12/07/08 03:04:38.99 R0y3Ssv1O
不振続きでキャンペーン乱発の長崎線、その原因である171便搭乗率UPのきっかけは、LCCターミナル完成時のタイヤ変更まで待つしか無いのか?。
一方、外に目を向ければ、直接のライバルになるジェットスタージャパンが就航初日から欠航した事で、自社理由で欠航した際、ホテル手配があり、JAL便での振替も検討中という事が判明し、ピーチに強烈な逆風が吹き荒れるのか・・・?。
今日も関空で自社機を見つめる見守るキャプテン井上の次の一手は?。
◎次スレ立ては>>950以降でね。
≪公式広報≫
URLリンク(www.flypeach.com)
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.youtube.com)
≪過去スレ≫
14 スレリンク(airline板)
13 スレリンク(airline板)
12 スレリンク(airline板)
11 スレリンク(airline板)
10 スレリンク(airline板)
09 スレリンク(airline板)
08 スレリンク(airline板)
07 スレリンク(airline板)
06 スレリンク(airline板)
05 スレリンク(airline板)
04 スレリンク(airline板)
03 スレリンク(airline板)
02 スレリンク(airline板)
01 スレリンク(airline板)