12/06/01 15:11:08.63 uqSBzKLY0
>>980
それでも、スカイマークが「神戸の代わりとして関空」というコメントを出していない以上、
断言する根拠にはならない。
神戸を50便にするのとは別件で、という風な考え方も自然だからね。
わかったら、さっさと「神戸が50便になっていれば関空就航はなかった」という
明瞭明確なソース持ってこい。
以上
982:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 15:19:57.47 uqSBzKLY0
ちなみに、今俺が「スカイマーク 神戸 50便」でググってみたところ、
神戸便を50便に増やしたがっているというソースすらも出てこなかったわけだが。
983:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 15:28:05.12 j1JrIGtoO
>>982
お前はそれすら知らんニワカという事だよ。
5年ROMって勉強し直してこい。
984:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 15:35:06.19 uqSBzKLY0
>>983
ソースを出せという日本語が理解できるか?
過去スレでそれっぽいこと言ってた、ではソースにならんのだぞ。
985:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 15:53:04.85 RbHHuMNOi
>>984
妄想なんだからソースなんてないでしょw
と言うか、たらればの妄想ぐらいしか、後ろだてに
なる話はないのが現状かとw
数字は明らかなんだし
986:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 16:01:46.99 j1JrIGtoO
>>984-985
阿呆か
無知を曝してるだけ
あきらめろ
987:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 16:04:00.39 uqSBzKLY0
>>986
煽ってる暇があるならさっさとソースを持ってこい
来ないならお前のこれまでの発言、すべて虚偽とみなす。
988:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 17:08:01.79 QraVTDM30
>>987
びびってやんのw
無知を認めるのがそんなに怖いのか
知らんかったら知りませんでした
関空にSKYが来てくれたのは(当たり前だが)神戸空港を規制しているおかげですと
素直に認めれば良いのに
親の育て方が悪いんだろうなw
989:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 17:24:18.61 uqSBzKLY0
>>988
それはお前ら神戸派だろうが
こっちにはスカイマークの搭乗率データという明確なソースがある
そっちはなんだ?インタビュー記事なり報道の新聞記事なり何かあるだろ?
それを持ってこいよ。でないと議論にならねーだろうが。
990:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 17:30:29.01 bzjEluWz0
1社2路線の搭乗率で空港全体のパフォーマンスを測れると主張する
香具師がいるスレはここなんですね(嘲笑
991:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 17:36:44.24 uqSBzKLY0
言っとくけど、お前らのさっきからの主張は
「神戸の枠さえ拡張されればスカイは関空にはいなかった」だからな。
で、それの根拠として、「スカイは50便まで増便する気持ちがあるから要請を出した」という主張もした。
だが、どれだけ検索してもそのソースが見当たらない。
お前らはそう主張する限りはそのソースを持ってるんだろうから、そのソースを出しなさい
そのソースを確認して、それからこっちの意見を述べる
この流れになにかおかしいことあるか?
議論の根拠としている主張のソースを求めて何が悪いんだ?説明してみろよ。
992:釣れたwww
12/06/01 17:38:45.00 bzjEluWz0
「お前」らってだれ?
俺が「神戸の枠さえ拡張されればスカイは関空にはいなかった」と言った
ソースを出してみろよwwwwwwwww
993:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 17:43:14.45 uqSBzKLY0
はぁ・・・
どうやらそのソース、なさそうだな
あー、時間を無駄にした。
何時間待っても ID:QraVTDM30からソースが出てこないんだもの。
とりあえず、ソースのないことをさも公式発表かのように装う
政府や電力会社みてーな真似はやめたほうがいいと老婆心で忠告しとくよ。
994:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 17:43:59.08 uqSBzKLY0
ID:j1JrIGtoO もだな。
995:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 18:10:33.86 RVy+9eD+0
やっぱり泉ズリアはソースなしの嘘つきでしたね。全盛期の伊丹以下の関空厨さんww
996:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 18:58:09.94 MTv6w8EuO
はいはい。神戸の枠も増えないし、一昨年から、スカイマークの回復も弱い。関空か新幹線かは知らんが、完全に、どこかに食われてる。じり貧なのは確かだ。
997:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 19:56:27.86 QraVTDM30
ただ単に枠上限が撤廃されないからに決まってるだろ
じり貧なんだから、枠を撤廃して、関空もよけいな中傷をうけず堂々としてるほうがいいだろう
998:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 20:11:24.08 HzAVOYgR0
関西空港はこれからも堂々と運用を続けていくよ。
伊丹が廃止になりネットワークの集約化が進めばなおさら。
後付け後出しの宿命、日陰者の悲哀を神戸空港は末長く味わうと良い。
999:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 20:15:21.46 QraVTDM30
盗人猛々しいというからな。
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 20:18:43.87 HzAVOYgR0
伊丹空港の運用中止→関西空港への集約化は、今まで歪だった日本の航空ネットワークの正常化の第一歩に過ぎない。
そしてアジアのライバルたちと戦うためのスタートラインにこれでやっと立てるということ。
縮小傾向にある国内マーケット、しかも旅客だけの利便性に目を取られて伊丹廃止の流れが疎外されることはあってはならない。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。