【Peach】ピーチ・アビエーションMM31便【楽桃】at AIRLINE
【Peach】ピーチ・アビエーションMM31便【楽桃】 - 暇つぶし2ch900:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 18:57:03.92 4yuzvEjm0
>>898はキモオタ言われたんがそんなにこたえたんか

901:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 19:16:31.59 LQ/Te+7X0
>工作員というよりキモオタ

少なくとも、この会社はよく分かってるみたいだな。

902:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 19:29:38.34 kwE7g2Iv0
成田組2社にまたお上からのお叱りが

903:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 19:37:22.53 FxsE/R3G0
結果的にココが浮き上がるんだよな。
拠点は違えど同じ年に就航だから、世の中からはLCC御三家と
思われているようだし。

904:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 19:46:50.71 bWx3U9OT0
なんでピーチは他2社と違ってポカしたり検査項目忘れてたり
手抜きしたりw・・
しないの??
鈴木みゆきとかエアアジアJみたいに井上さんが会見で謝ってるの見たことねえしww

905:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 19:52:26.90 FxsE/R3G0
結局、日本にLCCは(とりあえずは)1社だけでよかったってこと。
LCCがウゴの筍のように・・・ なんてのは日本では時期尚早だったってこと。

906:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 19:56:26.30 nHrL9jBK0
7時のニュースに出てた鈴木みゆき随分老けてたな

907:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:02:54.58 Mh/0mfCW0
っていうより、体制の差だよ。

ピーチの井上店長は、LCCを研究して研究して研究しつくして、
しっかり体制を整えたうえで満を持して運航を開始している。
だから、就航1ヶ月で起こしてしまった長崎でのスライダ―暴発事故以来、
目立ったトラブルは一切起こしてない。

一方ジェットスターJの鈴木社長は、航空のノウハウなど全く持たない異業種出身者。
しかも周りのブレーンも使えない無能ばかりらしく、体制なんかまるで整わない。
その結果、トラブル連発。ついに2度目の厳重注意を食らう羽目になった。

全社が店長のようにしっかり研究を重ねて参入していたなら、
2社でも3社でも成り立ったはずなんだよ。

908:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:12:07.16 kyhEunKIP
>>907
スライダー暴発なんかしてない
落ちただけ

909:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:12:14.09 e4gV8vgZ0
ほんとはGKがJWの後に就航だったのを無理やり前倒ししたからなぁ…。
で、急激な機材増加。MMを超えるペース。そりゃガタがくるわな。

910:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:13:12.52 EW5YryRQP
トラブルが表に出ないほうが怖いわ

911:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:13:39.55 bWx3U9OT0
俺もすごいなあとおもたのは仁川、香港、台北と渡航者の多い
国際線大型空港に間もなく就航して何もトラブルなく1年半経過してること。

何回もお世話になったけどホント天候以外は定刻通りに行き来できてる。
これはすごいしホント感謝ですよ。

912:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:17:25.51 Mh/0mfCW0
>>909
それだけじゃないと思うけどね・・・
未だに鈴木社長の更迭論が出てこないのがその証拠。
社長も無能だけど、後継を探せない他の役員連中も相当だわ。
これじゃ一般社員が不憫でならんよ。

913:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:19:25.45 yCPDOipV0
>>910
国交省の監査に何か不満が?
パブコメでも入れれば

914:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:30:35.00 x4M0LqIo0
>>909
挙句、航空業界じゃないあの女社長(鈴木さんだったかな)のせいで機材を余らせまくってる上にやり方ノウハウを知らないからな。
対照的にピーチの井上さんは穴出身だけに>>911だし

915:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:34:03.40 x4M0LqIo0
点検漏れでLCC2社に厳重注意、国交省
国土交通省は9日、必要な定期検査の一部を行わないまま運航していたとして、格安航空会社(LCC)ジェットスター・ジャパンとエアアジア・ジャパンの2社に対し、再発防止に努めるよう厳重注意の行政指導を行った。

 国交省によると、ジェットスターは17機のうち7機で、水平尾翼の定期検査の一部を実施しないまま最大約8カ月間運航。
エアアジアも運航する4機のうち3機で同様の点検を行わず最大約7カ月間運航していた。

