12/03/03 23:47:32.08 tlEIxGDc0
>>339
あんたの自分手前な解釈は勝手だが、これはヒースローを擁する英航空当局がそう言ってるんだから仕方ない。
エアアジアの羽田就航は、それこそ単に枠の配分と料金の調整が付いただけのことであってLCC全般のことじゃないだろ。
それこそジェットスターは成田な訳だし、茨城には春秋が就航してる。
ちなみにイギリスの場合、複数空港の便数調整を航路と空域以外の理由で、日本のように恣意的に行う事はないそうだ。
遠く不便な空港は利用者の支払う料金と需要に寄ってのみ調整されるんだと。
だからこそLCCという会社形態が発展した訳で。
上から利用者無視の諸規制を大上段に押し付けて盛大にズッコケてる日本とはエライ違い。
あと最後は釣りだろうけど、本当に利便性に差がなければとっとと関空に集約されてるだろうよw