12/03/04 00:04:22.31 tlEIxGDc0
>>342
よくわからん例えだが、言ってる事は同じだよな?
じゃ例えば関空は枠が余りまくりだが何故来ないのだろうか?答えは不便で僻地だからだよね。
>大手は伊丹で楽に商売したいだけ、伊丹に逃げ込んでいるだけ
10年前、5年前の関空の便数、路線数、知ってる?
関空をできるだけ不便にすることが大手の利益?
もはや言ってる事が理解出来ない。
新幹線から遠い関空は、本当に航空需要があれば航空会社にとって天国の環境だよ。
どこも絶対手放さない。例えば宮崎空港のようにね。
伊丹空港と新大阪の位置は至近距離、激しい新幹線との顧客獲得競争に常にさらされている。
それでも羽田便が伊丹の4割を占めているんだよ。神戸空港もしかり。
関空なんて新幹線駅からめちゃくちゃ遠いじゃないか。
この環境でも関空の搭乗率が上がらないのであれば、それは単に需要がないからだよ。