0
きっと、ID:zbc7K9yQ0 も柏の通り魔みたいな基地外なんだろうな。
そのうち逮捕されたら「Peach最高!」って叫びそうな予感。

610:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 02:18:02.92 PZAffywX0
目糞鼻糞

611:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 03:02:33.72 uNTyjoSc0
>>570
機内に入った途端チケットをチェックするのがウザイ!

612:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 08:52:55.51 VRLZZrnI0
>>564
女の癖に男性の悪口を言うなんて100年早いんだよ。

613:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 08:59:52.32 LtxqzVdA0
ピーチもジェットスターも安くていいね。もっともっと競争してくれ
エアアジアにはぜひ関空拠点にしてほしい。あとついでにバニラも関空こねーかなw

614:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 12:04:00.12 qXmX7zc20
バニラが来るなら統合してるよ。
香港のファンドが反対したからああいう形になったのに

615:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 12:35:50.67 Bp1Wn75M0
バニラは例のチャックイン15分前打ち切り騒動で完全に地雷の扱いだわw

616:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 12:43:40.83 UAeb18940
>>613
競争すると両方ともつぶれるぞw

いまですら赤字でジェットスターなんて巨額の赤字をだしまくっているw

617:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 12:52:48.61 uNTyjoSc0
>>613
バニラは中部に来れば良い

618:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 12:56:56.12 bx1BcKw/0
ピーチって座席指定してなくても広い席割り振る時もあるんだね
すげーオトクな気分だったわマジで

619:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 13:03:29.59 qXmX7zc20
>>617
バニラ社長「中部は利用者が少ない」だから無理だろww

LCCは名古屋人の都合のいい道具でもなければ慈善事業でもない。
営利企業であるLCCの空港に対する要望は多いがどれだけの回答が出せるのか?
そもそも、前提となる需要がなければどうにもならない。

620:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 13:26:40.90 VU1sxr3LI
中部は春秋か新生エアアジアにどうぞご期待下さい!

621:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 13:32:01.22 qXmX7zc20
春秋もエアアジアも来ないって
特に春秋は国内は成田、国際は関空から強化と言ってるのだから。
そして、ピーチは中部に飛んでないのだからスレ違いだよそでやれ

622:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 14:00:09.24 w+GcI7l00
ちょっとだけ話変わるけど
その春秋の関空線強化、依然としてソースが見当たらない状況だけど、
もし事実だとすれば、ピーチにとっては大きな痛手じゃないかな。
中国本土線をずっと狙っていたのに、春秋と言う大きなライバルが現れたら・・・

さて、そうなったら路線計画どう練り直すのかな?

623:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 14:27:08.05 bLmF1uGf0
春秋みたいにマイナーな都市まで飛ばす計画はないから大丈夫じゃないの
北京上海レベルなら需要は問題ないだろうし
それよりも枠が取れない用が問題

624:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 14:33:10.58 qXmX7zc20
春秋は読売に関空に関しては他へも飛ばしたいとあった。
候補は当初から挙がってた天津・瀋陽・武漢か中国国際の天津線の影響で他になるにしてもピーチが検討してるのは上海北京線。
中国に関しては第3の都市である広州白雲空港以下はオープンスカイに合意してるから明日にでも飛ばせる。

625:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 14:45:53.20 AlkK3Jwn0
今年中に第二ベース那覇~中部、成田、羽田深夜便開設希望

626:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 14:48:20.19 qXmX7zc20
那覇からの国内線は福岡か次の成田で最後だろ。
あくまでも、東南アジア路線の補完的な意味合いでしかない、所詮はサブだし。

627:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 16:54:22.45 JA1B3XWi0
ピーチってコンビニ支払いの領収書に予約番号書いてあるのか
捨ててしまって予約番号が判らん

628:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 17:45:24.58 bTptS+Tq0
予約番号に関係なく、搭乗前に領収書捨てんなよ

629:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 19:07:12.89 Zsf+HV2k0
自分のことを棚にあげて、他人の批判だけは人一倍の人がいるスレはここですか?w

630:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 19:48:53.18 uzEjhiRM0
MM063って香港で沖止めでバス移動でしょうか?

631:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 20:34:01.94 VRLZZrnI0
あたしが乗った時はスポットに駐機されて建物の中に入った後またバスに乗って移動したわ。

632:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 21:15:04.49 Zsf+HV2k0
マレーシア飛行機落ちたな ひ^-.

633:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 22:17:56.57 OEA1gDHm0
自分のことを棚にあげて
自分のことを棚にあげて
自分のことを棚にあげて
自分のことを棚にあげて
自分のことを棚にあげて

634:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/08 22:48:34.95 3oDwm49x0
>>630
それは日とか運航状況によるんじゃない?。
香港国際空港のHPで折り返しになる64便の昨日・今日の使用スポット見たけど、昨日がターミナル1の46、今日がノースサテライトの507だったから。
ちなみにノースサテライトは>>631の言う通り、PBBで乗り降りするがその建物内からバスに乗り、ターミナル1に行く必要が有る。
分かる人には分かるが昔、羽田でJASだけが使ってた今の第2ターミナル南ピア付近に有った施設に似てる。
それも第1ターミナルとの間をバス移動して、その施設のPBBから乗り降りする形だったから。
まあ、香港国際空港のノースサテライトとは違い、その施設には売店や飲食店は無く、ただ乗り降りするだけの施設だったが。

635:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 06:15:19.97 E0ogYeHH0
>>631,634

ありがとうございます。
500番台のスポットは初めてなもので。

帰りもMM064ですが、空港でゆっくり買い物はできないかもしれないですね。

重ねて、情報提供ありがとうございます。

636:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 06:40:58.12 db6pxWic0
マレーシアのはLCCか?

637:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 07:38:08.31 nGWd7PWI0
>>636
落ちたやつ?
マレーシアのフラッグキャリアだから違うよ
B777運用してるLCCって相当少ないんじゃないかなぁ・・・スクートが持ってたっけな それくらいしか分からん

638:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 08:06:59.37 AA2i8uRV0
エアバス? 

639:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 08:07:42.45 B7wPXY4K0
ピーチはん、CAはもっとセクシー路線にしてくれ(エアアジア参考に)

ピーチの今の愛想無いおばさんがかった顔のブサ女いやだぉ
(態度もブサ女まんまだし=働いてるふりしてただ見てるだけ)

640:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 10:13:32.26 klB25qQT0
>>639
まず鏡を見ようか。話はそれからだ。

641:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 10:17:15.50 AA2i8uRV0
こんな値段でいったいどれだけの要求を出すんだ
モンスター客とはこういう人種をいうんだろうな

642:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 10:18:28.75 GWRhgVX80
>>641
エアバス?(笑)








あほか

643:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 10:39:08.48 AA2i8uRV0
>>642
どこにレスしてんだこのアホ

644:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 11:49:09.58 4ZyUP1B80
スレチかもだけど教えて!

国内線の機内持ち込みで
ペペローション360mlって引っかかる?

645:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 11:50:30.80 6butvx0o0
液体は100mlまで

646:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 11:52:01.86 NAZaP8jb0
>>645
それは国際線。

647:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 12:13:24.99 4ZyUP1B80
>>646
てことはやっぱり大丈夫?
一応ビニール袋に2重にして入れていくつもりしてるけど

648:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 12:24:58.89 NAZaP8jb0
>>647
そのペペローションというものが、化粧品または入浴剤ということでよければw
国交省規定があって、国内線の場合は、一容器あたり0.5リットル以下、一人合計2リットルまで。
セキュリティでは未開封確認なり開封しての匂い確認なりが実施されるので、かわいい女子警備員がいるレーンを選ぶまたは避けるように。
水漏れ対策は、一般論として実施が望ましい。

649:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 12:40:19.04 4ZyUP1B80
>>648
水筒の時みたいに匂い確認されるんだorz
百均で目立たない容器買って入れ替えていく
詳しく有難う!

650:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 14:21:35.14 mxBhCzky0
全員とはいわないけどここのCA、スタイルはいいんだろうけど
ガリガリタイプが多いんだよな。
ポッチャリタイプでスカイマークみたいな制服だったら言うことなし。

651:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 14:23:40.30 GWRhgVX80
>>650
いやあ、チビが多い気がするぞ

652:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 15:26:14.59 el3FbU2V0
>>644
ローションなんか現地が買えよ

653:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 15:31:17.06 pZrVlDqe0
>>644
つーか、何でそんなもん持ち込もうなんて思ったんだw
彼女がアナルファック好きなのかw

654:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:11:24.20 Cm/Z7bFl0
>>644
未開封なら問題ない。
俺はなかった。

655:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:17:03.86 sGVf6PgH0
マイローションとは通やな

656:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:17:10.17 Yat4RDVS0
CHERRYS航空の桐谷美玲がJET StarのCMやってるのは違和感あるわ
でもチープフライト見てた人ほとんど居ないだろうな

657:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:18:19.29 jvG1jnNX0
近々またセールあるかなあ
春~夏ってオンシーズンだからどうなんだろ?
今年からピーチ乗り始めたから動向が気になる

658:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:47:06.88 mxBhCzky0
震災3周年という訳でもないが、海外線空白の花巻とか無理かな。
新幹線で仙台や成田に行くだけで一苦労の地域。
自己責任でピーチ海外線に乗り継ぐ位の需要はあるだろう。

659:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 17:58:57.60 l0PNytE70
第3段まだーーー

660:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 18:15:36.25 Yat4RDVS0
関西-上海
関西-グアムとか

661:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 18:38:38.36 MVVYsTUm0
羽田~関空をANAから路線譲って貰ってANAとコードシェアしてもいいな

662:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 18:57:07.52 ekDc8N3Y0
>>660
上海は欲しいけど、枠取れないし、就航できても遅延だらけになって機材運用の効率がかなり落ちそう。
グアムは後回しでしょ。リゾート以外の需要皆無だし。
>>661
それやるならピーチよりスタフラに全部振りそうだな。

663:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 19:21:29.37 4e9500q90
久しぶりに大阪行ったら地下の地形がまた変わってるじゃんか。
あそこの無慈悲さは何とかならないのかな(苦笑)
観光時間が無駄になる。

664:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 19:22:50.72 4e9500q90
>>663は梅田ね
方向感覚がなくなってしまう

665:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 21:54:09.69 NdS7rDBu0
あの程度で無慈悲とか言ってるような奴に大阪は無理。

そんなことより
関空ーウラジオストクーアラスカーニューヨークへ行きたいか!!
は、まだかね。

666:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 22:05:31.02 ljsO0mlF0
変更、変更、変更で3150*3+差額=往復5万円超えた。・。。

667:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 23:00:03.31 AQZk9naf0
>>659
四月だろな
それまで待とうほととぎす

668:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/09 23:12:41.56 db6pxWic0
>>666
養分乙

あと、セールも安くて遠い日の奴はノーショウ目当てでばら撒いてるから。
オーバーブック上等
置いてきぼり上等

映画の前売りも安いけど、その分ノーショウを当て込んでる。

669:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 01:18:26.76 zZ/gOGk40
>>663-664
最近は地上の変動のほうが激しいけどな。梅田も天王寺も。
特に大阪駅は自動生成ダンジョンから3Dダンジョンに進化した。

670:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 01:41:28.73 onCHDMpe0
3Dダンジョンワラタ

確かに進化したけど昔よりは迷いにくくなった気がする
まあ1回行っただけだと大変だろうな

671:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 11:06:45.15 mv1ldeIf0
ハノイとバンコクに直行便こないかねぇ。

672:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 17:55:00.99 BG5Fq2Bo0
関空~福島線希望

673:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 18:04:17.39 GG/u51cL0
航空機内における電子機器使用に関する意見交換会の開催について
URLリンク(www.mlit.go.jp)

大手2社、スカイに並んでピーチの名が
もうなんかすっかりLCCの代表みたいなポジションになったな。

674:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 18:44:43.98 Q99lCj84i
>>673
LCCの中じゃあいいからじゃね?
バニラつぶれてピーチが成田に力入れてほしーわ

675:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 18:53:06.61 WpV7pr9nO
札幌と福岡の2千円発売日分はオーバーブッキング祭にならないかね?

