13/04/22 22:21:29.90 k5l5XGV8O
>>353
セキュリティ上、降機客と搭乗客を分けたいのと乗客と車両との接触事故回避の為には無理だな。
それにそういう時間を設けた事で好き勝手に動き回る奴が出てきて、他機の運航を妨害する可能性も有るし。
対策として警備員を増やせば良いが、そのコストは運賃に跳ね返るし。
一番は搭乗降機時のエプロンでの写真撮影を全面禁止にして、スポット91に停める便数を増やし(予備機がある期間は予備機をそこへ常時駐機)、T2横の丘からそれを撮って貰うのが良いんじゃない?。
一般人は、搭乗した記念にピーチの機体が撮れれば満足するだろうから、どのレジ番の機体とかはあまり気にしないだろうし。