13/01/28 01:00:12.41 N+y+9j800
これって、なんか偶然に起こったわけではない感じがします。
全日空という会社は、内側にも外側にも結構ブラックな企業です。
その証拠にキャビンアテンダントはぼろぼろになるまで使ってあっという間にやめていく。
そして、使えないやつはどんどん辞めさせるように仕向ける。
職場の環境もいいとはいえません。
マスコミへ金をばら撒いて、競合他社のネガティブキャンペーンをがんがんやっていたという会社です。
ある意味、神様は全部お見通しでこんな罰を与えたのでしょうね。
負債総額1兆円。社運をかけた787はこの先1年以上は飛ぶことはありません。
FAAは1000%の安全性を確保しないと運行再開はありえないとのことです。
さすがにFAAを買収することはブラックANAにはできないでしょうね。
万事休す。もう、ANAは倒産すると思います。
657:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/30 23:05:32.29 hNG/CGuk0
自民党が「税の公平な負担」という観点から優遇税制の見直しを俎上にあげたと見る政界人や経済人は皆無だろう。
衣の下にはJAL利権の奪取という本音の鎧が見えてくる。
今後の焦点は国際線発着枠の配分である。羽田空港の発着枠が14年春に年間約3万回増加することに伴い、
1日あたりの発着枠を42枠(42便分=発着84回)増やすことが決まっている。
国内線の配分ではっきりしたことは、増枠は経済原則ではなく政治で決まるということだ。
「国際線の割り当てで不利な扱いを受けないようにしたいなら、自民党の傘の下に戻って来い」というJALに対するメッセージである。
政権与党に戻った自民党の航空族議員は久方ぶりに権力の醍醐味を堪能している。
658:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/02 11:49:46.45 srDD9gPK0
>>656
「ANA機から乗客が緊急脱出シューターを使って脱出している映像は、ショッキングでした。
機体にも大きく『787』と装飾されていたように、ANAは大量の宣伝費を使って787をPRしてきましたが、
水の泡となってしまいました」
URLリンク(biz-journal.jp)
お得意の宣伝が仇になったなw
659:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/02 12:22:22.47 0ccFRHve0
>>658
あのダサい787の文字を消してくれるなら
不謹慎ながら俺には喜ばしいことだ。
660:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/02 12:22:24.49 8dkou1iC0
いろんなところにネガキャン部隊を配置してるんだな。
自民党叩きのマスゴミと同じレベル。
661:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/03 09:06:44.81 xdklDUTv0
全日空の伊東社長は神!
662:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/03 15:46:18.25 nKTfe2o/0
>>661
消えろ、青ゴキ!
663:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/03 15:56:54.40 x+hu1Hk30
ここは、お前さんのスレか?
664:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/04 13:49:19.34 QVhFxhsC0
全日本空輸は3日、ボーイングの最新鋭中型旅客機787型機が発火トラブルで運航停止となっていることから、
その影響を最小限にとどめるため、来年度(2013年4月~14年3月)中の予定だった777型機3機の引き渡しを
前倒しするようボーイングに求めていることを明らかにした。
ボーイングとの交渉は継続中だが、全日空の広報担当者は「ボーイングに対し全日空の引き渡しの順番待ちリストを
上位にするよう要請している」と述べ、3月末までに引き渡しを受けられるかもしれないとの見通しを示した。
他社には良い迷惑だけどね。。
相変わらずのゴリ押し。汚いね。本当に日本の会社かと疑いたくなります。
順番は守ろうね。中国人じゃないんだから。
気持ちはわからなくも無いが、割り込みはしないで順番を待ちましょうね!
ANA我慢しろよ。ローンチカスタマーはある意味共同開発者なんだから。
665:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/04 14:02:10.27 cGEcTn620
URLリンク(hissi.org)
666:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/05 09:19:24.88 GYRztkE50
URLリンク(newsbiz.yahoo.co.jp)
これどうよ?
・このシップ使えば...と勘ぐれなくもない
・JL意識しないんじゃなかった?
・787国交省お上参りの件といい、伊東=越後屋感否めなさすぎ
チャーター自体は悪くないんだろうけどさ。
667:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/05 09:24:46.31 Tth43EcX0
こんな程度のことで目くじらたてるお前は激しくみっともない
668:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/05 09:41:45.27 Tz/CW+GY0
大韓航空はA330でもっと便数を飛ばしているのに
あの機材、この便数ですか
669:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/05 10:02:48.41 afCqkzfh0
チョンがなんでしゃしゃり出てくるかなぁ。
全く関係ないw
670:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/05 14:01:19.08 nQstxvlN0
■ピットクルー主要取引先
キヤノン株式会社
株式会社サイバーエージェント
全日本空輸株式会社 ←←←
株式会社 電通
さすがマスコミ工作のANAw
ちゃんとそういう会社に頼んでいるんですねw
671:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/05 14:43:17.02 bcxqEGe60
妄想文章の引用で叩き出すとかどんだけ。
そもそも、こういうのを外注しないで自社でやるような企業ってあるのか?
