12/01/07 22:44:41.84 T2WkZldw0
>>675
話にならんな、この人とは。
>関空に比べ問題の多い羽田でこなせるのだから、関空でもこなせる
基準以下なら周囲にある程度の騒音被害なら認めてもらっている羽田と
騒音公害のない空港と鳴り物入りで開港した関空とでは関空の方が厳しいわな。
関空は泉州地域の市街地上空を低空で飛んでいるのか?
>接近の危険がある
>特に着陸復行の場合
なぜ着陸復行の場合は危険なんだ? 理由を書いてみろ。
神戸空にに着陸しようという航空機、離陸したばかりの航空機はともに高度は低い。
関空への着陸機は大阪・堺市境あたりまで高度1000m以上を保っていれば何ら危険はない。
>泉州沖と神戸沖の2か所に空港があることが問題
話にならん。
どう問題があるんだという話をしているのに、その説明は全くできずじまいか?
もう一度言う。
関空神戸沖案では、東側から着陸する場合、今の関空と同様に大阪湾で高度を落としながら
「つ」の字型の大阪湾を反時計回りに旋回し、大阪港沖から直線進入体制に入るしかない。
そのような軌跡の着陸が可能であるから、関空も高石市沖程度の緯度から着陸体制に入ることも可能。
従って、神戸空港上空を通る必要はなく、空域の平面分離は可能だ。
そういっている。反論を待つ。これ以上逃げるな。