ピーチ・アビエーション008便 【peach/MM】at AIRLINE
ピーチ・アビエーション008便 【peach/MM】 - 暇つぶし2ch850:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 14:41:52.96 9DfvacM70
>>847
俺も香港線は取りにいくわ。
ピーチで香港飛んで、乗り継いでエアアジアでバンコク
とか考えている。

851:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 14:48:17.27 nWIImU9d0
香港キャンペーン価格いくらくらいかな?
ついでに台湾も。

852:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 15:22:06.05 ZbEgTdgL0
>>850
全く同じ考えですねw香港ーバンコクはロイヤルヨルダン航空か
エチオピア航空が安いですよ。

853:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 16:56:04.34 uPkQVAH50
ジェットスターいいですな
ピーチなんかいらんかったんや

854:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:01:25.02 52hekFwai
ジェットスターマジかよ(笑)
実家が札幌の俺、涙目・・・

今年は釣りしに帰りまくろうかな。

855:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:02:19.11 Tw3ZV2zS0
ピーチは他企業潰す目的だけで本気に見えない

856:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:04:47.39 bnZU6sIl0
じゃあなぜ誰も飛ばしてない長崎や鹿児島に行くんだ
バス?鉄道?ライバルにならんよ、時間的に住み分けてるんだから

857:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:09:59.79 ov5laQsPO
対ジェットスターは始めの内は機体数の関係から便数が少なく、その点でピーチが優位に立てるけど、機体数が増えてきたら、増便すると思うから、優位になる部分が無いね。



858:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:14:53.83 c2OoVs+Y0
香港線受付開始はいつごろ?

859:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:17:17.77 W8ClRB43O
札幌住民、いいなあ。
LCC選び放題じゃないか。

頼むから仙台にも是非とも・・・・・

860:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:19:06.77 bnZU6sIl0
>>857
値下げか、サービス向上による差別化か。
いずれにせよ何か手を打たないといかんね。

861:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:22:59.11 oTtPKkon0
機体の購入代金、圧倒的な差でピーチ厳しいかも!
86機保有のJET☆
当面10機のピーチ。
料金に跳ね返るだろうな!

862:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:36:28.75 bnZU6sIl0
千歳線を例に料金比較してみた(ピーチとスカイマークは現在発表ものが変わらないと仮定)

ピーチ(ハッピーピーチ) 4,780円~14,780円(別途手数料210円)
スカイマーク(関空割) 3,800 円~18,800 円
ジェットスター 4,590~14,490 円(別途手数料200円)

こうして並べてみると、LCC2社を差し置いて圧倒的低価格を掲示してくるスカイマークは化け物だな。
そして最高値となってしまったピーチ、マジで何か対策しないと・・・

863:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:41:06.08 pEM/bqfL0
【Peach】ピーチ・アビエーション MM00X便【桃】

<公式HP>
URLリンク(www.flypeach.com)
URLリンク(www.facebook.com)
URLリンク(www.youtube.com)

<過去スレ>
ピーチ・アビエーション008便 【peach/MM】←実質Part9
スレリンク(airline板)
【値段も】ピーチ・アビエーション★7【ぐるぐる】←実質Part8
スレリンク(airline板)
ピーチ・アビエーション007便 【peach/MM】
スレリンク(airline板)
【祝開業】ピーチ・アビエーション★6【peach/MM】
スレリンク(airline板)
【Peach】ピーチ・アビエーション APJ 5便【MM】
スレリンク(airline板)
【cheap】チープ…もといピーチ・アビエーション★4
スレリンク(airline板)
【うんこ】糞ピーチ・アビエーション Part3【以下】
スレリンク(airline板)
【桃】ピーチ・アビエーションとは【桃】PART.2
スレリンク(airline板)
【桃】ピーチ・アビエーションとは【桃】
スレリンク(airline板)

864:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:46:43.45 pEM/bqfL0
連投になりますが、次スレになるであろう

ピーチ・アビエーション009便 【peach/MM】←実質Part10
スレリンク(airline板)

は実質10スレ目となります…
最近スレが乱立気味でしたが上記スレを利用した後の
次次スレは実質11スレ目となりますので
スレ住人の皆様、新スレを立てる時はご注意をお願いいたします

あと、出来れば次次スレでは検索しやすくする為に
【Peach】ピーチ・アビエーション MM011便【桃】
みたいな感じで「桃」を入れて頂ければ助かります










865:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:50:31.08 ov5laQsPO
>>864
保守ついでに向こうにテンプレ貼ってくるわ。

>>900前後と>>950前後でも誘導した方が良いだろうね。見落としてスレ立ち上げる人もいるし。

866:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:51:23.22 52hekFwai
ジェットスターのA320はピーチに比べてシートピッチとかどうなん?

867:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 17:54:25.06 1f1IDzqe0
ジェットスターとピーチの運賃比較表とかないかな?

868:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 18:16:27.17 gj/W24DuO
ピーチは各地→関空→各地の通しチケットを売って対抗するしかないな

869:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 18:26:03.43 oTtPKkon0
>>866
席番30番までだからそう変わらないと思う。
>>867
それやってくれると北海道住みのオレには助かる。

870:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 18:27:22.07 ov5laQsPO
>>866
どちらともA320の180席仕様だから、非常口等の配置も同じだし、シートピッチは変わらないと思う。

もし、違いが出るならシートのメーカーや形状が違いから、足元に多少のゆとりが出来る位。

ジェットスタージャパンも国際線に就航する予定だから、トイレの数を減らしたり、ギャレーの省スペース化は無理。

871:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 18:34:10.59 oTtPKkon0
どっちかに殺到すれば運賃が上がって、客は右往左往。だが、会社を選べるようになったのはいいことだ!

872:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 18:58:50.38 bnZU6sIl0
>>867
>>869

完璧にスルーされたけど、
>>862で千歳線についてはまとめてみたよ

873:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 19:01:56.98 1f1IDzqe0
> ID:bnZU6sIl0

すまん(自爆)。そしてありがとう^^

874:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 19:03:43.89 k9d8r2HL0
>>872
サンクス!
運賃政策はコロコロ変わるとおもわれ、あくまでも現時点だな。ピーチが7月以降の夏運賃で攻勢をかけるかもですね。
原油価格も不透明。

875:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 19:29:08.90 ov5laQsPO
重複する部分もあるが、ピーチとジェットスターの運賃と支払手数料・座席指定料金・受託手荷物料金の比較
※ピーチ運賃適用期間:2012年6月30日まで、ジェットスター運賃適用期間:各路線の就航日~2013年3月30日まで
※運賃比較は運賃が一番安く、座席指定の権利や受託手荷物の権利が付いていない、ハッピーピーチとStarterでの比較

関西~新千歳
・ピーチ:4,780~14,780円
・ジェットスター:4,590~14,490円

関西~福岡
・ピーチ:3,780~11,780円
・ジェットスター:3,590~11,490円

支払手数料
・ピーチ:210円
・ジェットスター:200円

座席指定料金
・ピーチ
スタンダードシート(普通席):210円
ストレッチシート(足元が広い席):840円
※ストレッチシートは1列目全席・12列目全席・13列目全席
・ジェットスター
スタンダード席(通常席):250円
アップ・フロント・シート(前方席):400円
※アップ・フロント・シートは確認できた範囲では1列目D~F席・2~5列目の全席
エクストラ・レッグルーム・シート(足元が広い席):850円
※エクストラ・レッグルーム・シートは1列目A~C席、12列目全席・13列目全席

受託手荷物
・ピーチ
1個目:1,050円
2個目:2,100円
3~5個目:3,150円(※個数に関係無く均一)
・ジェットスター
15kgまで:900円
20kgまで:1,000円
25kgまで:1,500円
30kgまで:2,000円
35kgまで:2,500円
40kgまで:3,000円
(※個数ではなく、重さで料金算出)

これ、ホンマにピーチヤバイぞ。
たが、キャンペーン以外で、これ以上値下げできる体力はあるのか?

876:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 19:41:50.86 oTtPKkon0
そうかな?どっちかが混めば運賃上がる。空いてたら運賃は最低運賃つかめるかも?
旅行直前まで運賃が流動的でどっちのどの便が良かったのかは客にはわからないのでは?

877:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 19:42:25.98 1f1IDzqe0
桃は"日系"をアピールしてるからジェットスターより多少高い価格で行くのではないか。

楽天とYahooも楽天のほうが高いし、ヨーカドーと西友(ウォルマート)もヨーカドーのほうが高い。
そういう客層もあるのだろう。俺は安くてスケジュールのいい方に乗るが。


878:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 20:51:12.96 ov5laQsPO
>>876
ジェットスターには、自社便出発時刻前後1時間以内に出発する他社便のその時点での最安値が、自社便のその時点の最安値より安い場合、他社便のその時点での最安値より10%引で提供するサービスがある。

その為には、利用者が他社と見比べて、ジェットスターのコールセンター(24時間営業)に電話する必要が有るが、その際、通常掛かるコールセンター予約手数料は、掛からない。

だから、見比べる手間と通話料負担は有るが、それを我慢できるなら、ジェットスターの方が最安値では絶対上になる。



879:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 21:10:06.65 PZRtVO1G0
スカイマークの関空割とかみて速攻電話したらつながる間に値上がりしててオワタみたいな事になりそうでかけづらいなw

880:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 21:13:17.81 bnZU6sIl0
ピーチがジェットスターとの差別化をする方法

・仙台、新潟、松山などの地方路線に就航、乗り継ぎ確約をすることで関空乗り換えルートをアピール
・電話予約、指定席、手荷物などの追加料金の廃止or値下げでサービス向上
・基本運賃そのものを値下げし安さをアピール

このくらいは、どれか1つでいいからやらないと。
あと、一番上の乗り継ぎ確約は、エアアジアのようなやり方でOK。
待たせると後のダイヤが芋づる式に遅れて行くのでそこまではしなくていい。

881:関空は背赤ゴケ蜘蛛の生息地
12/04/17 21:19:59.58 xtSVw73RO
>>879
関空割はWeb限定

パソコン用か携帯電話用
公式ホームページで購入出来ます。

電話予約?
そんなアナログな奴?今時、居るの



882:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 21:30:27.77 ov5laQsPO
ちなみに、ジェットスターのダイヤは下記の通り
関空~新千歳(※8月24日~)
GK159 関空 11:10→13:00 新千歳
GK160 新千歳 8:30→10:40 関空

関空~福岡(※8月24日~)
GK151 関空 10:10→11:25 福岡
GK152 福岡 8:40→9:40 関空

ピーチは7月1日からダイヤ変更の可能性があるので、一概に比べられないが現行ダイヤで、その1時間以内に入る便は下記の通り
MM102 新千歳 9:25→10:40 関空
MM152 福岡 9:10→10:15 関空

この2便を前後1時間以内の出発から外す為にダイヤ変えるのは、他便のダイヤも合わせて変える必要があるから、有効的な策ではないと思う。
それなら、他便で収益を上げて、2便での損失を埋めるようにするだろうね。
また、ジェットスターは初めは、1往復のみの運航だから、ピーチはこの点を突いて、片道はピーチを使って貰えば良いと思う。その為には関空~新千歳線はスカイマークに対抗出来る運賃に常時しておく必要があるけど・・・。