僕の大好きなJALは自社でやってるの?
サービス会社とマスゴミを混同するのも痛すぎるし。、
672:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/05 14:52:55.19 z77hwo7O0
使えると思った書き込みを保存して信憑性とかろくに確認しないで使ってるんだろうね。
どこまで必死なんだか(笑)
673:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/14 20:50:57.80 kmMXgFv50
国土交通省は14日、航空会社への公的支援のあり方を議論する有識者委員会を開いた。
全日本空輸は、公的支援を受けて経営再建した日本航空について「経営に制限がかかっていない」と指摘。
国が日航に対して、過度の運賃引き下げを禁止するほか、一定期間は新規投資や新規路線就航を制限するよう求めた。
航空業界の競争の公平性を確保するための指針を作成することも要請した。
URLリンク(www.nikkei.com)
ANA痛すぎw 蜜月関係にある自民党の一部議員も糞だが。
JALに規制かけたところで国際社会で日本外しが酷くなるだけだ。
一日も早いスカイマークの国際線乱入・・・もとい参入を望む。
674:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/14 21:33:42.72 HIw6q6lW0
>>673
まともな会社員ならお前みたいな意見にはならんだろうけどなw
既存権益が物を言う業界で倒産したのにそれを没収もされず新規の枠まで与えられてるんだから。
675:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/14 21:51:00.10 I50HpXOj0
だって猿だもん、人間レベルの意見を思いつけるわけがない。
676:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/15 00:38:08.82 qXSQNW730
暗いと不平を言うよりも進んで灯りを点けましょう
677:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/15 00:42:11.96 9ZlKyjWT0
会社トップが同業他社を公にネガキャン、それに追随する青ゴキども。
いや~、相変わらず品のない会社だこと
678:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/15 07:30:06.35 32mh44CY0
>>677
お前がやってるそれはなんだとw
恥ずべき行為だと認識してるから他に押し付けるんだね。
惨めなヤツw
679:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/15 09:34:35.92 JJI9YtX60
>>673
ルールを後付け出来るんなら、なんでもありだな。
680:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/15 09:51:28.47 GKurF3f90
「後付け」と評価するなら法律の改正なんて過去に一度もされないだろうよ。
681:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/15 10:35:10.52 JJI9YtX60
利益あげ、 配当だすなら、税金払え!でいいじゃん。
それは、羽田の枠が、新規路線が、料金体系が、と自分の有利になる事が目につくんだよ。エアドーやスタフラを経営握ってそれはどうなん?
682:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/15 10:41:29.19 6WgzAUmd0
経営握るとかもうね。
もっと勉強してから書き込もうね。
どうせJALがより多くの確保できれば全く問題視しないんでしょ。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの典型。
683:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/15 11:47:46.87 I6r18yNR0
>>678
最近ネタが尽きたから揚げ足とりしか出来なくなったんだね。無理に書き込まなくていいんだよ(´・ω・`)
684:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/15 12:17:18.30 2JRpVBV80
>>683
言ってることがそのまま赤猿に当てはまってる事実を無視してホルホルしてる姿を嘲笑してるだけじゃん。
現実認識すらできないほどアホなんだね、わかります。
685:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/15 21:43:53.65 p/Ncc4Ad0
>>680
法律には不利益遡及はしないという原則があるので
今から法改正したところで、JALには適用されません。
686:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/15 21:48:10.06 2J6WkWxj0
>>685
例示をしているだけのものをJALに対してと思い込むところが必死だと言われる点。
687:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/16 17:53:10.33 IWNhqBFh0
はい、またやっちゃった~!
全日空ボンバル機、貨物室ドア不具合で引き返す
16日午前8時45分頃、岐阜県高山市の上空約7000メートルで、
中部国際空港を出発し、秋田空港に向かっていた全日空1837便(ボンバルディアDHC―8―402型)の操縦席で、
貨物室のドアの閉まり方に不具合があることを示す表示が出た。
同機は中部国際空港に引き返した。
国土交通省中部空港事務所によると、乗員乗客41人にけがはなく、他の便への影響もなかった。
同機を運航するANAウイングスが原因を調べている。
(2013年2月16日12時42分 読売新聞)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
688:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/16 18:01:29.78 X05L6tNx0
監視委員会スタッフの嬉々とした姿、かわいそすぐる
689:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/17 19:01:21.19 2+Rpcdlb0
最近はボーイング787にお株を奪われて、ボンQは影が薄かったからな。
お得意の「あっ、それはウチじゃないです。ANA WINGSです。」も発動。
690:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/17 19:20:44.57 iwYnHvcz0
>>689
脳内発動ですか?
ご苦労様です。
691:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/17 20:15:19.31 2+Rpcdlb0
負け惜しみは見苦しいねww
692:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/17 22:03:40.03 K08js2h20
悔しいのぉ
悔しいのぉw