こんなの見るといかにピーチが凄いか分かる

916:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:50:23.74 jejaScOKi
どこが凄い?当たり前の事だろ他が自爆してるだけ
ホントここは信者が気持ち悪いな

917:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:56:34.60 kyhEunKIP
いま、生まれ変わる関西空港
URLリンク(www3.nhk.or.jp)

918:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 20:58:13.77 4yfK1yUk0
たしかにたったの1年半厳重注意を受けていないってだけで凄いってwww
厳重注意なんて、JALやANA、スカイマーク、各社数年おきに順番で受けるようなもんだからね。
まあ、ジェットスターがひどすぎるのは事実だけど。

919:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 21:01:51.65 Of6k4iVgO
当たり前のことなのに「すごい」とか言っちゃう。
工作員にしてもほんとひどいレベルだな…

920:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 21:04:13.40 Mh/0mfCW0
まぁ、すごいと言う言い方は不適切だろうな
何の注意を受けることをしてないピーチが正常なのであって、
1年半で2回も注意(しかも代取名義のきっついの)を受けているジェットの方が異常なのだという認識じゃないと。

921:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 21:09:48.35 Of6k4iVgO
当たり前のことなのに「すごい」とか言っちゃう。
工作員にしてもひどいレベルww

922:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 21:12:00.05 x4M0LqIo0
>>917
NHKだから相変わらず偏向、ネガキャンなんだなwww

923:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 21:36:08.21 +u5NfPAo0
>>916
法令も守らずクーポンばら撒き無理クリ拡大のGK
そんなのに競り負け撤退の負け犬JW
日頃大阪叩きに熱心なトンキンの民度が露呈したわ
安っすい客はお前らだろうとw

924:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 22:01:46.36 Rz1B5MEq0
トンキンとか言ってる時点でルサンチマン炸裂なんだよ

925:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 22:12:20.68 67K120zb0
サマランチ会長がなんだって?

926:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 22:14:19.75 Mh/0mfCW0
>>904
店長の記者会見と言えば、
いつもニコニコ明るい笑顔の新規就航発表会見か、
就航記念式典での今後の抱負を述べている会見しかイメージないもんな。

それが本来あるべき姿なんだけど。
謝罪会見なんてやらない方が(つまり、謝るべき不祥事を起こさないのが)当たり前なんだし。

927:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 22:25:36.28 in8zPDA40
当たり前のことが常に当たり前にできる。それは賞賛に値することだよ。
安全は勝手に転がり込んでくるものじゃないからね。

928:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 23:24:16.90 4yfK1yUk0
>>927
当たり前の事を当たり前にやるのはその通りだけど、たったの1年半だぞ。
タクシー乗って名札の所に18ヶ月無事故無違反って書いてあったら、どう思う?
18ヶ月前に何をやらかしたのかって思うだけだろ。それと一緒だよ。
5年とか10年経っても、行政処分を受けないで初めて、称賛に値するんじゃない。

929:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 23:38:08.12 r6SAMId1O
成田-ディズニーリゾート線 回数券利用で2000円

930:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 23:50:12.29 jejaScOKi
>>923
クーポンばら撒きが今回の件とどう関係する?意味不明なんだが。とりあえず東京に劣等感ある大阪人ってのは分かったから涙ふけよ

931:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/09 23:54:26.53 cap+Fdf1O
こうして延々と続く底辺どもの争いをよそにPeachの成田就航は刻一刻と近付いてくる…

932:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 00:57:16.23 IUw+YhFQI
しかし、運営権の売却をしないとダメなのか?

933:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 05:51:58.24 EIb0gBDI0
ピーチ・アビエーションは、10月27日に就航する大阪(関西)~東京(成田)線の初便に、
ブランド・コラボレーションを展開している篠田麻里子さんがピーチ公認のCA(キャビンアテンダント)として初フライトすると発表した。

同社のブランドプロモーション活動の一環。篠田さんは10月27日の関西~成田線の初便であるMM111便、関西発、成田行きに、
自身がデザインした制服に身を包み、CAとして初フライトする。

また、同日から機体に篠田さんが描かれた特別デザインの1機をお披露目する。この機材は国内線、国際線の各路線で運航する。
URLリンク(response.jp)

934:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 06:17:37.12 DnovtiZrO
>>927
俺も実は業種違えど公共交通(鉄道)で仕事してるから安全のことに共感持てる。

当たり前のことを継続するのは常にマンネリ化による油断で崩壊しやすい。
MMより歴史が長くて規模もでかいうちの会社でもけっこうやらかしてるからなぁ…

規模も小さく、歴史も浅いながらも安全に運営できてるのは素直にすごいと思う。

935:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 07:25:33.99 ip6hq4r40
>>933
席がクソ狭いのも、30分前に受け付けをバッサリ切り捨てて運航を効率化するのも
荷物一つ有料にしてバカスカ金を搾り取るのも
全ては秋元に上納する為でした。

すごい支配構造だね。
そらお前らがいつまでたっても浮かばれないはずだわ

936:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 07:51:15.67 YmuzxIOw0
>>934
ほんの1年半厳重注意を受けていないだけで感心できるなんて、JR北海道?

937:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 07:59:45.26 01CJ2r7F0
点検漏れでLCC2社に厳重注意、国交省

国土交通省は9日、必要な定期検査の一部を行わないまま運航していたとして、
格安航空会社(LCC)ジェットスター・ジャパンとエアアジア・ジャパンの2社に対し、
再発防止に努めるよう厳重注意の行政指導を行った。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

全日空機が緊急着陸 福岡-那覇便
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

エア・ドゥ機が緊急着陸、乗客らにけがなし 釧路
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

ピーチ訓練機が関西空港に引き返す 気象レーダーに異常
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

ANA機尻もち、後部圧力隔壁フレームが損傷 仙台空港
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

全日空、機長からアルコール検出で欠航 客室乗務員2人も酒席に
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

全日空の背面飛行急降下 国交省、トラブル防止策指示「安全への信頼揺るがす」
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

裏返り、らせん状に1900メートル降下 全日空機で重大トラブル
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

全日空機のエンジン内部ブレード破損、緊急着陸 羽田空港、運輸安全委が調査
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

938:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 09:29:20.73 VmuXOfA/0
>>935
いやなら乗るな
それだけ

939:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 09:43:56.60 fltmM4aM0
>>932
出来ないと資産を売るしかないだろうね。
借金がある会社なら当然のこと。

新関空なら資産=伊丹空港ということになる。

940:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 10:41:45.50 3HjqGgjj0
>>935
ベッキーはお前にはいいんだ

941:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 11:25:24.16 RkwJQvwdO
飛行機は桃が一番だな?

エノラゲイみたいな色の飛行機は乗りたくないな

JR北壊道みたいにいつ『火』吹くか わからないから
JSには怖くて乗れないわ。

942:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 13:48:51.20 037FA7WE0
関空ー福島 開設されないかな?
ibexが伊丹ー福島結んでるから難しいか、でも独占だからすごく高い。

仙台便が盛況で、これで福島行く人多いらしいから考えてほしいな。

943:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 13:51:18.59 YbePhoGoO
>>934
ほんの1年半厳重注意がないだけで

「感心できる」キリッ

とかお前のとこはどんな危険な会社だよwwww
会社の規模が大きい小さいからとかいうのも全く的はずれだし、ほんとにお前は鉄道会社?
不自然過ぎるピーチ擁護乙だね。

944:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 13:55:38.69 qbFx1xPR0
福島は微妙だな
仙台経由でいけるし、原発のせいで復興需要も思うように伸びてないし。
本格的に復興事業が始まったら、就航を考えてもいいかもだけど。

だったら、今はまだ宮崎とか、既存路線の増便とかのほうがおいしいと思う。

945:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 14:40:55.27 dxyQ7H1p0
やっすい煽りだなあ

946:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 14:48:03.64 OGormn0TO
>>942
福島なら仙台利用で問題ねーし

947:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 14:53:09.32 BwUxu7Wq0
>>941

> エノラゲイみたいな色の飛行機


不謹慎だがワロタ

948:おっさんK
13/10/10 16:47:05.16 ImYxPtFQ0
質問、レギュラー料金は、毎日変わるんですか?

949:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 17:34:35.66 tU4PwUEt0
>>944
確かにそうですね
仙台空港からの移動が意外と掛かったものですから、でも他都市に比べたら贅沢ですね

950:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 17:41:21.03 0DgUoiwu0
大分はまだできないか?

951:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 17:43:06.18 wq2FE7Cz0
マンダリンが関西~台中で来たか。
就航地候補がどんどん減って行くな、国際線
まさにピーチが台中辺りなら面白いと思ったけど。
プーケットとか4時間圏内かな?

952:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 17:43:56.31 qbFx1xPR0
グアム、サイパン、マカオ、セブあたりどう?
全部レジャースポットだけど、それこそがLCCの本領を発揮できる場所では?

953:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 18:51:24.06 VaiqfjHSi
マカオはやめてくれ!
これ以上行きやすくなると破産する。

954:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 19:03:47.62 hSROgL8F0
>>952
ただ日本発の需要が減退している中で日本人客がメインになる場所は
設置し辛いと思う。そう考えると国内旅行のブームに乗る選択は有って
然るべき。

仙台増便はもちろんのこと・新潟・宮崎は飛ばす価値があるとは思う。
際内乗継を本気で増やしたいなら仙台は増やさないと需要を逃がす。

955:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 19:07:29.78 wq2FE7Cz0
昨日の関空特集見たら関空から仙台へと向かうスーツ姿のビジネスマンが居たけど、どれぐらい流れてるかだな、多いとANAは許さんだろうからな。

956:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 19:40:00.53 zMkkOe2a0
>>955
なんの関空特集だよ

957:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 19:53:50.71 q/aRd07G0
>>956
ニューステラス関西が2日に渡って関西空港関連の特集を組んでいたの(もしかしたら明日もあるかも?)
以下は特集された映像ソース

いま、生まれ変わる関西空港
URLリンク(www3.nhk.or.jp)

関西空港 魅力アップ策に密着
URLリンク(www3.nhk.or.jp)

958:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 20:03:45.84 LfjjxfEHQ
>>954
仙台は伊丹便利用の出張パックとの競合で、採算は苦しかったんだろうな。
宮崎はまだしも、新潟の市場規模では、どう考えても、機材がでかすぎるわ。

959:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 20:28:22.00 q/aRd07G0
大阪<=>新潟間は70席規模の航空機が頻繁には往復しているけどね。。。

ANAが時間帯によってはB737を使っている事が驚き。ある事故をきっかけで搭乗率が低いのは知っているし。。。
(ANAとJALを合わせると往復で20便前後になるのかな?)

960:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 21:13:28.16 V2h91s850
残ってるのはウラジオストクだけか

961:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 21:47:19.43 vmzwp5Bk0
>>933
ピーチは「あくまで、なんちゃってCAですよ」ってリリースしてるのに、キャビンアテンダントって報道して良いのか?

>*CA: Company Ambassador、 機内における保安業務は行いません。

962:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 22:13:19.70 xNGMynBw0
キャビンアテンダントと勘違いさせる為にCACAって言ってるんだからいいだろ

963:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 22:28:30.60 yA3cg6l40
>>958
明日までの3回シリーズだよ。

新潟⇔関空⇔アジアの客をいかに増やすことだろうね。
180人の搭乗率70%で130人、この内の4割を際内・内々乗継
とすると新潟⇔関空だけの客は80人程度になる。

ただ旅行社では扱わないから年寄りには厳しいかな。

964:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 22:29:39.14 9Y8mGNux0
ホモのおいらはAKBなんて興味なし

965:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 22:31:55.24 qbFx1xPR0
少し前の「クローズアップ現代」で、那覇から仙台まで関空経由で行くっていう青年を取り上げてたけど、
彼のように、関空経由で移動する乗り継ぎ客が割といるってのはピーチの弁。

であれば、新規都市就航を加速させるのもそうだけど、
エアアジアのフライスル―制度のように、乗り継ぎ客に便宜を図るシステムを考えてもいいのかもしれない。
もし1区間目が遅延して乗り継げなかった場合は、2区間目に関して無手数料で後続便に振り替えできる、とか。

966:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 22:36:38.72 yA3cg6l40
>>958
宿付き客が増えれば採算が合わないのはANAの方だよ。

自身でピーチと宿をネットで予約した方が大概、安くなるけどね。
ピーチ仙台線が2便のままじゃ、逆転現象もある。

搭乗率が75%を超える地域の便は増やしてもらいたいね。

967:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 22:48:57.10 yA3cg6l40
ただ大阪より仙台の方が宿代が高くなる傾向が強い。
復興需要で値段が高止まりしているのであろう。

関西と東北の交流は元々少ない。九州方面のような
里帰り需要が見込めないのが少々痛いな。これは
新潟も同じ。観光だけじゃ時期による浮沈が大きい。
仙台減便もこれが要因の一つであろう。

968:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 22:59:03.52 7IT67AII0
>>961
鉄道会社で芸能人が一日駅長やったりするが、本当に駅長業務をやると思ってる人はいないだろ。
芸能人ならまだ人間だが、ネコが駅長の会社だってあるw
それと一緒だよ。

969:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 23:04:55.25 YmuzxIOw0
際内乗り継ぎの話もそうだけど、信者が主張するように仙台便が好調だったのなら、なぜ減便?
好調な便を削るなんて、信者が優秀だと持ち上げている井上はただのぼんくらだったってこと?
ピーチ信者は脊髄反射で何でもかんでも擁護しちまうから、論理が破綻してしまっている。
>>958の言うように不採算だったから、減便しましたっていうなら、話はわかるんだけど。

970:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 23:07:38.18 VaiqfjHSi
新潟が議論の俎上に上がるようになっててワロタ。
新潟オタ、良かったな!

971:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 23:19:11.60 yHBjGjWC0
>>961
マスゴミが勝手に間違えてるだけだからなw

972:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 23:32:56.98 YbePhoGoO
敢えてCAと勘違いさせようとしてるとことか、
金を払っているのを隠そうとしてるとことか、
無意味なコピー代ケチりアピールとか、

そういうセコいところが屑だよね。

973:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 23:38:39.51 E7r5b4Wu0
マリコ様料金上乗せされてないだけマシだと思え屑w

974:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 23:39:37.93 qAERG6Vs0
股間にお茶とかこぼすなよ

975:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/10 23:53:20.60 YbePhoGoO
>>973
ん?そのぶん利用者の料金に上乗せされているのだが…
そんなこともわからない屑でしたか(汗
これだから基本的な経済にすら疎い馬鹿は困る。

976:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 00:03:28.23 qfTM49No0
NRTのターミナルはまだ決まらないの?
一体何やってんだよ

977:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 00:05:45.28 OJGLYdeS0
>>975
広告料以上の収入が得られれば
利用料金を引き下げてくれているともいえるが

978:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 00:30:24.72 xjxcw/KG0
>>969
NHのモルモット(あるいはカナリア)だってことでしょ
減便分はちゃんとNHが飛ばしますよ

979:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 00:31:26.45 xjxcw/KG0
>>971
×勝手に
○手はず通り

980:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 02:10:56.05 6bP25DyyO
初めて乗った航空機がPeach。麻里子でなくこじはるにCAやって欲しい。
オタ客「スマイル下さい。」
こじはる「ヤダ!」
オタ客「萌え~」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

981:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 02:11:25.64 kJ0ldxxDO
なんだ、やっぱりピーチは莫大な広告費を払っていたんですねw

ところでここの従業員の待遇とかはどれぐらいなんだろう?

982:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 02:18:47.89 6bP25DyyO
税込15万円

983:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 04:45:33.82 g9KCGmtm0
プロフィールにPCと携帯のメアドを登録してあり、ちょっと前までは予約完了のメールがそれぞれに
届いていたのだが、今は携帯用メールもPCの方に届いてしまう。

これって俺だけ?

984:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 06:58:09.21 kU23TjXFO
次スレね

【Peach】ピーチ・アビエーションMM32便【楽桃】
スレリンク(airline板)

985:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 08:11:50.07 HExaI/xz0
AKBの親会社の電通とここの実質上の本社は同じ汐留エリアだから
話も早いと思う。少なくてもピーチ単独の案件ではないわな。
わからんけど

986:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 09:12:40.53 rX6vCHH6P
松山とか微妙な路線だなw
昔は伊丹-徳島とかあったけどさ
連絡橋のない時代だったし

987:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 11:21:10.23 /MWsONMM0
>>986
今度連絡橋の通行料が跳ね上がることを知っててのレスか?

988:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 11:47:33.57 p6kYF1p30
それが高速バスにどれだけ反映されるか知っててのレスか?

989:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 12:26:07.28 FNraqNkN0
台湾の松山だったら最高なのに

990:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 12:26:26.25 6Pi0++hF0
>>988
ツアーバス廃止も痛い。
どこも3割ほど値上がりしてる。

991:あ
13/10/11 12:39:21.12 yePFmlZKi
八尾ー徳島も忘れずに

992:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 16:39:28.45 9l4NrMBh0
>>991

そこは忘れられても仕方ないのではないかと思うぞ

993:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 17:42:58.07 ZVSGx22+0
成田は1タミ南ウイングらしい@成田空港HP

994:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 18:21:47.61 jEJzHXaY0
やっと1タミに和製LCCクルー!

995:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 18:24:24.87 RGPwqwYli
成田から安いバス利用する場合2タミのが有利なんだよな。満員の時は1タミからの客は補助席になるし

996:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 18:52:57.81 kJPUmDsF0
ゆっくりしたかったら千円の京成特急か2タミまで無料バスで
行くかだなww

997:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 19:59:45.91 KJdIWghn0
予約フォームから全便の時間を調べて、松山就航後の運用表を組んでみた。

1 KIX7:10-CTS9:00/9:30-KIX11:45 12:40-ICN14:35/15:15-KIX16:55 18:00-CTS19:50/20:20-KIX22:35
2 KIX7:30-SDJ8:50/9:20-KIX11:10 11:40-NRT13:05/13:50-KIX15:20 15:55-CTS17:45/18:15-KIX20:30
3 KIX7:10-NRT8:35/9:05-KIX10:35 11:20-OKA13:40/14:10-ISG15:15/15:45-KIX18:05 18:50-KOJ20:05/20:35-KIX21:40
4 KIX7:55-MYJ8:55/9:25-KIX10:15 12:30-CTS14:20/14:50-KIX17:05 19:00-NRT20:25/20:55-KIX22:25
5 KIX7:10-FUK8:25/8:55-KIX9:55 10:25-CTS12:15/12:45-KIX15:00 16:05-TPE18:15/18:50-KIX22:10
6 KIX7:05-KOJ8:20/8:50-KIX9:55 10:25-FUK11:40/12:10-KIX13:10 19:10-MYJ20:10/20:35-KIX21:25
7 KIX9:00-OKA11:20/12:05-KIX13:50 14:35-NGS15:55/16:25-KIX17:30 18:00-OKA20:20/20:50-21:55
8 KIX7:05-ISG10:00/10:30-OKA11:35 12:45-TPE13:25/14:00-KIX17:20 18:15-ICN20:20/20:50-KIX22:30
9 KIX7:50-ICN9:45/10:45-KIX12:05 14:30-PUS16:05/16:40-KIX18:00 21:20-HKG0:35/1:15-KIX5:40
10 KIX7:50-TPE10:00/10:35-OKA13:00/14:00-KIX15:45 16:30-FUK17:45/18:15-KIX19:15 19:45-FUK21:00/21:30-KIX22:30
11 KIX8:30-HKG11:45/12:35-KIX17:00 18:10-SDJ19:30/20:00-KIX21:50

6番運用の昼寝が長すぎるなぁ・・・
もう1便、へたすりゃ2便飛ばせるだろこれ。

998:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 21:49:00.74 ttMDupKl0
うめ

999:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 21:57:31.50 cycNbEKT0
1000なら篠田麻里子改め信太山麻里子

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/11 21:59:50.75 MVkyezR40
1000なら成田第二拠点化

1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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