>>879
スカイマークの6月ダイヤとの比較になるけど、今の所、関空~新千歳では前後1時間以内の出発便は無いみたい。

>>881
ジェットスターの最低価格保障の条件は、WEBで買える他社の正規割引運賃。
だから、WEB限定の関空割も対象。
安くなるなら、電話する人は居るんじゃないの?。


883:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 21:34:42.84 bnZU6sIl0
>>882
そもそも、7月1日からのダイヤ改正は国際線増便(仁川増便と香港就航)の都合もあるので、
問題の2往復も含めた国内線の大幅改正は必至かと。

なので、いい機会にジェットスターとかち合わないダイヤにしてくる可能性は十分あるよ。
それこそ、新設の沖縄線に充てるとかやり方は色々あるし。(沖縄線は沖縄線でスカイマークとかち合うけど・・・)

884:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 21:56:15.50 BP6n9d+h0
報ステは今夜はやらないのかな?

885:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 22:16:50.19 bnZU6sIl0
>>884
今まさにやってるよ

886:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 22:19:17.88 5csYCGOLP
在京マスコミはジェットスターとエアアジアを一気に持ち上げると予想

887:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 22:20:01.97 bnZU6sIl0
終わった

ピーチの営業の人「一緒に潜在需要を掘り起こしていければいいなと考えてる」って
ライバルであると同時に仲間であるって考え方かい?

888:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 22:42:09.54 1fUNdhDNI
ジェットスターのシートピッチって、JAL同じでしょ?

889:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 22:47:11.11 ov5laQsPO
>>888
>>870にも書き込んだが、ジェットスターはピーチと同じ、A320の180席仕様。
だから、シートピッチはピーチとほぼ変わり無し。

ちなみにエアアジアも同じ仕様。

890:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 22:57:42.01 ov5laQsPO
国内線普通席シートピッチにおける各社の位置関係はこんな感じでしょ?。

スタフラ>>>越えられない壁>>>ANA・JAL・スカイマーク・その他多数>>>ピーチ・ジェットスター・エアアジア



891:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 23:00:26.61 Ajl4u/ev0
正直、ジェットスターはJALの資本入ってるから
期待してなかったけど、ここまでやるとは思わなかった。

こりゃすごい。ピーチやばいな

892:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 23:35:22.92 wMmtGCGk0
>>890
SNAの737-400もSFJ級と言っていいと思う

893:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/17 23:56:24.83 4sb15Ntj0
でもな、関西発で
成田、千歳とも時間が悪すぎる。1年前から予約できるから
札幌雪祭りのフライト押さえを健闘しようとはしているが。

使い勝手のいいほうを選ぶよ

894:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 00:08:29.89 O1j29OGgI
結局、ジェットスターと同じで、親会社から路線譲ってもらう手段にでそう

895:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 00:24:02.59 7bsVxgzN0
でもおれはジェットスターは関空は成田便だけだと思ってたら
8月24日から福岡、千歳にも就航なんだね。
こりゃ今までにない激烈な競争になりそうだな。
SKYMARKがどう出るか楽しみにしてるんだが(一匹狼で結構頑張ってるんで
好きなんだわ) ただ神戸発が好調で値段がどんどん上がってるのが気に入らない。

やっぱり競争は大事だな。家電量販店以上だわwww



896:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 00:48:47.40 cqWgjYFI0
>>895
たしかにある程度の競争は大事。
梅田~淀屋橋~本町~心斎橋~難波を独占してる大阪市営地下鉄のボッタクリはひどいからな。
電力会社も独占でやりたい放題だし。

しかし、競争も行き過ぎると安全性などで不安な気がする。
今のピーチ対スカイくらいの競争でちょうどいいと思うけどなあ。

897:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 00:59:58.28 vK3d4QkIO
>>896
遠回りのJRが170円、地下鉄が230円だからなw
梅田~なんばなんか特例で200円か210円で充分だろw

898:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 01:22:19.40 nll53uDJ0
>>887
関空新千歳は1便しかないし、時間帯もイマイチだから、
今のところは大した脅威になんないんじゃないかと思う。

>>895-897
競争が大事っつっても、消耗戦になっちゃ駄目なわけで、
そうなると取れるところでガッチリ稼ぐって話になる。
お盆や年末年始はLCCでもロクに安くならないのと同じで。

それこそ大阪市営地下鉄なんて、梅田~なんばでガッポリ稼いどかないと。
特例なんかでわざわざ値下げしてやる道理なんて無いw
民営化するというのならなおさら。

899:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 03:23:36.41 IFmCQ184P
>>896
工夫すれば案外ボッタクリではない
片道バスに乗継扱いにすれば100円引きで行ける
大阪~守口も同じで地下鉄があるのにバスが混んでいるというw
回数カードならさらに1割引になるし

900:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 03:28:04.83 Byv3C1qh0
>>896
大阪の地下鉄は御堂筋線以外全部赤字なんだから仕方ない。
他の路線の赤字分を御堂筋線だけで稼がなきゃいけないんだから。

901:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 04:07:17.48 m4SE+/4JP
大阪市営地下鉄って借金全部返したんだろ?
俺たちの京都とは格が違うな

902:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 05:14:23.43 oj8c6UjR0
昨日、福岡空港からピーチに乗ったけど
地下鉄福岡空港駅からピーチのカウンターに行くのに
一切の案内看板がなかった。
たぶんスカイマークの隣だろうと
第二ターミナルに行ったらなくて
第三ターミナルに行く前に案内に聞いて
第一ターミナルにあるのを教えてもらった。
そんなに感が悪い方じゃないのに
情けない思いをした。

