12/06/09 12:48:22.24 DwdywV7F0
>>315
>暇だから答えてやるが、利欧者が多い国際国内の幹線だけを飛ばし分散する
>幹線以外の場所は利用者も少ないから乗継なり最寄の空港から電車やレンタカーで我慢させたらいい
一部の幹線のみしかない、一地方に成り下がれということ?
国内では福岡以下、よくて札幌並みでよいということ?
東京便を重視する伊丹を強化して、新幹線の方がむしろ便利なのに東京便ばかりで嬉しい?
国際線はソウル経由でよいということ?
それで、関西のみならず、我が国の国益に適うのかい?
充実した航空ネットワークは、人・モノ・情報・金の交流を促し、都市の発展に資する。
一部の幹線のみしかない都市なんか、どこにでもある。
関西はどこにでもある一地方都市でよいというのが、お前の主張だな?
朝鮮中国にとっては都合の良い話だ。