12/01/12 00:09:30.20 ZzLpIwWF0
>>823
だからその0.6とか0.3の客観的根拠がないと、単に自由研究にすぎないって。
それが出てこない限り唯我独尊モデルなんだから誰も答える必要はないよ。
百歩譲って搭乗橋(PBB)対応のスポット数だけで議論してもいいんだけど、
一方で関空はLCC対応とか言って100億も使ってオープンスポット多数と
PBBの一つもないターミナル作って能力の拡大するんでしょ。どう説明するわけ?
タラップしか使わないピーチが2年後に400万人、関空全体の旅客の約3割近くを
想定しているのに、一方でIATAが旅客の9割がPBBでなければということで
固定スポットの数だけで伊丹の能力を半分と評価する。
矛盾しているとしか思えないけど。