12/07/26 17:45:43.51 SnwIs2fZ0
>>974
台北線は下記の様なダイヤ(飛行時間はサマーダイヤの物)だと1機で一日回せるよね。
関空07:00→08:55(09:55)台北09:35(10:35)→13:15関空
関空13:55→16:50(17:50)台北17:30(18:30)→21:10関空
ただ、これだと店じまいが早いよねけどね。
あと、中国沿岸部は那覇線も1日複数便数飛ばしたいはずだし、807P待ちじゃないかな?。
ただ、中国は管制側からのフローコントロールが有ると1~2時間は遅れるから、そこは痛いよね。
今日も北京が悪天でフローコントロール掛かって大幅に遅れてるし・・・。
>>975
そうなると内変・外変や出入国・税関審査の場所が那覇になって色々と面倒。
台北→関空は通しの客も那覇で受託手荷物を一旦ピックアップして、税関通過後再預けという形になる。