ノーショー少なかったらピーチ大損?

そもそも2千円の席は一便あたりの割合はどのくらいだった?

676:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 18:57:57.54 oT9Src/u0
関空ー松山就航なら次は関空ー小松きてもいいと思うのは俺だけか?

677:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 19:29:52.87 5r0r9nlQ0
松山で採算が取れたら、あちこち広げるんじゃないの

678:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 19:38:09.77 WwGEafCki
6月下旬沖縄行きたいをだけど、
ピーチの安売りはあり得ますかね?
なければ、スカイ早割とるんだけど。

679:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 20:12:42.77 WQ+OIOd+0
>>676
サンダーバードが強いと思う

あれ、この手の北陸方面の話は前にも出ていたような・・・

サンダーバードだと大阪-小松 が2時間半くらい
ひるがえって関空-小松にピーチが就航したとして・・・
空港に行くのに1時間近く見てさらにチェックインを考えると1時間近く前には着いておきたい
それだけでおよそ2時間
勝負にならないんじゃない ?

680:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 20:15:24.70 x2riKNMm0
高知もいってほしい

681:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 20:32:00.95 c/Wjwlmt0
北京大興国際空港が開港したらピーチも北京に就航するかな?

682:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 20:34:12.27 GjEOm/a70
>>679
そうそう、梅田直結だからな。
どう考えても厳しい。

683:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 21:21:37.64 hONGbm3L0
>>678
土曜の早朝便、日曜の最終便とか人気便取ろうと思ってるならスカイ早割でもいいような気がする。
スカイは全ての曜日が同額だし
何とも言えんがピーチは安くなることはなるが、上記みたいな人気便以外(平日の昼便・・・勤め人は絶対使えそうにない便)がセールに出る
そういう便でよければセール待ってみる価値あるが、こればっかりは何とも言えんなあ
次のセールもいつかはまだ未定

684:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 21:25:54.70 lFmHeIRS0
函館、秋田、新潟、大分あたり飛ばしてくれんかね

685:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 21:31:19.78 5r0r9nlQ0
サンダーバードって特急だから高いよ
ピーチのほうが絶対に安くなる

686:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:13:39.29 7y7jIBp70
小松は安くたってトータルの移動時間とか手間を考えると、一部の古事記しか乗らんだろ。
リムジンバスと飛行機のタラップがDoor to Doorにでもなって、バス乗車時にチェックインなど手続き完了とかなら空港でのタイムロスを減らせるかもしれんが。
ただし、比叡山からの風の影響をくらいやすい湖西線特有の事情もあるから、場合によっては・・・・・

687:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:19:33.83 7mJcrZM/0
小松は神戸なら勝てそうだけど、スカイはやらないか。

688:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:22:44.36 7y7jIBp70
八尾空港、使えんかな?

689:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:31:28.84 5r0r9nlQ0
>>688
使えるわけないだろ ばか

690:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:57:12.17 1/nVh5LU0
>>689
エアバスで飛ばせとか条件は一切書いてないのに即否定かよ

691:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 22:59:37.43 GG/u51cL0
北陸で可能性があるのは富山と新潟だろうな
新潟は現時点大阪からの直通電車なしで需要も北陸の中ではまずまず。
富山は、現時点ではJRに太刀打ちできないが、新幹線開業後の金沢分断で付け入る隙が出てくる可能性あり。
新潟以上に関西との関わりも大きく、意外な高需要路線出現かも?

692:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 23:00:46.82 5r0r9nlQ0
>>690
八尾空港から民間航空機なんて発着してるかよ ばか

693:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 23:03:16.07 GjEOm/a70
福島面白いかもな、日航経営問題の際に叩かれ捲くった空港だけど。
日航はいなくなったがそこにANAが参入たくなるほど需要が戻って来てる。
近隣の茨城開港で苦戦かなと思っただけに意外に健闘してる印象。需要的に次は新潟だろうけど。

694:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 23:15:03.25 2HhtAPHG0
>>692
お前うぜぇから消えろ。馬鹿。

695:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/10 23:17:53.81 GG/u51cL0
茨城と福島はどっちを飛ばすだろうか
茨城なら、目下のライバルスカイを潰しにいけると同時に、首都圏増便とのアピールも出来る
福島なら、東北復興に貢献と言うお題目が付くうえ、茨城と違い成田に流れる需要は少ない(仙台との食い合いは懸念されるが)

696:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 01:07:23.16 us2/ubs20
>>695
茨城に行ったところでコテンパンだよ
茨城から何便飛ばせるの?

やって見たらよく分かる

697:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 01:39:27.95 ci0TLoF40
>>692
遊覧飛行なら飛んでいる

698:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 06:56:40.60 nw5ntaqd0
高雄就航を当てた俺としては、いま自信をもってPeachの新就航地になりそうな
都市をちょっと思いつかない。おそらく井上店長としては、中国本土便の就航許可
が下りればなと願っていると思う。

699:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 07:52:58.30 cEdO0OiD0
4時間ルールって片道だよね?
だったらグアムにも飛ばしてほしい

700:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 08:25:37.84 3+gVyUvL0
>>694
おまえが消えろ ばか

701:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 09:23:40.80 ffmI7ggM0
CAの制服ミニスカート(タイトスカート)・タイトな上着に変更したほうが搭乗率アップする

ANAだって以前は脚線美を重視した採用、脚がきれいに見える制服で、乗客獲得してたでしょ?

702:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 10:54:41.20 Dodekyav0
>>700
まだいたのか。早く消えろ馬鹿野郎。

703:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 11:20:00.22 3+gVyUvL0
>>702
おまえが消えろ ゴミ

704:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 13:32:48.01 zBtScfvG0
ゴミが自己紹介かよw

705:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 16:30:17.61 WX8x/80Z0
個人的にPeachに就航して欲しい新規路線

1位 新潟
2位 秋田
3位 函館
4位 松本

条件
①大阪から直通列車がない
②他社便が割高、特に赤いの
③行程の区間内に新幹線が未開通
④ピーチのライバルである高速バスが昼行の17時以降のダイヤがない
ある都市:米子1840、松山1820、松江1730
⑤青春18きっぷ乞食が苦痛を感じる路線(中央本線中津川以遠、高山線、飯田線、北陸線金沢以遠)
⑥比較的に大都市もしくは観光地
⑦他社便のダイヤが悪い(函館)

706:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 16:44:15.20 zX3ZAEJD0
>>705
それだけ条件を出せば、どこでもどれかに引っかかる。

707:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 17:09:35.69 tSZRbWpa0
>>705
おまえはホンマしつこいな
実生活でも嫌われているだろ?
ま、わかってたら普通はやめるけどな。

708:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 19:27:14.70 5YqulmR50
個人的にも需要を見ても、1位は宮崎だろう
やっぱ空港も交通機関もANAグループが囲い込んでるから就航できないんだろうか・・・
LCCが1社も入ってないのは不自然だよね

あとは茨城と、新幹線できた後で枠が空けば富山かな

709:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 19:37:48.49 huonUkHy0
宮崎はスカイネットアジア航空にANAがお任せしているから無いと思うけどなぁ~

710:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 19:56:49.32 +8+EwIe70
宮古に飛ばしてほしいです。
お願いします。

711:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 20:09:43.92 FQtNBYTN0
宮古いいねえ
石垣行って宮古行ってバカンス三昧w

712:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 20:13:21.39 TUu7r6AG0
誰がバカ三昧だ。

713:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 21:49:11.10 fo7Cjy5zi
>>701
残念ながらpeachのターゲット層は女性だから
レガシーみたいなオッサンに媚びた制服やら制度なんかやらんぞ

714:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 21:52:34.29 zgCd3yIu0
宮古もありだな
「アイランドホッパー」を拡大して、那覇、石垣、宮古の3点周遊を売り込めばいい
石垣ー宮古は船会社と提携でもして。

715:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 21:57:00.19 dxtmUJC/0
機内で配られる台湾入国カードの便名にBRって印字されてたけど棒線で消すのが正解かな?
俺はBRMM27って書いたけどw

716:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 22:04:46.27 ck7NzWK40
>>715
私は二重線書いてMM023と書いた。

717:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 22:17:25.91 2yW+oMW+O
日帰り松山する人は参考まで&自分の旅行メモ

05:43ハービス大阪発リムジンバス(当日往復券を買う)
06:56関空第二ターミナル着
07:55関空発
08:55松山空港着
09:05松山空港発リムジンバス
09:28市駅着
市駅のいよてつチケットセンターで松山城らくトクセットと1ディチケットを買う
10:00松山城巡り
12:00松山城下山
12:30市駅近くの子規堂
13:30三津浜の鯛やで鯛めし
14:40市内電車側の大手町ダイヤモンドクロス(この時間に左右と前から電車が来た)
15:11市駅より坊っちゃん列車に乗車し道後温泉
17:30えん家二番町で宇和島風鯛めし
18:45JR松山発
19:15松山空港着
20:40松山空港発
21:30関空着
21:50関空発
23:03新阪急ホテル着
松山城は一時間もあれば回れます。
子規堂もショボいので松山城近くの坂の上のミュージアムに行ってもいいかも。

それと鯛やは必ず行った方が言いと思います(要予約)。

三津の渡しを知らなかったのは勿体なかった…
港山駅から向かえば渡し船に乗れますよ。

718:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 23:01:57.19 DhfF0RMr0
夏は松山の堀江や梅津寺に電車で行って海水浴&道後温泉ってのもオツだな。

719:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/11 23:42:02.27 Xl82UpO10
>>717
昼飯が遅すぎ晩飯が早過ぎで却下!!

720:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 00:26:11.58 Wbgk0lhh0
大阪にもたくさん渡し船が残ってるから
コアな観光したい人は寄ってね

URLリンク(www.city.osaka.lg.jp)

721:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 00:47:03.21 t+ryJ3gZ0
>>699
グアムはインバウンドが弱いから、現時点では考えてないとか前に店長が言ってたはず。
それに、ミクロネシア方面はETOPS認可を取得してる機体がない現状で就航するのは無理。

>>705
松本は難しいだろ。
ANAが就航してないから、全ての地上業務と整備を自社で行う必要があり、コストが掛かるから採算ラインは他路線以上になるのは確実。
それに加えて滑走路は2000m有るけど、標高が高いから離陸時のエンジンパワーが得られず、貨物無&関空までだとしても、搭乗客制限する必要が出てくる恐れがあるし。
また、これらって関西圏→就航地だけでなく、就航地→関西圏の需要も掘り起こせるのか?。
そこが、あまりないと飛ばしても採算取れないと思う。
勝手なイメージだが、それらから遠出するってなったら、まずは首都圏の方に行くのを考える気がするだけに。
そういうのも有り、ピーチは国内線において東日本方面より、西日本方面の路線拡大に力を注いで来たと思うのだが。

722:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 01:09:42.84 868XMz9q0
基本的に飛ばす路線の候補は

・片道4時間以内の行程であること
・地上業務を委託できる会社があること
・往路、復路ともに十分な需要が確保できること

これが条件
この観点から考えると・・・

723:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/12 02:32:53.26 bcPT1OlX0
>>722
函館・高知・熊本・大分


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