12/05/04 03:37:21.78 hTcKyA7n0
>>572
知ってるよ。リスク管理上エアバスとボーイングを両方入れたほうがいいと
思う持論は変わらんが、既存の機種でボーイングの方がいいならそれでいいと
も思うよ。ただ、それらの機種がエアバスの対抗機に対してどれだけ優位に
立っているかは甚だ疑問だが。
あなたは767とA330を比べて767の方が優れていると思うのか?
A330を入れずに767で代用してボーイングで統一する方がいいと思うのか?
もちろんJALがエアバスを入れる余裕がない、検討する余裕もないなら
どうしようもないのだけれど。
それとあなたは、俺のことを物知りアピールしたい人と言いたいみたいだけど、
そんなことはないから安心汁。