先週、金曜日の朝の関空発、長崎便に乗る時も
搭乗手続きの時に欠航を知らされれた。
後で考えると欠航するのは数時間前に決まっていたはずなのに
携帯電話に連絡すらなかった。
普通の教育を受けた一般の日本人なら
こんな商売のやり方は許せないはず。
文句すら言わず離れていくでしょう。

903:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 05:27:05.95 mEPrwwhnO
航空会社が乱立し、価格消耗戦に入るとインドみたいになりかねんな。
下手したら、数年後に何社か消えるんじゃないか?。
>>901
京都は仕方ない。掘れば掘るほど遺跡が出てきて、その度に調査して、建設費が青天井に上がりまくったんだから。
あと、御堂筋みたいに稼げる路線が無いのも痛い。京都は観光客もバスが基本だしね。
また、鉄道において、収益を生み出すのは、定期外収入をいかに増やせるかだよ。
定期客は一定金額以上は落とさないのに、有効期限の間、購入区間内は何度も乗れるから、鉄道会社としては、そこまで有り難くない。


904:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 05:32:52.97 mEPrwwhnO
>>902
ピーチHPの空港案内をちゃんと見ておかないと。
空港内で迷って、30分前までに搭乗手続き終われなかったら、搭乗出来ず、他社便(※勿論、高い普通運賃)か新幹線に乗る羽目になるぞ。



905:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 05:37:05.98 mEPrwwhnO
【◎次スレの案内】
ピーチ・アビエーション009便 【peach/MM】(※実質10スレ目)
スレリンク(airline板)

一時期新規スレ乱立した関係で、次スレまでは新規スレ立てなくて良いよ。

906:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 05:48:20.53 +WdbNVK7O
>>902
「感が悪い」んじゃなくて「頭が悪い」んじゃね?


907:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 06:10:26.07 hexp+R/B0
LCCと割り切らなきゃ乗れないよ、しかし桃の香水は良かったなぁ

908:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 06:14:08.48 BHR7TM+y0
>>902
>普通の教育を受けた一般の日本人なら・・

LCCを事前に理解し前日や便の出発3時間前(自分の家を出るとき)までには便の運航を確認するでしょう。
まして、乗り場(ターミナル)を事前に確認するのは当たり前。だとおもいますが。

909:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 06:55:50.98 AvdYLvSs0
>>902
ちゃんと表示されている。

910:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 07:11:35.13 BHR7TM+y0
ジェットスタースレでピーチがどうのこうの言ってる馬鹿がいるが、
要は組み合わせて上手に利用すれば良いだけの話しで
すぐあっちがどうのこっちがこうのって単純比較は幼稚園児の物言いだな。

911:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 07:38:21.25 sPk+Tgqn0
組み合わせというか、コモディティ、もしくはダムパイプ志向なんだから、
ピーチ?ジェットスター?どっちか知らんけど、とにかく安いほうの飛行機乗ってきたわ。なんか違いあんの?
という世界になるだけだろ。キャリアに拘るのはオタクだけ、みたいな。

912:関空は背赤ゴケ蜘蛛の生息地
12/04/18 08:10:52.45 y05XiAGIO
最安値の日に会社を休むのも厳しいと思います。

まずは連休のシフト(平日)を仕上げて
それからネット購入が良いかと

表示価格に納得すれば予約すればいいし
納得出来なければ
別の休みの活用法を考えればいいと思います。



913:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 09:07:32.93 C2Iuf12T0
>>902
自分のミスまでピーチのせいにして普通の教育を受けた日本人を語るか

914:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 11:39:39.05 MdB8dldf0
難波0610発関空0657着の南海急行乗って
0730発福岡行き搭乗可能ですか?
ほんとギリギリになりそうだけどやった人いるのかな

915:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 11:54:06.92 vK3d4QkIO
関空はまだしも、他所の空港ではピーチわかりづらいかもね。
関空だけはやたら目立つけど。

916:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 12:00:20.51 C2Iuf12T0
>>914
余裕もって行け!

917:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 12:07:44.63 zQzZGfZr0
ストレッチシート\840JPYとか高杉
Jet☆なら\400JPYなのに

918:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 12:22:26.31 HllP3oUwO
>>917
いや、ストレッチシートは高い方が良い。
おかげで隣の居ない確率が高い。

919:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 12:41:29.62 /N0QjaNh0
>>914
搭乗締め切りは30分前だから余裕時分はわずかに3分
電車降りてからチェックインマシーンまで全力疾走しても2分はかかるから、1分しかない

電車を1本前にするか、飛行機を1本後にするかしたほうがいいよ。
よっぽど運がよくない限り、チケットが紙切れになる可能性が極めて高い。

920:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 12:44:22.82 yM+9yZ0e0
>>903
京都の主な区間の市内移動は市バスに頼るしかないから、それのせいで市バスは悪名高いぜ? 


921:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 13:01:11.43 LNBAOe3Q0
来月、関空10時15分着に乗る予定
定時に着いたとして南海に乗り換えは
何分と考えたらいい?

922:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 13:03:12.15 C2Iuf12T0
Jet☆ってかくやつなんなの?

923:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 13:11:56.55 MdB8dldf0
>>916
>>919
仕事の都合で電車はこれが限界なんだよねえ
おとなしく1本あとの便にするしかないのかな
その方向で考えるよありがとう

924:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 13:27:24.78 4tvafcFai
ピーチって大変なのね
普段ANA使ってるけど、空港着くの出発20分前

925:関空は背赤ゴケ蜘蛛の生息地
12/04/18 13:40:11.86 y05XiAGIO
>>921
飛行機から降りて→バスへ

関西国際空港駅は2階にあります。

南海・JR西日本接続には10分~15分は見た方がいいです。


926:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 13:41:45.54 dBU5L2lf0
>>924 木嶋佳苗さんですか??

927:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 14:42:14.35 BHR7TM+y0
>>926
違うと思います。ドタバタでグランドさん困らせて、我が物顔で最後に乗り込む最低DQNです。
オン・タイムぶち壊し野郎です。

928:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 14:47:04.41 mEPrwwhnO
>>917
>>875に座席指定料金の比較も書き込んだが、ジェットスターの+400円は単なる前方席であって、シートピッチはスタンダード席と変わらない。
ジェットスターで、ピーチのストレッチシートと同等の席は、エキストラ・レッグルーム・シートって言う+850円の席。

>>903
確かに京都市バスは悪名高いな。幽霊バス問題とか有ったしね。
こっちにも、ハシゲみたいな奴を入れる必要が有るんじゃないか?。

>>921
30分は見ておくべき。
搭乗機駐機完了→降機→バス乗車→バス移動→バス下車に10~15分。北バス乗り場→関空駅ホームが10分。それぞれ、掛かると思っておいたほうが良い。
但し、受託手荷物が有ったり、駅でスルッとKANSAI2・3Dayパスとの交換等、有人窓口を使う必要が有るなら、更に時間が掛かる可能性がある。
また、遅延リスクを考慮してないから、予定をかつかつにすると予定が崩壊する恐れもある。

929:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 14:56:40.53 BHR7TM+y0
時刻表ぐらい一覧表で表示して欲しい。100便も有る訳じゃないだろう。
15or17インチ画面でスクロール無しでブラウザで見えるようにして欲しい。
いちいちPDFで落とすのめんどい。


930:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 14:56:58.17 4tvafcFai
>>927
毎週仕事で乗るのに、何にそんなに時間かかるんだよ
知ったかの初心者さんは黙ってくださいねw

931:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 15:16:06.33 LNBAOe3Q0
921です
>>925、928
ありがとうございます 参考にします


932:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 16:07:56.56 BXJkQJBy0
>>910
ジェットスタースレで言え
ここでどうこういうお前も幼稚園児に見えるぜw

933:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 16:15:17.55 GCxqbK1y0
ズバリ、ここ使っていい会社かな?
北海道往復を検討してるけどトラブルだらけで止めといた方が良いかな。

934:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 16:20:55.09 /N0QjaNh0
人によって求めるものもいい悪いの基準も違うと思うから、
搭乗レビューなどを参考に自分で決めろとしか
千歳行きなら、ピーチのほかにもジェットスター、スカイマーク、それにレガシー2社も飛んでるわけで、
選択肢は豊富にあるし。

935:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 16:52:55.56 GCxqbK1y0
使って散々な目に遭ったとか、意外と使えたとか利用者の率直な意見が
聞ければと思ったんだけど。報道されてないことも色々あるだろうし。


936:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 17:01:31.35 Dm5KMJt70
>>933
イレギュラー対応に期待して、そこそこ安いのがいいならスカイマーク。
但し所詮はスカイマークなので、そこが怖いなら素直にANALいっとけ。
2ヶ月前の手配ならそれほど運賃に差はない。

Peach/ジェットスターは基本自己責任。国際線のジェットスターは欠航時も宿を用意するなど
比較的対応がまともだと言われているが、値段を考えたらそこまで期待するのは酷だよ。

最終的には、値段と安心を天秤にかけて決めてくれ。

937:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 17:12:08.42 GCxqbK1y0
>>936
情報サンクス。ピーチは止めとくわw
JALのDPでも2週間くらい前だったら片道実質12000円~で取れるから
そっちにしとこうかな。

938:936
12/04/18 17:12:54.64 Dm5KMJt70
普通に飛べばどこのエアラインでも大して差はないと思うがな、漏れは。
最近あまり話題にならなくなったが、LCCは慢性的に遅延する傾向があるので、
定時運行重視な香具師もANALがいいよな。なんでビジネス用途には向かないよ。

Peachの関空発の長崎線、2500円なんで確認してみたら、朝は6:40発か…。
梅田発の初便のリムジンバスに乗れて何とか間に合うというレベルだな。
空港バスが早い目に運行しても、乗り継ぐ電車が運行してなきゃ意味がないw

LCCターミナルが出来たら1,000円/日で置ける格安駐車場を併設して欲しいところだが、
制限区域内にできるとの話だから期待薄だな(´・ω・`)

939:936
12/04/18 17:16:51.86 Dm5KMJt70
>>937
基本的にLCCって時間に融通が効く人間が使う交通手段だから、それでいいと思う。

カード付帯の保険がLCCの欠航までカバー出来ればいいんだけど、
三井住友/MUFG共にLCCを想定してないのか食事代しか出ないんだよな…。
またカード会社に要望出してみるかな。

940:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 17:49:20.42 oDuoofSw0
【◎次スレの案内】
ピーチ・アビエーション009便 【peach/MM】(※実質10スレ目)
スレリンク(airline板)

一時期新規スレ乱立した関係で、次スレまでは新規スレ立てなくて良いよ。

941:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 18:13:00.55 LtfItgaI0
今回、ピーチができたから北海道行くことにした。

942:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 18:25:10.87 RCNxb4xu0
すすきののソープ行ってみたい。

943:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 18:33:05.96 Dm5KMJt70
札幌のジンギスカン満喫したい。大阪にはジンギスカンのうまい店がなくて(´・ω・`)

944:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 18:38:59.22 BHR7TM+y0
>>943
地方地方でいろんなジンギスカンあり。
長沼ジンギスカン。松尾ジンギスカン他
お店はやっぱり「だるま」ススキノにあり。おすすめ!
>>942
キミのてぃんぽはお金取られるてぃんぽなんだぁ?
おれのてぃんぽはお金取れるてぃんぽだ。

945:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 19:12:19.68 GCxqbK1y0
>>943
狸小路にあるサッポロビール系のライオンが良かったな。
場所が悪いのか、知られてないのかあんまり流行ってないみたいだったけどw
札幌ビール園よりも値段も安いし肉も悪くなかった。10年くらい前に
行ったっきりだから今はどうか分からないけど。大阪は一時の
ジンギスカンブームが去ってほとんどたべられなくなってしまったなあ。

946:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 19:13:17.02 b8HnyrYmO
>>943
ジンキスカン自体そんなに旨くないやん、

947:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 19:26:51.53 cqWgjYFI0
>>944
ジンギスカン だるま
でググったら

北朝鮮

と出てくるのだが・・・

948:943
12/04/18 19:37:00.81 Dm5KMJt70
>>944
長沼ジンギスカンって初耳だったけど、長沼温泉にあるのか。
袋売りしてるようだから、地元では定番なんだろうね。
URLリンク(naganumajingisukan.co.jp)
松尾ジンギスカンは新千歳空港にもあるね。個人的にはタレに漬け込むタイプより
生ラムが好きなので、1回食べればいいかなというレベル。
「だるま」は漏れも好み。ビール呑みながら食べるのが最高!

>>945
地元だと競合のジンギスカン屋が多いから、あまり目に止まらないんだろうね。
大阪にもないわけではないんだが、口コミ読んでる限りには今ひとつなんだな。

>>946
こればかりは個人の嗜好だから何とも言えないが、生ラム焼いて食べたことがなければ
一度食べてみてほしい。マトン肉が今ひとつと言いたいのは理解できる。

漏れが言いたかったのは「ジンギスカン食いたい」という理由で札幌まで行ける
LCCはいいね!という事だ( ・`ω・´) そういえばスープカレーもいいな…。

949:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 20:08:05.77 BHR7TM+y0
>>947
長沼ジンギは国道274号沿いにあるカネヒロで売られています。
>だるま。 そうです。ご出身が・・一度脱税で上げられてます。
脱税出来るほど儲かる=客(ファン)が多いです。
北海道人はあまり大陸や半島の人の差別感情の無い土地柄です。全部ではないが。
スープカレーはマスコミにじゃんじゃん出てるのは後から組。便乗組ですね。
元祖・総本家は3軒くらいですね。
是非、一泊以上され札幌ラーメン、スープカレー、ジンギスカンを召し上がれ!
ところで、他スレで申し訳ないが1円のJETスターは取れましたか?

950:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 20:16:29.16 cqWgjYFI0
>>949
出身は選べないからしょうがないとしても、脱税して北朝鮮に送金してるのは抵抗があるな。

1円のJETスター?
知ったのが遅すぎて手遅れだったわ。

951:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 20:31:20.72 BHR7TM+y0
>>950
オレは焦って9月5日(水)札幌→関空
    11月13日(火)関空→札幌で間違って取ってしまった(泣
のでこれにピーチを絡めて2回大阪行きじゃ。
祝初ピーチ、初ジェットスターだな。もしかしたら11月は行かないかもです。

952:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 20:48:30.47 LJJ8dmZy0
>>899
大阪市バス守口路線は、城北公園通りの鉄道空白地帯を走っている。
一番儲かっている路線。

953:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 23:13:06.31 mEPrwwhnO
>>951
1円(運賃)+200円(予約手数料)なら、無理に行こうとせず、今すぐ、キャンセルでも良くないか?。

それで、その金は缶ビール1本飲んだと思いなよ。

1円運賃取っといて、放出なんて、批判もあるかもしれないが、取り消しせず放置するよりはマシ。

そうした方が、その席に他の人が乗れる。


954:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 00:02:55.01 5jgtfoyoO
>>938
今でも駐車場は一日千円やで
早朝深夜割引
ピーチやスカイ利用者には最適や
早朝長崎便なら関空まで車がベストやで

955:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 00:51:26.82 PyvsMtgN0
>>938
つか、りんくうタウンに1日500円のコインパーキングあるよ。
400台ほど止められるから朝早い分には大丈夫じゃない?

956:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 06:12:50.09 S/wZ6IOZ0
>>953
そうだね!
9月5日は絶対行くが11月はわからん。行けない行かないと決まった時点ですぐ取り消し。
行くと決めたらすぐピーチ便取るわ。

957:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 06:45:50.18 S/wZ6IOZ0
今年はロンドン五輪、前回北京五輪に間に合わなかった青,赤のボーイング787。
4年後のリオ五輪でLCC乗り継ぎで片道1万円以下の時代が来るかな?来て欲しい。

958:943
12/04/19 08:08:04.71 gUayvxh80
このスレ、関空のヘビーユーザーが多いように感じたんだけど、
KANKU CLUBカード持ってる香具師いるかな?4フライトポイントで1日駐車券くれるクレカ。
これも7月以降新制度が始まるようで。今度はクレカじゃなくて普通のポイントカードになるそう。

>>954
関空駐車場の深夜早朝割引は漏れも活用してる。
ただ、7月以降も継続になるかどうかがまだ発表されてないんだ…(´・ω・`)
URLリンク(www.kansai-airport.or.jp)
7時台までのフライトに搭乗するなら、深夜早朝割引狙いで関空に車置くほうが楽だね。
車持ってくれば車中泊することだってできるわけだし。

>>955
ワシントンホテルの横にあるNPCパーキングだよね?確かにあそこは便利で安い。
1週間ぐらい車を置くときには使うことが多いよ。

959:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 09:19:26.49 21JrS3wt0
>>954
それは知らなかった。今まで糞高いリムジンバスを使ってたよ。
車使えば関空まで50分で行けるし今度利用してみようかな。

960:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 09:30:40.37 zg8owHQo0
Jet☆のセールも安いことは安いけど空港に免許書持ってかないとならんし(転売ヤー対策?)
乗りたい7月や8月のフライトがセール期間外とかイマイチ微妙だな

961:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 09:41:02.99 qMkdX9JD0
>>958
KANKU CLUBカード
スレリンク(credit板)

962:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 09:41:04.31 9lOiRNqG0
>>958
小出しに延長しているので、次回があるとしたら発表は6月の下旬だな
無くなったらりんくうタウンの500円駐車場を使う


963:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 10:00:56.18 DIAUJYhN0
りんくうのヤマダ電機の山側に1日300円のP在るぞ。

964:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 10:16:47.97 0fC8e7rqO
電車で行け!

南海なら、早朝から運転しているから

車?
駐車料金と餌代(燃料)考えたら
高上がりじゃないか?


965:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 10:20:56.01 S/wZ6IOZ0
なーんにも知らないヤツはなーんにも疑問に思わずクソ高いリムジンバス使うんだな。
消費者はもっと賢く選んで使って高いリムジンが過疎ってくれば値下げ・・になればいいのに!

966:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 10:33:49.04 21JrS3wt0
>>965
俺にいってんのかゴルアw
俺は鹿鹿大仏県の田舎者だから仕方ないんだよ。鉄道だと乗り換えが大変なんだ。
リムジンは糞高い(といっても鉄道プラス700円くらい)が近くの駅から直行出来る。
それにリムジンの客はいつも10人くらいしかいない。おそらく採算割れで
走ってる。でちょっと前に大幅値上げもあった。客が減ったら値上げはあっても
絶対安くなんかならんよ。

967:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 10:50:33.18 IdOwQIKP0
りんくうで2~3日原付バイク置いとけるところある? 
出来ればタダでw

968:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 10:53:57.63 Rx0zdDPn0
北摂なので、伊丹なら路線バスで行けるが、関空だと最速到着が乗り換え6回とか、乗換検索で普通に出てくるんだぞ。
値段もリムジンバスとほとんど変わらんか、場合によっては高いし。

969:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 11:01:49.82 u2t6olFx0
大阪府北部からのバスは、
伊丹空港、茨木、守口、枚方、寝屋川とあるな(千里中央と樟葉は本数が少ないので省略)

高槻や箕面からのバスが欲しいところだな。ちょうど空白地になってる。


970:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 11:03:22.25 S/wZ6IOZ0
>>965
空港乗り入れの利権に群がるシロアリ退治の話しです。誤解しないでね。
何にも知らないでというのはピーチスレの住人ではなく一般人に対する一般論でした。
選択肢がありながら選択する事すら知らないで・・糞高いリム・・
言葉足らずで失礼しました。m( )m

971:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 11:08:41.08 m4er7DKm0
南海の関空-泉佐野がぼった料金なので、プレミアムアウトレットまで100円のバスで出て羽倉崎まで歩こうと思います

972:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 11:12:36.00 z6uHiUIZ0
でもリムジンバスは荷物トランクルームで自宅最寄駅まで乗り換えなしは
便利だよ。途中駅から疲れたリーマン乗ってくることないし、、。

もう関空快速や空港急行の方がうざいわ。わざとらしく上司に媚売ってる
平リーマンを旅行帰りの電車内で見るのはイヤ。日常のオレだからなwww
500円~1000円弱高いだけやん、それがどんだけ生活に響くねんな。

973:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 11:23:05.98 21JrS3wt0
>500円~1000円弱高いだけやん
俺もコスパに十分見合ってると思う。重いスーツケース持って
ホーム上がったり下がったりするのはうんざり。
ポーター雇うこと考えたら激安だわww

974:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 11:37:39.50 cNFKrJDp0
好きにしたらええがな

975:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 11:42:43.41 A/hPX9zLO
それに加えて、往復とも確実に座れて、車内で寝ても乗り過ごす心配が無いのもエエわ。

電車だと、数分で折り返す運用に乗った場合、気付いた時には、連絡橋戻りだしているなんて時もある。

ただ、帰りは系統によっては乗り過ごす心配が有るけどねww。

976:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 11:47:18.40 z6uHiUIZ0
誰も相手にしてないけど>>971も素敵やん。
アホちゃうかておれは思うけど、、。

頑張りやーーーww

977:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 11:48:59.50 A/hPX9zLO
【◎次スレの案内】
ピーチ・アビエーション009便 【peach/MM】(※実質10スレ目)
スレリンク(airline板)

一時期新規スレ乱立した関係で、次スレまでは新規スレ立てなくて良いよ。

誘導コメしたついでに、向こう側を一度上げておくわ。

978:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 12:53:40.13 S/wZ6IOZ0
今一度このスレを最初からざっと見たが、
就航から一ヶ月経つのに機内の様子やピーチに乗って良かったこと、
ここが感心したと言う話しは殆ど無いな。
乗る前の悪口と乗らない、乗れない、関係無いヤツのクレームがほとんど。

次スレでは搭乗レポや就航先のいろんな地元民しか知り得ない有益情報をよろしく!

979:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 13:06:10.76 Yyo+frkJO
>>968
どこだよw
大阪、難波、新大阪まで最低5回乗り換え必須って・・・。
豊能でも川西能勢口→梅田→難波か梅田→大阪駅徒歩だぞ。
これにバスを加えても1回加わるだけだし。

980:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 13:20:39.91 A95dE1d/O
3回乗ったが、CAさんが美人揃いで親切でした。
以上です。

981:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 13:30:11.59 z6uHiUIZ0
乗ったけどそんな普通の飛行機だし感想て
そんなないもんだぞ。
スカーフ巻いたおばちゃんの代わりがちょっと
茶髪のピンクの制服おねえちゃんがワゴンで飯
とドリンクと南海の800円チケット売るだけだ。
レガシーとそんな差はないだろ、何もトラブルなかったから


982:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 14:21:21.43 qhmwTRczP
ド派手な金髪ねえちゃんもいるぞ
オセロの・・・中島じゃないほうに似てる

983:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 14:35:08.90 4vyW9MPB0
>>943
だるまは脱税した金を北朝鮮に送金してた。

オレはだるまからそんなに離れてない、めんよう亭の方がおすすめだな。

984:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 14:39:15.10 jhOaS3Ue0
昨日はジンギスカンの話題がでてたが、札幌ラーメンについてひとこと。
太縮れ麺が多いが、新千歳空港内でラーメン道場というブースがある、
何店かは出来るだけ客をさばき、回転を良くするために麺が細め。(麺がすぐゆで上がる)
札幌市内で働いているが、◯んぱち、◯計台は、
職場では食べに行ったと言った途端馬鹿にされる。
おすすめは空港内じゃなくて札駅横のESTA10階のラーメン共和国なら安心。
他にも個店でもたくさん名店ありだな。てつや、一国堂、小樽初代、ほか多数。

985:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 15:25:30.50 5jgtfoyoO
>>964
車の方が便利
2人以上から車の方が安い
俺は1人でも車使うけど
ピーチの早朝便なんか車でしか対応できない

986:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 15:27:02.04 nLoxN7t70
>>984
スープもぬるい。急ぎの客向けの配慮かもしれないが。
時○台に行くなら幸楽○の方がマシ。

987:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 16:10:43.94 jhOaS3Ue0
>>986
激しく同意!
それにしても時◯台本店は混んでる。2ちゃん風に表現すれば『情弱の巣』
観光バスの客はバスで無理やり連れ込まれるので選択し無し。テラかわいそす。

988:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 16:28:41.34 A/hPX9zLO
飲食店は、るるぶとかに載ってる店舗も行ってみたら、最悪だったなんて話はよく聞くよね。

出版社側としては、お金貰えれば、何でもOKみたいな所もあるから、誇大記事を書いてる可能性十分有るし。

やっぱり、飲食店は地元民に聞くのが一番だよね。

989:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 16:29:43.59 S/wZ6IOZ0
>>983
そうなんだ!行った事ないが。
札幌のジンギスカンはアサヒビール園、キリンビール園、サッポロビール園はどこも大した代わり映えがしない。
個店というかそんな店を食べ歩きしたいな。
松尾ジンギスカンや長沼ジンギスカンはタレにつけ込み肉で柔らかいのはいいけど、やっぱりベル・ジンギスカンのたれで食べるのが自分では一番ですね。

990:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 16:42:27.66 J0DC7sKP0
関空 花巻空港お願いします

991:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 16:43:26.80 A95dE1d/O
>>989
その通りですね。
スーパーに売っている丸い形の冷凍ラムにベルのタレをつけて食べるのが一番うまい。

992:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 16:45:20.24 qhmwTRczP
>>990
もうかりまっか?

993:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 16:56:10.38 yzzKgxSP0
MM197鹿児島行き引き返しているぞ

994:943
12/04/19 16:56:33.53 gUayvxh80
梅田からは関空への鉄道が弱いから、公共交通使うときはリムジンバスがメイン。
家が新大阪に近いので、なにわ筋線が開通すれば幸せになれそうだ。いつの話なんだろうね…(´・ω・`)

>>961
クレ板にスレあったんだ。thx
>>962
早朝深夜のアクセス改善はLCC側からも要望されていることなので、
継続されるとは思うんだけどね。新ポイントカードを絡めた制度にするのかも。
>>972-973
リムジンバスの最大のメリットって、安いことよりも乗り換え不要なのと
空港まで手間なく荷物を運んでくれることだよね。パリのエールフランスバスとかが
路線しょぼい事を考えると、関空のリムジンバスは頑張ってる方だと思う。
>>983
めんよう亭は初めて知った。今度行ってみるよ( ・`ω・´)
>>984
札駅横のESTA10階のラーメン共和国か。φ(`д´)メモメモ...
>>989
札駅前はそれほどだけど、すすきの界隈出るとジンギスカン屋いっぱいあるよ。
バーめぐりが好きな漏れはすすきののバーも結構好き。街場のバーとしては割高だけど、
ホテルバーと比較しても遜色ない店が揃ってる。

995:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 17:08:48.10 S/wZ6IOZ0
いい流れだこの調子でオラが町の良い所一杯知ってもらってLCCで就航地巡りだ!

自分は北海道から早く九州まで乗り継ぎが便利になって
博多の定宿「ホテル・イルパラッツォ」へ2年ぶりに行きたーーい。
青系のピーチとエアアジアで関空か成田を中継点になるが・・。
新千歳ー福岡を実現請う!

996:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 17:10:02.12 u2t6olFx0
>>993
また1号機じゃん。
1週間くらいの大規模欠航はやむなしとして一度大規模点検したほうがいいんじゃ・・・
今までは欠航で済んでるけど、事故ってからじゃ遅いんだし。

997:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 17:11:40.31 yzzKgxSP0
>>993
MM197変な動きだな・・・非常事態か?


998:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 17:14:11.82 ivffwGfU0
>非常事態か? EMGY宣言

999:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 17:18:20.03 zYxaMyW30
ほんとだ。何かあったのかな? 安全に着陸できますように!

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 17:19:05.35 qhmwTRczP
URLリンク(www.dotup.org)

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