12/03/24 21:06:19.62 WoZbFvlw0
>>146
これだけLCCブーム!と世論が沸いているところで、アクセス交通各社は
京成:開業2年経過にも関わらず、ダイヤ改正・運賃政策の動き一切無し
JR東:新車導入2年経過を受け、減車減便
東京空港交通:無視
だもんなぁ。これでは現場で盛り上がらなくても無理ないわ。
スカイマークの株価低迷の原因は成田の搭乗率ではなくエアバス機材の大量導入。
市場はカタログスペックで採算性を評価しているので相当な下押し圧力になっているが、
どう考えてもエアバスから大幅ディスカウントを受けているので過小評価の可能性が高い。
>>154
航空業界における「半島の法則」とは、北の国のアレだからね。
現在進行形でICAOにミサイル発射の通告が出ていることだし、仁川のハブ化はありえない。